名前の由来 

August 10 [Tue], 2010, 10:34
ということで、
何故「whitetiida」かということなんですが〜

パンヤ始めるときに考えてやったんだけども…
当時ネタがなくって1時間くらい考えたあげく
たまたま今自分の乗ってる車から取っただけに
なりました( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

ボディーカラーがホワイト
車が日産のティーダ

ということでくっつけてホワイトディーダ(; ・`д・´)
カタカナだと格好悪いからアルファベットにして
whitetiidaとなりました( ゜ ρ ゜ )
微妙なネーミングだなぁと今でも思うときがあります(ぁ
たまに友達に車買い変えたらニックネーム変わるん(o'ω'o)?とか聞かれる( ´゚ω゚`):;*.':;ブッw
そのときは考えます(ぁ

でもみんなにほわさんとかほわちんとか親しく呼んでもらっているので
今となっては別にいいかな(´▽`*)
whiteって名前にあるのでメインカラーを白で遊んでるし(^ー^* )フフ♪
これからも改名するときはwhiteは入れよう(・∀・)

 ↑ちなみに証拠写真w(ぁ

パンヤのレアガチャ 

July 30 [Fri], 2010, 20:10
ということで新しいレアガチャ…

バスタオル一枚衣装って(゜ロ゜;)エェッ!?
なんとも際どい衣装を出すものだなと思ったわ(´∇`)ケラケラ

といいつつ当てに行きまして⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

無事にアリン、ルーシア、エリカと獲得できました(¬_,¬)b
野口さんが4人いなくなりましたが(´・ω・`)
相変わらずでないときはまったくでません(。-`ω´-)
諭吉がいなくなるのかとヒヤヒヤします(ぁ

もうちょっと楽に当たってくれないのかしら…
学生とかバイトとかしてない人にはパンヤのレアアイテム当てるのは
相変わらずきついねーΣ(´ρ`;)
ガチャやるのがまず高いから(o-ω・)(・ω-o)ネ-
ほんと安くするか当てやすくするかどうにかしてくれ ヽ(`Д´)/

今週は(;´д`)ゞ アチィー!!  

July 22 [Thu], 2010, 20:21
猛暑日続きすぎでしょ?グハッ!!( ゚∀゚)・∵.

暑さに弱いσ(-_-)ワタシ
汗っかきなので外にいると顔から汗がぼたぼた落ちる…(((( ;゚д゚)))アワワワワ
今週は午前中だけで水分を1.5g摂取して仕事してますよく("0")>なんてこった!!
飲んでも飲んでも汗が出てくるから水分が足らなくなるよ(´・ω:;.:...

事務所はエアコン効いてるから涼んでから外出ると
暑すぎてそりゃもう大変(ノД`)シクシク
熱中症にならないようにうまく仕事をするのが課題になってるし!(ぁ

熱中症で何人か亡くなっている方もいるというので気をつけなければと
思ってます(-人-)
やっぱ涼しいところに行ったりとか水分とってこまめに休みながら仕事するしかないよねー(。-`ω´-)

夏は熱中症に気をつけて過ごしましょう( ´艸`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:whitetiida
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:10月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:栃木県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-パンヤやってます(*ノ∀ノ)
    ・ドライブ-暇だとどこでもいきます( ´艸`)
読者になる
普段は仕事してるかパンヤしてるかぼーっとしてるかです(ぁ
パンヤではアリンを使ってます。が!エリカをよく使い始めています(≧ω≦ )
パンヤでも名前はwhitetiidaです^^
自分のことはアルファベット並べるのが
面倒なので「ほわいと」と名乗っています(ぇ
最近はさぼり気味になっていますが…
ホリビとグランドファンタジアも友達に勧められて稀にやっています^^

日々の普通の日記などを書こうと思ってます(ノ´∀`*)
よければ気軽にコメントください(*・ω・)*_ _))ペコ
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ほわいと
» 名前の由来 (2010年08月11日)
アイコン画像ランノ
» 名前の由来 (2010年08月10日)
アイコン画像ほわいと
» 今週は(;´д`)ゞ アチィー!!  (2010年07月30日)
アイコン画像ランノ
» 今週は(;´д`)ゞ アチィー!!  (2010年07月29日)
アイコン画像ほわいと
» 竜巻が家にだけきたらしい… (2010年07月19日)
アイコン画像アカト
» 竜巻が家にだけきたらしい… (2010年07月19日)
アイコン画像ほわいと
» 竜巻が家にだけきたらしい… (2010年07月14日)
アイコン画像緋葵
» 竜巻が家にだけきたらしい… (2010年07月13日)
アイコン画像ランノ
» 竜巻が家にだけきたらしい… (2010年07月12日)
アイコン画像ほわいと
» 雨の車の運転… (2010年07月10日)
Yapme!一覧
読者になる