いちにょっき! 

2011年11月26日(土) 14時34分


じゃがいもがたくさんあるので、ニョッキを作ってみました!ニョッキうまうま〜(*´∇`)

完成! 

2011年08月22日(月) 19時48分


甚平!!

完成☆


長かったー(_´Д`)ノ

やっぱり手縫いで大人ものの服は大変だー(_´Д`)ノ

ハワイ 

2011年07月14日(木) 19時22分

楽しかった!ハワイ!!

最初は不安でいっぱいだった旦那さんもりゅうちょうにジャパニーズ英語を話してた!笑

またいきたい!

ハワイで虹をみたひとはまたハワイに行けるらしい!
がっつりみちゃったもんね(*^□^*)♪

あー!梅雨はやすぎる! 

2011年05月29日(日) 18時11分


準備が大変だー(>_<)

うわさに聞いてた大変さきたきた(>_<)

仕事休みたいくらいです(>_<)

パスタパーティー 

2011年05月22日(日) 9時46分


ペペロンチーノとたらこパスタと、カルパッチョとハマチのムニエル。。


たつやかわごえに影響されて、かわごえスマイルを連発してしまった(*_*)イタイイタイ

入籍 

2011年03月08日(火) 14時09分
入籍完了〜(*´∇`)

わりとあっけなくおわった(*´∇`)


もっと、幸せと感動でいっぱいだと思ってたけど、事務的な手続きにおわれてるかんじ(_´Д`)


銀行でワイドショーをなにげなくみたら

辺見えみりと、竹内力が結婚してた(_´Д`)



ふたりが夫婦になったわけじゃないけど、


同じ日に結婚したのが、このかたがただとは…





いよいよ! 

2011年03月07日(月) 18時38分
明日入籍!

ちゃんと入籍できるのかが不安(_´Д`)



婚姻届、思ったよりうすい…




養子縁組届


いろいろややこしいのね(_´Д`)



1週間 

2011年03月01日(火) 22時55分
あと1週間で結婚〜のようですが、まったく実感がありません(_´Д`)

とりあえず、婚姻届けなるものを書いてみたけどさっぱりわかんなーい(_´Д`)

ガト-ショコラ 

2011年02月13日(日) 23時27分


今年はガト-ショコラをつくりました(*´∇`)♪


めっちゃしっとりでおいしかった(*´∇`)♪

大成功です(*´∇`)


完成〜 

2011年02月10日(木) 16時21分


とりあえずできた〜
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
くさみ〜の半分はバファリンでできているので、くさみ〜のC分の1はやさしさでできています。
■代替テキスト■
くさみ〜
年齢:第Aの思春期
職業:空気をとめる
高さ:あべれーじ
重さ:季節により変動
所属:薬学部くさみ〜学科
好きなお薬:ブトキサミン
夢見る少女☆大阪文化大好き。モスラ大好き。ネゴちゃん大好き。スパイダーマンに片思い中。でもやっぱり三度の飯よりホルモンが好きッス。ん?飯かぁ。
■代替テキスト■
みぃみぃ
年齢:妹
職業:えびちゃん
高さ:もう聞かないで
重さ:にぃにぃといい勝負
白さ:ボーリングのピン
所属:薬学部バカ代表
好きなお薬;d-ツボクラリン
三度の飯より飯がすき!!動くことは最小限に抑えて摂取カロリー人五倍!!んふ〜
■代替テキスト■
よっぴ・でぶねぇ
年齢:体年齢36歳!!
好きなプレイ:放置ぷれい
高さ:電車でサラリーマンの脇が鼻に来るくらい
重さ:んふ〜。
右手:肉まん
左手:アイス
好きなお薬:イミプラミン
みぃみぃ派左遷中
にぃにぃ
年齢:不明
高さ:あるといえばある
白さ:シルクロードのシルク
単位:@イケメン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c100h201oh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる