今週のポンツカ。 

2004年10月04日(月) 3時37分
ポンツカを聴き始めてまだ1ヶ月…。
予約するとどぉーしても音悪いのが嫌でいつもこんな時間まで起きてます
今はいいんだケド、次の日が辛いんですょねぇ超眠いッ
チャマって下ネタ系言ったあとに大体、「こういこと言うから俺は〜」って言いません
そこが可愛ぃっ。なんか今日聴いてて思った(笑)

バイト先でBUMPの話をしたら「俺も好きっすよ」って子がいたんだケド
シングルしか聴いたことがないみたいで…
「アルバムも聴いた方がいぃよ」って言ったら、じゃあ貸して下さいって話になって(笑)
でも友達にも貸さないといけないんですよっ。だからMDならって言ったら
「穂さんのBUMPベスト作って下さいよ〜って。
うーん。そんなコト言われても選べないですよねぇ
やっぱり全部聴いて欲しいし。歌詞もちゃんと読んでもらいたいし…。
なんかすごぃ悩んじゃいました。きっと全曲聴かせます(笑)

気になる人たち 

2004年10月02日(土) 1時10分
スキマやBUMPを好きになってから、やっぱり影響されることが多くて。
最近は
アンダーグラフ・the pillows・Syrup16g が気になってます

アンダーグラフさんはスキマ真太さんが仲良しのバンドで、
FCのサイトで真太さんがオススメしてた。先月22日「ツバサ」でメジャーデビュー
「ツバサ」のPVがちょこっと流れてて、いぃかもって思って。
テレビでPV全部流れないかなぁって期待してるんだケド(笑)まだ見れず↓

ピロウズさんはシンクロナイズト・゙ロッカーズ聴いて、詩の世界にヤラれましたね
色々聴いてみたいんだけど、なんか暇がなぃ…。BUMPは暇さえあれば聴いてるけど(笑)

初めまして☆ 

2004年10月01日(金) 22時21分
ふぅ、やっと納得のいくプログができました
日記中心だケドちゃんと更新出来るかなぁ(不安↓)

今日は家にスキマの恵比寿チケットが届いて
あとBUMPの幕張チケットをイレブンで引き換えにッ
スキマは400番台…。スキマ運ないなーッ
しかしBUMPはB4ブロッ。でもこれっていいのかなチャマ側から1、2ってなってるみたいだからヒロさん側かな

今までこーいうライブに行ったことがないので、本当に楽しみです
今からドキドキ、ワクワクッ(笑)
みんなのレポとか見てると身体がウズウズしてくるょ〜早く行きたいですぅ
■プロフィール■
穂("すい"デス)
☆最新コメント☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c101t
読者になる
Yapme!一覧
読者になる