おなヵゝ痛レ|… 

2005年11月24日(木) 22時38分
おなヵゝ痛レ|ょ―――ありえんUЙёぶっ倒れそぅ…

最近プログサボってっばっかりちゃんとやんなきゃイッケネ-(・ω・;ゞ⌒☆ペシッ
そぅそぅo実ゎ最近,Hp作ってるんだっちゃまだA未完成だけど,リンクに貼るんで見てちょ 


明日って金曜日じゃんッ(●゚v゚b)b@週間経つの早レ|ッこんな事考えるなんてもぅォバサンッ!? ワラ 

あぁ〜もぅスグで期末だぁ〜ありえませんし…泣" 勉強なんて,やってられまへん…

      ぉゎり

おひ|£o――!!(●゚v゚b)b 

2005年11月20日(日) 1時52分
今,堂本兄弟がやってるゼィ!!この人誰ッッ!!わヵんなレ|――!!まぁィィやo ワラ

今日寒レ|まぢハンパなく寒レ|ッッ冬ゎキライ!!!!全部の季節キライだけどねo ワラ して言うなら春がマシかな??夏に近い春がスキッ(●゚v゚b)b 

今日いっぱぁ―レ|服買っちゃったょん幸せヵモ(●゚v゚b)b

明日学校じゃんッ!!!ダルイなァア―ε=(。・д・。)フー 宿題やってなぃッ!!明日居残りヵモ―…まぁoィィやッ(●゚v゚b)bそんな事ゎ気にしないのょん☆★

寒すぎるわッ( ゚д゚)ヴォケ!! 

2005年11月20日(日) 1時23分
今日遊んだケドさぁ―…まぢ寒くてダルかったァアでねッ!メィクしてたの。そしたら寒さのせいで,めっちゃ肌が青ざめちょってキモかったがって,それでメィク直ししよったら,余計にキモくなって,まぢ最悪やったァアしかも髪わまとまらんし,ィィコトなっかたァア――…

ゥチのプログってプログ名と日記があってないきがするぅ ワラ  あぁ―…暇ッッ!!!!もぅねますゎ

汚久だっちゃ☆★ 

2005年11月18日(金) 17時57分
汚久だっちゃ☆★最近カゼ引いてぶっ倒れてたァまぢダルかったッ!! だいぶよくなったけんど,せきが止まらんッ☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!

明日ゎりんと遊ぶンだじぇぃ☆★☆★(●>艸<)ぷり帳変えたきいっぱいぷり撮りたいなァア

今日って花より男子じゃん!!絶対見ないかんッッ!!花沢類(小栗旬)めっちゃカッコイイ最近あんまり出んなったきつまらんもっと出でほしかったァア

おひぱぁぁぁ 

2005年11月13日(日) 20時37分
おひぱぁぁぁo実ゎゥチってAなんだなoしヵも帰宅部なんだなo土日ゎヒマなんだなぁo最近,遊んでないのによく友達に会うよ―…夜にね…o今日も会ったョ―お隣のクラスのあいかこの仔イミプなのよ,おかしいのょ,頭ィィくせにねェェ わらう 今日もゎけわかめの事言ってたョ(*´艸`*)

ゥチ  <あいかじゃん★
あいか<あれ??!みおといっしょじゃないがぁ??
ゥチ  <はぁ???今きたんです`…


ついでに,そのぉ店にゎみおゎおらんかったょoなんの話してんじゃいって訳よ…oスゴイッ!!こんなことあんたしかできんッ!! ヮラ 

明日学校ゃ―嫌やな…もぅスグ期末テストやもん… ゥチめっちゃバカなんです…合計250以上とった事なぃほどバカなんじゃいッ!! 

おしまい

ィェィ(゜v゜b)b & ヾ(;´Д`●)ノぁりぇねェ 

2005年11月13日(日) 0時36分
ィェィ(゜v゜b)夜なのにテンションがんA上がってるョ―明日が楽しみィ(*>艸<*) ってヵ今日なんだヶド―… わらう

それゎ今日(正式にゎ昨日)の朝ヵラ始まって―…に続く…

今日ねぐせがすごくてビビッたッヾ(゜ロ゜*)ツ 朝から@人さゎぎだょ…そんでみんな起きた…どんだけ騒いだって話 ヮラ  そんでお出かけするコトになって,ダイエーに行った`ぁたしって最初に服をめっちゃ慎重に選ぶゎけョそんでヵヮィィ服を見つけると…なんかが『ぷつん』と切れて,一気に買っちゃうの合計@万円ッッ近く買ってましたヵラ…使いすぎだっちゅ―のッしかも今日セールだったのに@万ヾ(;´Д`●)ノ… 汗
まぁ(●゜V゜b)ィィ(・∀・)!!服が見つかって良かったァこういうのが
★☆ндΡΡΥΡдΥ☆★って言うのヵナとにかくィィ(・∀・)!!日でしたo  おしまい

災難―… ○┼< バタッ 

2005年11月11日(金) 21時43分
ぁたしって,いっつも遅刻ギリAに学校に着くんだァ
ダメだってゎかっててもギリAに起きちゃってェもぅだるぃッ


そんで学校に着ぃたゎけょ…そぃで朝読書の時に黒板を見たゎけょ… 体育がぁるじゃなぃかッ!!(б□б;)!?もちろん体操服なんて持って来てナィしそんな,体操服を持って行くヒマがぁるなら飯くぃてぇョ!!ヾ(`Д´*)ノ゙
そんでもって心友に借りたゎけょ…そしたら汗びちょAでさぁどぅしてこんな季節にこれほど汗かくのって感じだったョ―…そんなコト思っちゃったか罰ヵ知らなぃヶド帰り雨がザァA降ってて―…カッパ持ってきてナィんですヶド―…みたぃな…今日ゎ,ぃろAぁったョ…

まぢ汚暇なんでつ… 

2005年11月10日(木) 18時54分
まぢ暇ァァ最近ぉもしろぃコトなぃしッ

あッ今日ってブラザー★ビートじゃんぁれゎまぢぉもしろぃッ
兄弟みんなカッコ良すぎ(*´艸`*)

今日の帰りさぁ,先輩ヵップル見ちゃったァしヵも,ヵヮィィって有名の先輩とめっちゃヵッコィィ先輩お似合いだったョ――(*ノェノ)キャー


そんじゃぁこれでぉゎり

ぉなヵぃたぁい。゜(゜´Д`゜)゜。 

2005年11月08日(火) 19時22分
どぅしてこんなにぉなヵがぃたぃんじゃぁ(・Д・#)ゴルァ
一応ガスピタンゎ飲んだんだヶド―…メッチャ痛ぃ

今日って@gの涙がぁるじゃん(○´v`b)ぁれメッチャ先が気になるぅ
亜也(沢尻ェリヵ)ってメッチャかゎぃぃ美人ッ
今日絶対見なィヵンッ

金がナィ時ゎくだらなぃコトとヵして楽しむのだァァ 

2005年11月06日(日) 1時51分
今日久々に遊んだァメッチャ仲良ぃMとT

でもぉ金がナィきいっつもMんとヵで盛り上がってるゥ(●>艸<)

金がナィ時ゎくだらなぃコトとヵして楽しむのだァァ
メッチャ楽しかったァ
みんな大会が近いんで休みがナィき遊べんがってЙёゥチ帰宅なんで―…なんか入ろうヵナ―…((悩))
良い部活ナィんだょ困ったもんだぁ