ずーっとなかよっちだっちゃ(*´ェ`*) 

2007年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
●○member○●

ブログ書いとるんは
この7人だぁよ☆
おんなじクラス!
ひたすらなかよっち!(爆)


よく食べ、よく遊び、よく寝てる♪
遅刻に注意しましょー★
鉄子

時々ネコ語を話すすんごい子☆
あまぁ〜い物に詳しい♪
ミョギ子

アジカン好きすき☆ゴッチラブラブ♪
音楽通だっちゃ!
パル

受信メールはTSUTAYAばっか★
次元

健康&ダイエットはよちこに聞くべし!
サングラスがよく似合う☆
よちこ

日本のカントリーマアム!!
安心感はプライスレス★
キウイ

笑い声で発見されがち☆
やっぱプーさんやろ♪
らむ

きらきらにオンマウスで
解説みれます!
今月はwritten by 次元*
●○comment○●
アイコン画像てつ
やぁ! (2007年10月27日)
アイコン画像てつこん
はふぅん(*´Д`)=3 (2007年03月14日)
アイコン画像じげん
はふぅん(*´Д`)=3 (2007年03月05日)
アイコン画像tetukon
あけおめぇん!! (2007年01月03日)
アイコン画像パル
あけおめめ (2007年01月02日)
アイコン画像パル
あけおめぇん!! (2007年01月02日)
アイコン画像次元
あけおめぇん!! (2007年01月01日)
アイコン画像ぱんこ
おはようございまし (2006年08月25日)
アイコン画像鉄こん
おはようございまし (2006年08月23日)
アイコン画像ぱる
あちい (2006年08月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c15xxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
やぁ! / 2007年10月09日(火)
 ここも寂しくなっちゃったね

 誰も来てないのかなー。
 
 というあたしも久しぶりに見に来たよーう。

 
 あたしが爆笑した、ケンコバの例のやつをやっとこさ見つけたので

 忘れないようにここに残しておく!

 
 やばいよ、めちゃくちゃおもしろいよー

 
 にゃんこクリックしてちょ  

 よしもと∞ってやつあるやん?
 
 
 過去のライブも見れるはずやから、まずは2007年6月15日分を探してください。

 えろトークって書いてあるけど、それで合ってるから気にせずクリック!

 んで、肝心の場面までえらく長いです。

 待てないぜ!って人はすっとばして、1時間22分くらいから見ればいいと思うよ。


 
 腹抱えて笑っちゃってください!

 (あの曲を知らないと笑えないかもしれないけど。)




 で、感想書けよ!コメントで。笑
 
   
(●´ω`●) 20:00♬ (●´ω`●)URL
(゜∀゜コメ)(1)
はふぅん(*´Д`)=3 / 2007年02月27日(火)
みんな元気にしとぉ??長く放置しててごめんw

パルコ(子つけたつもりやったんやけど、なんか違う単語になった笑)に言われて思い出したかのように書いてます、ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリーの

なんかレポートレポートレポートで辛いわぁ今・・・。

あたしがこんな時間に起きて更新しているのも全てはレポのせいやし!w

しかも卒研発表。うちとこ二日とも出席。。よりによって二日目に2人で一日目1人・・・w

たぶん重役出勤になりそぉな予感ってか重役出勤やわこれ笑

てかさ!!ちょっと急に話変えるけど、満天の湯に行きたい・・・・!!

春休みさぁ、遠出は金沢止まりだろうからせめてみんなでのほほんとしようよ

と言うわけでこれ見た栗まん面子は参加決定デ━d(ゝω・*)b━ス!!(しょわしない笑

やっぱ今の時代癒しだぜよ!!(´ω`)こんな顔して裸のお付き合いしましょ?w

まとまりないけど、この辺でおいとましとくw物工実験やらんなやらんな!ベルナールさぁん!!w
 
   
(●´ω`●) 05:16 ♬ 鉄(。A 。 )子 ♬ (●´ω`●)URL
(゜∀゜コメ)(2)
むしししし / 2007年01月13日(土)
おまたせ!って言ってもいいのかな? 笑

冬休み終わっちゃったね
先週は冬休みの延長って感じで宿題以外は何もしてないなぁ・・・。
しいて言えば蟲師と乙一やね!あれは最高におもしろい。

でも、どっちも少しグロいというか 不気味 やから
夜に読んでて寝ようとしたらちょっと怖い。
顔を洗うとき目をつむるのが少し怖くなってきた!(アホやん笑)

唐突やけど、あたし夢の中で妊娠した。笑えます。
友達が妊娠したとかいって大騒ぎなってる夢なんだけどね、
結局はその子は妊娠してなくて。で、あたしは?ってなって
そしたら赤ちゃんいました。どんな夢よ、ほんとに・・・笑
そのあとちゃんとバイト行ったー

小さい頃好きだったお菓子の話。
ラムネが好きだったらしいよー。(ひとごと)
自分の記憶に全くないけど遠足と言ったらラムネなんだってさ。
知らん、知らんぞそんなの。今は昆布あめと酢昆布が好きだな。
あと無印のスティックのチーズケーキははまり中。うまい


なんか脈略ないけど許せ!笑
寒いのだ!キーが上手く打てんのだ!

じゃ、お次はてつこさーん!
 
   
(●´ω`●) 21:07 ♬ ぱるる ♬ (●´ω`●)URL
(゜∀゜コメ)(0)
えび / 2007年01月07日(日)
冬休みもあと今日と明日のみ!!
冬休みちゃなんちゅう短いんけ

宿題は物工実のレポートをとりあえず終わらせれば、
ひとまず終了なんか色々残っとるけども!!

ここ最近「えびせん」めっさ食っとる
正確にはイケダヤのえびてり焼きです。笑
一日一袋!
私的にはちょっとしけったんが一番おいしいんやけど、
しける前に全部食べてしまうね。笑
なんかちっさい頃からえびせんて好きなんよねー前世えびせんか!?
プリプリした生のえびも好きやけど

じゃあまあレポートやります!

次はパルさんで!
 
   
(●´ω`●) 16:02 ♬ ふぅーじこちゅあーん ♬ (●´ω`●)URL
(゜∀゜コメ)(0)
おはぁよぉう! / 2007年01月03日(水)
((((-ω-;)))ブルブルブル
さむしんぐやわぁ・・・・w

てかね今日は10時7時でバイトなわけで・・・だるだるです笑
みんなからの年賀状は今日届くのかなぁ??w
たぶんあたしの年賀状今日届くはず・・・!!
色ぬりむらあるけど文句いわんでね??w

今日はまたお雑煮でしたwなんか今年のお雑煮いつもより美味しいから食べれる♬
てかもちってカロリーの塊なんだよね。。。?wばあちゃん10個食べたとか言っててこれ以上太ったらどぉすんだろ・・・?w

あーごみん!時間ないからこのへんでぇ!!w
次は毎日チェックしちょる次元子さん!書いてくださぁい!
 
   
(●´ω`●) 09:00 ♬ 鉄(。A 。 )子 ♬ (●´ω`●)URL
(゜∀゜コメ)(0)
おめ☆あけ / 2007年01月02日(火)
  あけましておめでとう  

今年もみんな元気に無事に過ごせますように!
んでもって進路全員決まりますように!頑張ろうね。

それにしても寒いねぇ。雪積もってないけど寒いねぇ。
あたしの最近の口癖は”さむたい”
寒いと眠いの混ざった最高にだるい言葉。笑
ついつい口に出しちゃうよ。

お正月はおせちとお雑煮と肉、でした。
お肉屋さんのおせちだったから
揚げ物の代わりに肉入ってるのね。
ローストビーフとか焼き豚とかにくにく
そうさ、元バイト先のやつです。
去年寒い中おせちつめてたなぁーって思い出した。
うまかったので満足。うむ。でももういらないや


今日の反省と明日の目標

今日はお寝坊さんでした。9時過ぎに起きた!
びびった。んで急いで初売り行ったんだけどさ
誰も来てなくてがっかりだったよー。
明日は早起きしたいっす。
あとボーリング行くみたいだから100越えしたいな。

ではでは

次は鉄子ちゃんにバトンタッチ

はやくはやくっ 笑
 
   
(●´ω`●) 21:57 ♬ ぱるる ♬ (●´ω`●)URL
(゜∀゜コメ)(0)
あけおめめ / 2007年01月01日(月)
あけましておめでとうございます
今年もよろしくねー!

すっごい書くの久しぶりなんだけども、
いいたいことは1つ!
年賀状だしますメンバー分だけなんだけど

出さないつもりだったんだけど、去年最後のバイトの日
印刷してあるやつ1つ(5枚入)だけ残ってて、それ見てたら、
ムラムラと書きたくなっちゃた!

5枚だと1枚足らんので1枚だけ手書きどぇす
手書きに当たってしまったのはよちこちゃんでした!
いい年になるかもね!

今からだすから3日か4日に届くんかな?

一番いいたかったんは、
なんにの考えずにかいたから凡ミス連発しとること
「来年」て書こうとしてなぜか「さ来年」
「今年も」なんに「今年は」
とかとかいろいろ修正ペン使いたくなかったからそのまま残ってます。
ごまかしとるけど
きにしなーいきにしなーい

次はパルねー☆

年賀状のお年玉が当たりますように!!

 
   
(●´ω`●) 19:53♬ (●´ω`●)URL
(゜∀゜コメ)(1)
あけおめぇん!! / 2007年01月01日(月)
えーーーっと始まりました交換日記笑

じゃんけんで負けたくせになかなか書かんでごみん!

忘年会楽しかったね♬プレゼントももらっちゃったし幸せですたw

その後行ったカラオケでも声からして歌ったし笑

ブーツぐっちゃぐちゃになったけどまぁ楽しかったからよしとします(*´∀`*)

誕生日は誕生日でサンマルクにディナー食べに行きました(´ω`●)

なんかコース料理って緊張するねwでも美味しく食べれましたよん

まぁそのあといろいろあったけど丸く収まりましたw何があったかはmixiのとある日記に書いてあります笑

mixi入りたい人はあたしに言ってくれれば紹介しますわよ( ̄ー+ ̄)

あ、ごめん!年賀状まだ書ききってないから今日はこの辺で!

次は次元かパル!早く見たほうが書きなさい笑

あ!!みんなあけましておめでちょw今年もよろしぅです★
 
   
(●´ω`●) 14:44 ♬ 鉄(。A 。 )子 ♬ (●´ω`●)URL
(゜∀゜コメ)(3)
キョリ / 2006年09月17日(日)
肺が痛いです。ほんまにいたいーぎゅーーってなる↓

なんなんかねこれ。煙のせい?もうやだー

てか勉強する気がほんまに起きんのよ。やばいんにね。

みなさん頑張っとられますか??あと3日頑張ろうね☆

テとかスとかトとかつくもんが終わればショッピングとキャンプとねずみーが待ってる

ちょー楽しみだっちゃああああ




いま、いいとも増刊号でSPWの小沢さんのちっちゃい頃やっとったよ!
ちょーーーーかわいかったあ(*´∀`*)
 
   
(●´ω`●) 10:28 ♬ (●´ω`●)rum ♬ (●´ω`●)URL
(゜∀゜コメ)(0)
ぴょっこりひょーたんじーま♪ / 2006年09月16日(土)
皆様おはよーごザイツェフ則!!笑
毎日のよーにチェックしてるわけですが
誰も栗まん書かないんでとうとう書いちゃうよ!w
まぁあえて今が旬の「テから始まってトで終わる」話は
しないことにします(*´∀`*)ここはあえてね

で、華の金曜日略して華金!皆様いかがお過ごしでしたでしょうか??
なんか最近の放課後とは違うゆったりとした時間が流れましたなぁ♪
あたしはーまず電卓おかしかったから新しいが買いに行ったんやけど
在庫なくて買えんくてー、軽くいらつき気味で車で出ようかとしてたら
知らんおばーちゃんに声かけられて、道聞かれたんやけど
あたしが地理詳しいはずもなく全然役に立てんだ・・・・w
でもそのおばーちゃん「すみません。。お時間とらせてしまってぇ・・・・」
とか謝って来られてすごい心打たれました。
さっきのイラつき浄化されたし!w
こんな道聞いてもまともな返事帰ってこん小娘に酔う謝ったなぁって感じやしwそのなんていうか律儀さに感激したよ

で、そのあとは大阪屋・・・・知る人は知ってるかと思いますが、
あたし工場見学のこと手帳に書いてなくて
普通にその一週間もバイト入れとることに気づいて、
シフト直してもらいに行って来たよ・・・w
チーフおらんだからメモ書き残しといたw
正直おらんくて助かったって思ったよ・・・wすごいいいにくいもん。。。
あたしのミスで大阪屋に迷惑かけるんやからねぇ。。。
まぁ今規模でかくいい過ぎたけどー笑
そのあとはバッティングセンターでウサ晴らししてきました
快音が響いたわぁwてか誰もおらんくて貸し切り状態で気分良かった
やっぱストレス解消はバットやね笑 あたしの場合はやけどw

昨日は10時くいらから爆睡で気の向くままに寝れてかなり幸せやったよーwだから今すごい機嫌がいいです(爆)いつもなら嫌々なのに喜んで米とぎしたくらいやし!w
結構手にいい刺激来て気持ちいいねぇw米マッサージって感じがした★
まぁまぁそんな感じやちゃぁ!
みんなは華金をいかがお過ごしあそばしたか書いちゃってくれると
あたしはめさくさ嬉しいどす(* ´艸`)
ならなら図書館でも行って来るかなぁ・・・・!!
 
   
(●´ω`●) 08:49 ♬ 鉄(。A 。 )子 ♬ (●´ω`●)URL
(゜∀゜コメ)(0)
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.