このキモチ 

May 01 [Mon], 2006, 0:19
最近、疲れます。

  なんでこうなんだろ・・・

ごめんなさい、結構ネガティブなんです;;

なんなんだろ 

April 15 [Sat], 2006, 0:15
なんか疲れてきた


続きはゥチの友達は見ないでね;;
イロA書いちゃうから;;

あ゛〜(-公-、) 

April 11 [Tue], 2006, 18:58
今、スッゴイ腹が痛いです
マンゴー食べ過ぎたゎ|||||/(=ω=。)\ガーン|||||

もぅ新学期ですなぁ
クラスは・・・・微妙

意味深ですよね;; 

March 25 [Sat], 2006, 20:47
大分放置してましたね(*´ο`*)=3 はふぅん

なんか話題がナイんすよね
( ̄▽ ̄)。o0○なんかないかなぁ・・・

----+----+----+----+----+----+----+----+----+

今日、昔のお友達に会いました
みんな変わってて吃驚ですよ(・Θ・;)



私はあの頃から何が変わったんだろ
どれだけ大人になれたんだろ

時間は1秒1秒と流れていくのに
自分は止まってるんじゃないかって思った

皆は確実に大人になってた
将来に向けて一歩づつ歩き出してた


やりたい事も
行きたい学校もない

こんな自分が恥ずかしいよ

「人生をやり直したい」
なんて考えてるヒマは私にはないようデス・・・

私も一歩を踏み出さなきゃ


----+----+----+----+----+----+----+----+----+

そんな気持ちの甘奈でした
ネガティブとポジティブのまぜまぜですな(*'-'*)

どぅ〜も(。・ω・)ノ゙ 

March 14 [Tue], 2006, 21:33
今日はホワイトデーですな(≧ω≦。)

最近はいろんな事が沢山あって大変ですよ('・c_・` ;)
昨日焦って友チョコ作ったから

・・・・・・ねぶいっす(*´0)ゞファァ~~♪

人生は長いっすね
いろAありますよ"(/へ\*)"))(高校生が人生語っちゃあかんっすよね)

ちっちきちっち、、レモンガス 

March 03 [Fri], 2006, 18:38
本日もゥチのへたくそな絵を載せます


はまってしまったCMがあってですね( ´艸`)ムププ

レモンガス
のCMを知っていますか??

コレがかなり笑えます
是非是非見てくださいww

私は野球拳var.も好きなんですけどね(藁)

絵の下手さは気にしないでくだせぇ 

March 02 [Thu], 2006, 17:13

こんなんバンプの人が書いてなかったっけ( 。-ω-)-ω-)-ω-)

最近はダルクてダルクて
気分っすょヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

早く大学生になりたいょ〜んヽ(TдT)ノ

Cold mind 

February 26 [Sun], 2006, 13:33
今日、友達が失恋しました
その子は私にとってすっごく大切な子。

でね、考えたの

私はあの子のために何が出来たんだろ
頼ってばっかりで、何も考えてなかった

一番仲良しの子なのに
何を言ってあげればいいのか分からないよ

あの子が目の前で泣いているのに
頭をなでる事しか出来ない

嗚呼なんて無力なんだろ
私はなんて悲しい人間なんだろ


あんま気にしないで下さい 

February 20 [Mon], 2006, 19:35
ぅちは・・・・最悪ゃ。

チョッとですね、イケナイ事をしてしまいそうです

---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*
想っちゃイケナイのに、、
今まで抑えてこれたのに、、

もう、

溢れ出しそうだょ

ぁりぇなぃっしょ;; 

January 23 [Mon], 2006, 19:31
ネットで告るとかぁりぇなぃよ〜

時代もだいぶ進歩しましたね〜
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像杏那
» このキモチ (2006年05月01日)
アイコン画像tomo
» 初めましてヽ(=´▽`=)ノ (2006年02月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c1000takeda
読者になる
Yapme!一覧
読者になる