5/20 

2007年05月20日(日) 23時38分
朝2度ほど寝直して11時近くに起きました。びっくりー。

で、朝からカレー食っていいとも増刊号見て…って感じでのんびりしてました。
1時20分近くに家出てdocomoショップへ。家ついたの4時近く。

夕飯の支度しながら代理携帯の設定変えて、暇見て写真撮ってました。
やっと更新できてよかった。

今日は以上。

5/18、19 

2007年05月19日(土) 23時59分
昨日の分載せるの忘れてました…。一応載せときます
*5/18分
今日の夕飯カレーだったんやけど肉入れ忘れそうになった。
水入れた後に肉炒めてないことに気づいて、しかも冷凍かかったまんま…でもそのまま鍋に入れて煮ちゃった(笑)

未だに1一人分の材料の量がわからんから大量に作ってしまった。明日は3食カレーになるかも(笑)


リアルタイムの方に書いた頭痛は家帰ってきてしばらくしたら治りました。やっぱりあの状況が嫌だったのね。
でもビデオ見るやら言っとったけどデッキ壊れたらしく2、30分前に終わった。いやー、助かった!


…これ日記か!?



*5/19分
結局雨降りませんでしたね…。docomo行けばよかったよorz

今日は部屋でずっとごろごろ。たまに部屋の片づけ・掃除、そしてまたテレビ見ながらごろごろ。でも土曜だからおもしい番組あんま入ってなかった。
吉本はおもしかったけどな。


そういえば今日の食事はカレーオンリーでした。
朝:カレー、たこ焼き(冷食)
昼:たこ焼き(冷食)
夜:カレー
あれ?オンリーじゃないや。昼カレー食ってない。
でも朝食った3時間後くらいにまたカレーは食いたくないよ。
さてさて、まだカレーが余っているので…明日の朝もカレーです(笑)

5/16、5/17 

2007年05月17日(木) 23時30分
昨夜はちょっと堕ちてました…。一人になると余計なことまで考えちゃうからね。

んで一人静かに紙にペンでグリグリと訳の分かんないこと書いてたらメールが。myハニー(小学生時代からの♀友達(笑))からL'Arcの曲がCMに使われていると。お前さん友達思いだなぁ。でも知ってた(笑)見たこと無かったけど。そんな返事送ったら今度は電話。

もう傷心しきってたけどその時だけ一気に回復したよ(笑)切った後はまた少し堕ちたけどすぐに寝ました。んで朝は元通り。でないとそのうちカビとかキノコ生えてきちゃう(笑)

で、今日は待ちに待った櫻灯のボディが届いたので…明日戯れたいと思います(笑)

今日はもう寝ます。

5/15 

2007年05月15日(火) 22時58分
今日発送する予定だって、発送したら連絡くれるって言ってたのにな…出来んだんかな?
もぅ待ち遠しいよー、早く来い!

生活リズムが狂い始めたようで朝起きるのがつらい。今日も起きらんなかった…。あ、明日こそはちゃんと起きるぞ…!

他に書くこと…ないかな?とりあえず眠いです。そんで暑いです。短パンにタンクトップでも暑いです。風呂上がりだからかな?


あーもぅ日記ってなに書けばいいがよ!?よぉわからんくなってきた。つうわけで寝ます!おやすみなさいzzz

5/14 

2007年05月14日(月) 23時19分
いちいち題考えるの面倒…。

今日はさぼらずにちゃんと授業出た!5限途中で帰ったけど…。
あの爺ちゃんなに言っとるかさっぱりわからん。やるならまともな授業してくれ。

明日は1限からやー、しかも数学。だやいな…。
先週さぼったからどこまで進んだんかわからんし。まぁいいけど。


ボディの出品者さん明日発送してくれるみたい。早ーい!今までで一番早いよ。有り難うございます。

てことは今週中に携帯修理に出せるかな?多分代理の携帯貸してくれるからそれで写真撮りまくろ!そんでサイト更新しよう!

疲れたよー 

2007年05月13日(日) 21時41分
歩き回って足痛い、歳だろうか…(笑)
しかも眠い。でも寝たらだめだ。あと1時間ほどでボディ落札できるからそれまで起きてなきゃ…!頑張れー自分!

今日の購入物はTシャツ3枚、上着2枚、ネックレスです。
袋もらってから気付いたのですがKERAのお店でした。かっこ可愛い服がいっぱい。

店員さんいい人でおもしかったー。また行く約束(?)したから財布と相談しながら暇をみて行きたいな。

んで今日買った服明日早速着ていこうと思いまーす。

ボークスにて 

2007年05月12日(土) 23時10分
リアルタイムの方でも書いたとおりボークス行ってきました。初ボークス!

入ったらスタンダードの子達がお出迎えしてくれました。
実は灰吹以外のしかも大きい子を見るのは初めてでちょっと感動。

全員は覚えてないんですが、リンク、クン、ミミ、凌、翔、トニー、ウィリアムズ、パフ、ピッコロなどなどたくさんの子がいました!
ワンオフの子もいましたよー。
幼SDめちゃめちゃ可愛かった!あー、お迎えしてぇ!(笑)

店内見て回ってたらフルチョカタログ発見したんで見てました。やっぱりフルチョしてみたいですねー、出来れば里で。

見たいアクセがあったんで店員さんに声をかけて、そこからいろいろ質問責めにしてました(笑)
でも親切に答えてくれたんで話し易かったです。

あっと言う間の2時間でした。本当に楽しかったです!
今度は誰かと行ってみたいですね。

そして、今日の購入物です。
・メタリックアイ 16mmパープル(櫻灯用)
・棺桶型ネックレス(灰吹用)
・ラグランカットソー(灰吹用)
・スカートセット(灰吹用)
・紺のニーハイ(灰吹用)
・au携帯フィギュアコレクション×2(灰吹、櫻灯用)

…今考えると殆ど灰吹用。で、でも櫻灯は禾月さんからプレゼントいっぱいもらったもん!今回はいいよ…ね?


明日は自分の服買いに心斎橋方面に行きたいと思います。どんな店あるかわかんないけどなんとかなるだろう!

初日記 

2007年05月11日(金) 22時13分
やっと平日終わったー!!毎日疲れるよ。これって気疲れ?
でも灰吹見ると落ち着く、灰吹が居るから頑張れる。恐るべし灰吹パワー(笑)


明日は買い物に出掛けようと思います。でないとまじで着る服がない。毎日なに着るか悩みまくってるからね。
前は少し女の子っぽいのを買ったから今度はかっこいいの買いたい。微パンクなのがいいな。

ボークスにも行きたいと思います。初ボークス…、楽しみですww買いたいのがいろいろあるからよぉく吟味して決めたいと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c0untd0wn
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる