またまた 

2006年11月07日(火) 14時52分
学校からですよ
もー、ホント自由なんだよねぇ、この時間
これも学生特有ってやつ

前回の稼ぎは1.5でした。
ナメられたもんだよねぇ…ま、でもこのご時世お客さんがいるだけでも
ありがたいってやつですよ


やっちゃんと会ってきた。
やっぱり、好き、なのかな………やっちゃんといるとね、すごい
安心するし楽しいし、本音でぶつかりあえるし。
会ってるときは楽しいけど、会ってないときはなんだか冷たくなっちゃうの

でもなんだかね、やっちゃんに抱かれてる時が1番気持ちいいの。
由真ヨゴレだけど、やっちゃん以上の人はいない。

肌が合うってことかなあ
でもこれってすごく大事なことだと思う

やっちゃんとのこれからは、ゆっくり考えていきたいな。


そしてねそしてね
おいしいご飯屋さんに連れてってもらったの
ランチにコースメニューでちょっと贅沢じゃない
野菜普段あんまり食べない由真だけどぉ、ドレッシングがめっちゃおいしくって
もりもり完食しましたよ

やっぱり由真には花より団子
ぴったりあてはまるわ
体についたお肉どうにかしたいんだけどねぇ…しくしく

寂しいきもち。 

2006年11月01日(水) 20時28分
人と別れるのって、自分に恋愛感情がないにしろ
やはりすごく寂しい事だ

だって、半年間一緒に連れ添ったんだもん。
情や未練があるに決まってる。

元彼の新しい好きな人に妬いてないっていえば、嘘になるし。
このまま続くわけがないから、ただしい判断とも言えるけどね

でも、わたしといた時以上に幸せになってくれればなって、思う

どよるは 

2006年11月01日(水) 16時27分
やっちゃんと土夜から会うことになった。


会ってみて、何かが変わるかもしれない。


わたしも前を向かなきゃ。


本当に大事なものに気付く為に。

さむーぃ 

2006年11月01日(水) 8時18分
やっぱしメールこなぃや(´・ω・`)

それまでの存在だったんかなぁ…
……だろうなぁ。

前よりは辛くないけど、頻繁にあの娘とはしてると思うと嫉妬しちゃうよ。

わたしはキープかな?


わたしのやってる事みんなみんな空回り。

本当に大事なものって、なんだろう?



とろとろのポタージュがあったかいなぁ…。

にゃぁ 

2006年11月01日(水) 0時32分
いまのわたしに残ってるのは


お土産のワインと、香水と、煙草。

そして、わたしの対価。



わたしのなか、からっぽ。なんにも残っちゃいない。



ほんとに汚くって、情けなくなる。
体がだるい。

おやすみなさい。

学校にゃりよん。 

2006年10月31日(火) 15時23分
今学校から書いてるぉ

ひまひま〜
しょこたんぶろぐが規制にかかっててわらたw

1時間中ずっとネット解放中…これで単位貰えるなんて凄い学校だなwww



自分メール待ちすぎててキモイ…わたしなんかただの友達だろぉ!!
って思いこもうとしてるのにな・……

にゃんだかなぁ。

でも好きなんだけどね!えへへ


でも、8日後には尚に会えるから、ぜんぜん平気
ほんと楽しみだぁぁぁぁ



ふぅ、今晩はおじちゃんDay。鬱…

今日のわたしはいくらかな。

みゃ 

2006年10月31日(火) 13時29分
裏切りや奪略があったってかまわなかった

いや かまわなくは無いけど

でもそれ以上にホントの事が
知りたかっただけだよ?
それだけでいいんだ。

つらいよぉつらいよぉ

わたしは友達なんて
いらない

…ホントはいらなくなんてなぃ(´・ω・`)
でも輪に入れない。
みんなのなかにいる時ほど孤独を感じる。
疎外感にたえられない。

だから、


今日も汚いオヤジに抱かれに行くんだ。

わたし汚い汚い汚い。

汚れ過ぎててもう落ちないよ?

嫌だよ。


こんなわたしでも、純粋に恋をしたんだ。

恋してるだけでも嬉しいから感謝してる!


…叶いそうにはないけどさ。



はっぴーはろぃん。(´・ω・`)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c10ud9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる