千葉=BUMO縁の地☆レポ【ソノ3】 

2005年05月16日(月) 19時53分
続きだー
でも・・・もうそろそろおいたましなきゃいけないお時間(他も色々回りたかったので)名残惜しく帰る準備をしてると、チャマママが『あらー、もう帰るの?もっといればいいのにー』てもー、チャマファミリーはあたたかすぎます本当にいいよおおいわ絶対いくべき
で、寂しいながらおおいわをあとにして、メンバーの通ってた小学校へなんと、あの長○茂男を同じ小学校で、てくてく歩いてたら、なんやら湖?みたいなんが見えてきたとりえあず、進んでみると・・・そこは印旛沼めちゃ近いやんで、印旛沼で休憩して帰路へ・・・
いい千葉、臼井、おおいわ、BUMPほんとうにいい旅行でした臼井に永住したい・・・また絶対いくどー待ってろ臼井ただし、結構・・・だいぶ歩きますBUMPの縁の地が点々としてるのででも行って損はなし旅行費総額1万でこの体験はおいしすぎますから・・・



             臼井にいた、鶏=CHICKEN(笑)

千葉=BUMP縁の地☆レポ【ソノ2】 

2005年05月16日(月) 19時51分
続きよーん
にはいるとそこは・・・あの”グロリアスレボリューション”の世界で、待ちに待ってたすいとんセットを頼んで、出来るまであの秘宝館を見に行くことにチャマのおじいちゃんが1つ1つ説明してくれましたーお宝ざっくざっくで・・・ほんまもだえたわーしかも、あのユグチャリ拝んでおきましたすいとん完成したってことで、戻って温かくておいしいチャマママ(久美ママ)の作ってくれたすいとんを食べましたで、その後はメンバーのプライベート写真みたり、ファンの方(春休み始まったばっかりなのにいっぱいいた)と話したりしてました。で、チャマファミリーと写真撮りました守さん(チャマパパ)がいなかったのは残念その後、大阪からきてたファンの方2人&友達&ウチであの・・・あのあっの、ステージで夢のカラオケあのステージに立っちゃいましたほんまはやっぱPV通りグロリアスレボリューションでいきたかったんやけど、なかったもんで、fire songで恥かしながらもファンのみなさんの前で熱唄

千葉=BUMP縁の地☆レポ【ソノ1】 

2005年05月16日(月) 19時03分
時間あるので書いちゃいます知ってる人は知っているおおいわ知らない人に説明しようおおいわとはBUMPのベースのチャマのご家族が経営する居酒屋なのだ春休み入ってすぐ(3/26)にBUMP仲間の友達と2人でぶらり旅
夜、地元から激安夜行バス(なんと往復\7500詳しくはココ)で行ってまいりましたーいやはや・・・夜光バスはキツイ・・・2回パーキングに泊まったんだけど、ケツ痛かった・・・しかも全然寝れずで、順調にバスは走り、5時に東京に着きました(早)
で、東京にいてもしゃーないので(目的地は千葉)早速、電車に乗車田舎者やから、東京の電車の多さに圧倒で、”続・くだらない唄”のごとく、『電車に乗って2時間ちょっと〜』で、千葉・臼井に到着感動ここに昔BUMPがいたのね
で、とりあえず朝ごはん食べてなかったので、開店したてのミスドへ。で、次に藤クンたちが働いてたっていう駅前のジャスコへに入って満喫次に”続・くだらない唄”の舞台といわれる印旛沼(ありがとう、田沼意次)へ、だけど、歩いても歩いてもつかないしかも、おおいわ開店しちゃうってことで、一旦諦めておおいわへてくてく歩いて・・・ついたー!おおいわ感動にドキドキワクワクしながら入ると・・・チャマのおばあちゃんが暖かく出迎えてくれました

神。 

2005年05月16日(月) 13時25分
ウチ音楽大好き少女デスよく聞くのは、アジカン・7188などバンド系がすきでも特別崇めてるのは・・・BUMP OF CHICKEN
なのですもー、ほんまいやされ&支えられてます
私がBUMPとであったのは、高1の春。それまでは天体観測は聞いたことあったけど、ほんと聞いたことあるってだけの程度で、バンド名も知らんかったしで、きっかけは、同じ部活になったMに『これ、とりあえず聞いてみてめちゃいいからBUMP OF CHICKENって言うんだけどねー。知ってる』と、マシンガンで言われ、内心『は、鶏』て感じだったけど、入学当初で断れるわけもなく、とりあえず借りた。それは”jupiter”でした。
とりあえず、家に帰って聞いてみた最初は『・・・。歌詞難しいしよーわからん』て思ってたんだけど、何回も聞いていくうちにはまった1つ1つの歌詞が言葉が胸にしみる・・・1つ1つの音が耳に残るとにかく、声(素敵な藤クンのボイス)&歌詞&音が融合して・・・具体的にここがすきとかはかなり言葉にしにくいんだけど、なんだろ・・・いろいろひっくるめて、雰囲気(音やメンバーの)がすきそして、増川氏は私の王子様笑 キュンキュンきます
新曲そろそろ出そうで楽しみ今度時間があるときに知ってる人は知っているあの”おおいわ”(チャマのご家族が経営してる居酒屋)のレポ書きまーすお楽しみにっ

猫物prt.2 

2005年05月16日(月) 7時00分
はいはいはいまたでました猫物猫大好きほんま好き
これ、いっけんRNAで今期発売されてたインパクト猫Tじゃないですかでもでもー・・・よく見るとちゃいます
な、なんとこれ友達(C)に描いてもらいましためたんこうまくないっすかーC、最近Tシャツにペイントするの凝ってて、この前昼休みにzipper見てて、うちが『こで、欲しい』て言ったら、『描いたるわ』ってってことで、描いてもらいましたー誕生日プレゼントとしてもらいました(ウチの誕生日は12/23なのに。笑)めちゃ嬉しいぞさんきゅう、C

これ、欲しい!猫ちゃんカメラ 

2005年05月15日(日) 17時23分
にゃーにゃーHOLGA
こ、これ、めためたかわいくないですか猫Loveなうちにとってはは、まぢドキューンカメラなんですよ
欲しいなー・・・欲しいなー・・・¥3900なりでもチェキあるしなぁフリマ&オークションで儲けたら考えようかなー前々から、欲しいなーて思ってて、でも地元に売ってないし・・・ってことで諦めてた。
ところがしかしBUT
ネット販売開始してたーし、しかも地元の変な雑貨ばっかり売ってる店にあったー嬉しすぎる

このカメラに興味持った人はを参照してみてねん
にゃーにゃーHOLGA

初ブログ&ブライス 

2005年05月15日(日) 15時48分
ど、どーもっ!!初めてブログに手をつけました
これまでは他の会社の日記やったケド、ブログのほうがいいかも
かなり、使いやすいスキン可愛いのイッパイあるしねん
ここには、フリマの送金確認&発送状況+ウチの日常を細々を書いてくどー

さてさて・・・ただ今コレにはまっております
ブライスブライスブライーースッ
初めて見たときは、
『な、なにこれ、怖い・・・
って思ってました。しかも、集めてる人がいるって聞いて、
『キ、キモイ・・・』
とも正直思ったっていう
でもでもでもでもー・・・
かわいすぎブライス
って最近は思う
でもさー、ブライスて高いよねぇ・・・
バイトの貯金もあるけど、さすがに手が出せない
それから、カスタムしたいから更にお金かかるだろうし。
その前にブライスのこと調べてみようて事で、ネットサーフィン
ブライスビギナー向け徹底攻略サイト☆ブライスト
ここ、おすすめよーんめちゃめちゃ分かりやすかったさすがビギナー向け
で、色々考えてとりあえず御用達のauオークションでプチブライスを探してみることに
『あ、これいい可愛い』て思うやつは、やっぱ高い・・・
諦めかけてたそのとき・・・激安の1体を発見でも、入札が30もある・・・だめもとで即決は無理か出店者のかたに相談。価格が\800やったから、とりあえず即決価格\1500で交渉
そしたら、そんなに高く買い取ってくださるんですかと意外な回答て、ことで結局\1200で即決していただくことにまぢでらっきーしかも、可愛いちなみに、この画像がうちの落札したブライス
名前考え届くの楽しみー
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちか
» 千葉=BUMO縁の地☆レポ【ソノ3】 (2005年08月07日)
アイコン画像柚芽
» 千葉=BUMO縁の地☆レポ【ソノ3】 (2005年05月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c0v0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる