盗謾yB 

July 06 [Wed], 2005, 14:09
『先輩明日相談したい事があります』
私ゎ先輩を呼び出した。

昼休みに4階まできて下サィ
『ぃぃょ』

私ゎ布団にはいって明日のコトを考えていた
どんなふうに言ったらぃぃの?本当にきてくれるかな?もし断られたら・・・
寝れなかった;

でもすぐに昼休みになってしまった。もちろんご飯なんて食べれない
先輩がもうすぐくるかもしれない。でもなかA姿が見えなかった
やっぱり・・・ッテ思ったとき下の階から先輩があがってきてくれた。
私ゎ笑顔だった。友達も心配してくれて近くにいたらしい。はずかしかったょ
でも私ゎt君のコトをすごく信用していたのでなんだか自信をもって告白することができた

『先輩のコトを体育祭のときから見てました』
先輩もすごく笑顔だった。
私が先輩のコトが好きだった1つの理由ゎ『笑顔』だった。笑ったら本当に心から嬉いって私に伝わるくらいの笑顔を見せてくれる
そのときもすごく笑顔だった。
『ぃぃょ』
『本当に?』
『オレもスキやったから』
私は泣きそうだった。
この棟於唐私ゎ大切にAにしようと思った

盗謾yA 

July 05 [Tue], 2005, 19:51
それから先輩と毎日のようにメールをした
友達にも言えるようになった^^
学校で会ったトキゎお互い笑い合ってるだけだけどそれがまた嬉しかった
はずかしかった
帰るときも手をふったら手をふりかえしてくれた
私ゎその頃2年生で先輩ゎ3年生。だから学校でゎあまりあえなかったケドたまに会うのがまたドキドキした。
駐輪所で先輩が自転車をころがしていたのをみて私ゎ話かけた。メールでゎうまく話せるのに本人を目の前にするとやっぱり緊張した。私と先輩が話しているのを見ていた子ゎ『付き合ってるの?』って言った。『付き合ってないよ』私が言った。
他の人からそんなふうに思ってもらえるほど私と先輩ゎ仲良しになっていました。
だけどやっぱり告白する勇気ゎ私にゎない

先輩の友達が話しかけてくれた。メールしよって。
先輩の1番仲良しだった友達なのでもちろんオッケイした
その友達の名前ゎtクン
tクンとメールをしてて思ったことゎ『この人ゎ私の友達のaサンがスキなんだ』ッテすぐにわかった
協力してあげた

先輩と友達になって3ヶ月ぐらい経った。
tクンとのメールで先輩ゎ君のコトが好きだと思うよみたいなコトを言われた。
ッえ!!tクンゎあくまで自分の予想でって言った
それから先輩に告白を決意した

盗謾y@ 

July 05 [Tue], 2005, 17:20
今から3年前の話。
中学校2年生のトキ私ゎ本当の初恋をした
体育祭の練習1人の先輩が気になった
その先輩は私タチのリーダーでいつも前でひぱってくれてました
そんな先輩がすごくかっこよくて私ゎ練習も先輩ばかりみていた
この気持ちを友達に言うのもはずかしくて私ゎダレにも言えなかった
本当に好きになってしまった
その先輩と練習するときゎダレヨリも早くそとにでて何か喋りたいとがんばった
だけど1度話しただけでアトゎなにもなかった

体育祭が終わって少したったある日、私ゎ教室で友達と話しをしてるときに
なぜか私の好きな先輩に呼び出された
本当になんで?ッテすごく思ったケド本当に本当に嬉しかった
今までこんなことがなかったのでよけいに嬉しかった
それカラ先輩ゎ私にすごく優しく話しかけてくれてメールがしたいってゆってくれました
体育祭のトキの私の気持ちに気づいてくれてたのかな
私ゎもちろんオッケイした。あたりまえ!ズット目でしかおえなかった先輩がわざA違う階の私のところまで来てくれたんだもん
昼休みにアド書いてもってくるねって言われた ドキドキAした
昼休みまでドキAしすぎてしんどかった
本当に昼休みになって先輩がきてくれた 友達もなんでAって感じですごく聞かれた^^;
うけとるときゎ何を話したのかよくおぼえてない
そこから私はもう1回頑張れるんだッテ思ってすごく頑張った。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c0un10r86-c003
読者になる
Yapme!一覧
読者になる