更新してなかった・・・。 

April 05 [Wed], 2006, 10:48
ごめんなさぃ〜〜〜
3週間近く更新してなかった

宿題とかいっぱぃあってぇ;;ごめんなさぃ;

もう来週の今日は入学式も終わって・・・テストじゃん
高校生ヵぁ〜・・・。なんヵへんな感じ

てゅうヵ最近ね、受験前よりも勉強机に向かってる時間が長いのょ。
宿題終わらんしだからちょっと本気でね・・・。


携帯がっっ 

March 12 [Sun], 2006, 14:10
携帯がショップのほうに届いたみたぃ(o´∀`o)

10日に行ったら「在庫切れ」・・・
1〜2週間とヵ言ってたのに

2日!!

2日で届いたの(●≧∀≦)☆*:・

とゅぅことで買いに行ってきますヾ(*`▽´*)ゞ

合格発表 

March 10 [Fri], 2006, 9:16
今日ゎ・・・緊張の合格発表でした。。

結果ゎタイトルの色とヵを見れば・・・・わかるでしょぅ・・・・。







なんていうのゎウソで。
                    合格
しましたぁ

(●≧∀≦)☆*:・

やっと携帯が買ってもらえる〜(そっちヵ

馬路でうれしぃ一日ゃゎゎ

受験終了!! 

March 07 [Tue], 2006, 17:09
受験が終わった終わった!!

合格発表ゎ 10日
合格してますように合格してますように合格してますように合格してますように合格してますように合格してますように合格してますように合格してますように合格してますように合格してますように合格してますように合格してますように合格してますように合格してますように合格してますように合格してますように うざ 笑

微妙に緊張したヶど・・。

てヵその前に、卒業式のあとに受験ってやめてほしぃゎぁーーー



卒業しました! 

March 03 [Fri], 2006, 15:17
卒業しましたぁ(o´∀`o)

泣きましたょ泣きましたょ 
答辞のときとヵもぉ〜・・・・ 号泣


今日ゎ小梅ちゃんのおまじないをしてから学校に行ったんですよ〜・・・。
そしたらそしたら!

●卒業アルバムに好きな人からなんヵ書いてもらえたっ!
●アドレス教えることができたっ!
●写真撮れたっ!
●なんヵいっぱいしゃべれたっ!


とゅぅ幸せなことがいっぱぃ起きちゃって

私にとって今日1日ゎ 最高に幸せな日でした(●≧∀≦)☆*:・

こんなに「幸せっ!」って思うことって滅多にない。。。



更新一次ストップです

理由ゎ 受験があるのです;
今頃わかったことじゃぁなぃんだヶど・・・

3月7日が試験なんで、それまでゎ無理です・・・。

とゅぅことで、、


私の無事合格を願ってください!!

それでゎ 笑

はぁぁ〜・・・・。 

February 20 [Mon], 2006, 16:47
今週・来週・さ来週は大変ですなぁ
23日 校内模試
24日 予選会
3日 卒業式
7日 公立一次入試
10日 公立発表
  だなんて・・・

うちのところってちょっとほかの県とかに比べると卒業式早いみたいね。


部活ので先生に手紙書かないといけない・・・
一応副キャプテンでしたからねぇ〜・・・・。
でも〜・・・。
私顧問大ッ嫌いだからさぁ〜・・・。
嫌味ばっかり書いちゃいそうで
卒業式くらいはねぇ〜・・・まぁいくら嫌いでもまぁ〜・・・。適当にねぇ。 ぇ
だから手紙の内容は何人かで考えて。。
きっと読むのは私になりそうだからぁ・・

私さぁ〜ないたら読めなくなるんですヶど
そうなったらほかの人にでも代わってもらおうかなぁ〜
はぁぁ


受験勉強ってなにしたらいいヵわかんなぃょ
今日生活ノートにそれを書いて担任にだしたらアンダーラインだヶだったし
ぉぃ!
みたぃなねぇ〜・・・・アドバイスしろょ! みたぃな。。

入試7日だし〜あと3週間〜?ありえねぇぇぇ
なんにもしてねぇょ

志願者数発表されたぁ! 

February 17 [Fri], 2006, 18:33
志望校の志願者数が発表されましたぁ(o´∀`o)

216人受けれるんだけど・・・・
213人です!!!
友達とキャーキャー言ってよろこびましたょ(●≧∀≦)☆*:・
-3人だなんて・・・・・
かなりうれしぃ★

テストおわったょ〜 

February 16 [Thu], 2006, 19:53
昨日テスト終わったぁ(●≧∀≦)☆*:・
結果は・・・しーらなぃ!!
考えるのゃめたぃ。。。

でもー               入試まであと       
                18日  
なんだょね(´∀`;)
考えるとこわーーーーーーーーーぃ・・・・

で、                卒業式まであと
                    15日
なんだょねーーー・・・

なんヵさみしぃなぁ〜皆ばらばらになっちゃぅもんなぁ〜・・・

ふふふ(o´∀`o) 

February 08 [Wed], 2006, 18:14
ふふふのふ(o´∀`o)

最近ね、ショックなことが多いのです
好きな人が1年の人と仲が良いとヵ etc.......
ショックでショックで

逆にうれしぃことでもあれば気がまぎれるんだヶどねぇ〜・・・・
それがないヵら駄目なんだょね。。

今!志望校の募集定員発表されたぁ〜〜
216だとー
推薦抜いたからね(●≧∀≦)☆*:・
あー恐い;

私立合格発表 

February 04 [Sat], 2006, 12:07
昨日は私立の合格発表でした
250点満点中 189点だったんですょ。
前の時ゎ特奨の合格ラインゎ180だったんだヶど〜・・・。
今回はなぜヵ195点で!!

普通に無理でしょぉ〜〜〜
とゅぅことで、特進は合格でしたが特奨ゎ不でしたぁ〜
別に行かないしどうでもいいんですヶどねぇ〜

でもσ(´д`Me)の友達のMちゃんゎ、678人中1位
すごーぃ
ちなみにσ(´д`Me)ゎ678人中55位v
まぁどうでもいいゃ

今日SEVENTEENを買いましたv
STゎかわぃぃモデルさんがいっぱぃで

とくに北川景子ちゃんとヵ大好き〜〜
でも最近は映画の撮影で忙しいのか、
雑誌にあんまりでてこないのです

今日ナルシブログを見たんですよぉ
見てたら面白くって
ナルシブログを見ててむかつくのゎ、
ほかの人を「ブス」とヵ言ってる人はむかつきますね。
ほヵにも人を馬鹿にするような発言をする人。

今ゎいっぱぃほしぃものがありすぎる・・・・
でもお金がないヵら買えない〜〜〜


2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ヾ(´∀`美和)
» 合格発表 (2006年03月11日)
アイコン画像みさき
» 合格発表 (2006年03月10日)
アイコン画像らいち
» 合格発表 (2006年03月10日)
アイコン画像('`虎えもん'`)
» 昨日が私立の入試ぃv (2006年02月02日)
アイコン画像みかん
» 名前変えちゃったょ (2006年01月26日)
アイコン画像今度遊ぼうよ♪
» 学校始まったぁ(o´∀`o) (2006年01月13日)
アイコン画像○`・ω・ゅずゅ
» 学校始まったぁ(o´∀`o) (2006年01月12日)
アイコン画像欲張りマダム
» 学校始まったぁ(o´∀`o) (2006年01月10日)
アイコン画像(´ε`聡)
» お買い物 (2005年12月26日)
アイコン画像冬桜 銘仔
» あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ (2005年12月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c0rtp55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる