(・∀・) 

2006年09月18日(月) 23時59分
うん。今日ゎ四条で飲みとカラオケ-(・∀・)
カラオケ行って歌わんとかダメですよね-
けど歌いたくない気分やったの-。
うん。普通にいい人w
スキなタイプとか語ったけど、チョー適当w
・レンジのヤマトをかっこよくしたバージョン
・細くない人
・あたしより身長ちょっと高い人
・短髪じゃない人
・眉毛がないくらい細い人
・自己中な人
・ひっぱってくれる人
・B型の人
なんかこんなこと言ってたね-
ちょ-適当(・∀・)
こんな人いないし-いてもムリやんw

あたしのこと変な人と思いましたか??
あんだけ笑ってたら変態やんな-
それは、なおしますわ-
敏感やねんw

うん。ありがとう(・∀・)

(・∀・) 

2006年09月17日(日) 23時15分
今日は一人でお買い物-(・∀・)
寂しくないよw
服買いに行く時は一人がいいねんw
あたし優柔不断やから何回も同じ店行ったりするし疲れるねん
けど、友達と買い物行くのも好きやん(・∀・)
いっぱ-ぃ買ったよ
デニムにパンプスにアンサンブルに化粧品(・∀・)
も-RFのアンサンブルめっちゃ可愛いやん
RFめっちゃスキです


あ-
明日ホント嫌なってきた
胃痛なるわ-

(・∀・) 

2006年09月13日(水) 21時15分
今日ゎなんかめっちゃ寒いやんw
雨やしかな-
久しぶりに電車で仕事行った(・∀・)
何回もこけかけたw
仕事の帰り小さい頃にめちゃめちゃ仲良かった子に会いましたw
その子小学生のころに引っ越しって文通とかしてたけど、今思えば普通に家近かったね-
まだ、数え切れないほどの手紙残ってるよw
なのにあたしめっちゃ冷たい態度してごめんね。。。
何より今日の服装と化粧では誰にも会いたくなかったの-
化粧中途ハンパで服装若作り(・∀・)ぇ
最悪やんw

今週末ゎ秋服買いに行こうかな(・∀・)
って月曜日も行ったんやけど、何も買ってない-

どんな服装がいいですか-??
ま-テーマゎ若作りなんで(・∀・)笑

あ-苦しい。。。



今日ゎミニロトとロト6買いました(・∀・)
買わな当たらへんw
買ってもあたらんけどw
数字ゎ直感でw

(・∀・) 

2006年09月10日(日) 23時25分
カラオケめっちゃ盛り上がったよ-(・∀・)
最初は普通にいろいろ歌ってたけど、
DJ OZMA歌ってから一気に雰囲気変わったね-
イスの上立ってめっちゃ汗かいたゎ-
traveling何回歌ったんや-
かなり盛り上がったやんw

めっちゃ楽しかった-

また3人で行こネw

(・∀・) 

2006年09月10日(日) 13時10分
残業も終わったってことで久しぶりの日記やん(・∀・)
久しぶりにパソコン開いた気がするw
毎日12時間近く働くのはきつかった-
実質働いてるのは11時間くらいかな-
ホントよく頑張ったw
残業期間中は21時には帰って来て23時には寝てたもんな-
ってことで今日ゎ四条行きます(・∀・)
買い物と飲み(・∀・)
いっぱい飲むんですw
最近梅酒毎日飲んでますw

あ-あたし太った
7月くらいに2`痩せて、もと戻った-
昼のカップラーメン生活があかんかったんかな-

もう食欲の秋やんw


今妹が免許の合宿行ってて、あたしより先に免許取っちゃうんやな-
あたしホンマに免許取る気あるんかな-
何もしてない。。。

(・∀・) 

2006年08月31日(木) 15時06分
またちょい久しぶりにブログ書いた気がする-
毎日書くハズやのに-
家に誰もいないので一人でちょっと飲んでたのであたしの体にはアルコールがw
そんなことど-でもよくて、
明日からまた残業の日々。
早く辞めたい。
しかも明日は同窓会があるのに確実行けへんや-ん
悲しいネー


お金がちょいたまって来たので
ヴィトンの財布か鞄買うか旅行行くか迷って
旅行に行こうと思いますw
北海道行こうと思う(・∀・)うにが食べたいw
お母さんと妹と行こうと思ってるんやけど、
もうちょっとお金貯めなヤバイよな-

いつになるかわからんけど、今年中には行くやんwたぶんw

今日で8月終わりやんw

久々やん(・∀・) 

2006年08月25日(金) 21時36分
うんw
のど痛いヨw
規則正しい生活って大事ですよw
昨日はカラオケ行ってて睡眠時間2時間くらいで仕事中めちゃ気分悪かった
おごりだから帰るタイミングがわからんかった
アルコールが入ると高い声が余計に出ませんw
金魚花火難しいよ

おごりで思いだしたけど、
あたしはケチな男は嫌いです(・∀・)何
かと言っておごってほしいわけじゃないです
ま-おごってくれるならおごってほしいょw
もし、あたしが男やったらど-でもいい女に金使うん絶対イヤやもんw
ま-何がいいたいかと言うとケチはあかんってw

(・∀・) 

2006年08月11日(金) 21時09分
ごめんね…


何もする気にならへんw

夏バテかな-

(・∀・) 

2006年08月09日(水) 21時00分
今日は残業もなく帰ってこれて幸せ-(・∀・)
昨日で残業も終わってウキウキw
毎月1日〜10日くらいまで残業と思うとホント死にそう

ま-当分頑張ろうw

色々考えた結果、今年中に免許取ろうと思います(・∀・)
免許なくてもいっかとか思ってたけど、
やっぱ車便利やんw
けど、免許取るん相当時間かかるんやろな〜(゚ε゚)
悲しいw

世の中なかなか上手くいかな-い(´・ω・`)

今週、美容室行こうw
ってお盆休みかな??
ま-いっか(・∀・)

あたしお盆休みとかな-い
休みは日曜だけ
やってられへんw

(・∀・) 

2006年08月08日(火) 20時55分
8月1日から残業始まって、帰ってくるのが9時すぎで欝やったけど、
今日は7時くらいに家帰ってこれて幸せです(・∀・)
やっぱ明るいうちに家帰りたいやんw

帰ってカップラーメンを大量購入してきましたw

最近金使い荒いから節約(・∀・)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» (・∀・) (2009年06月15日)
アイコン画像じゃぶ
» (・∀・) (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» (・∀・) (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» (・∀・) (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» (・∀・) (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» (・∀・) (2008年09月23日)
アイコン画像おいお
» (・∀・) (2008年09月20日)
アイコン画像海賊王
» (・∀・) (2008年09月14日)
アイコン画像虎とら
» (・∀・) (2008年09月07日)
アイコン画像ヌル山
» (・∀・) (2008年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c0urage_z5z5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる