つかれた。

December 01 [Thu], 2011, 19:58
実績収集を今月からやるように言われ、不慣れで時間がかかるんで、今日は早く出社した。
8時過ぎに会社に着いたので、30分位早いか。
売上会議があるから確認しとけと先週末から言われていたので、みんな周知されているのだろうと、メールを送って次の集計作業をしていたら、向かいの人は一向にメールを開く様子がない。
嫌がらせだな。
と思って言わずにいたら、上司に催促されたらしくキレ気味にメール送ったら言って下さいって怒鳴られちゃった常々思うんだけど、メールして電話で話すのなんかアナログ。
実績は朝一にやるって指示きてんだから、気にしとけよと。
彼女が会社に来る前にメールしてんだから、朝からメール一度も開かないっておかしいよね。
わざとやってんのよウェディングキューピッド
って言ったのは、うちのお局。
まぁどうでもいいや、バカの相手をするほど暇じゃない。
来月早々から担当の客が増えるのさ。
あだるい。
まぁ嫌な客じゃないからいいや。
しかし、年末が近づいて仕事が立て込んで嫌。
そっちのか嫌。
忙しいのも、急いでのもみんな同じなのに、ある特約店に固執する担当もうざい。
件の人ですが。
仕事はともかく、席替えしてくんないかなー。
舌打ちしたり、引き笑いしたり、環境最悪なんで。
しかし売上に伴わない残業どうにかなんないかね。
あ眠いよ、疲れたよ。
来週8、9の休み内諾を頂きました。
あと、壁は部長と件の人です。
チョモランマより高いよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c13ghyeznk
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/c13ghyeznk/index1_0.rdf