ぉ知らせ 

2007年04月20日(金) 22時21分
移転します
この前、ゆっこと話してて、変えたいね~ってw

思い切って行動に移してみました

ここ
です

ってか今までサボっててすみません…w

3/26(月)*成田空港 

2007年04月02日(月) 10時02分

この日はD組A子ちゃんのお見送りに、成田空港へ行って参りました

行きはS紀とD組のM由と一緒に行きました
着いたら、バレー部と合流する予定だったんだけど、私たちが早かったみたいで...笑
2Fをうろついてたんだけど暇だったから、クレープ食べた
後、久々にスタバの抹茶のフラペチーノを飲んだよ
甘かった〜昔は大好きだったのになぁ
そうこうしている内にバレー部の人たちが来て、一緒に付いていくことに〜
(一応、私も元バレなんだよね〜笑 みんな暖かく迎え入れてくれてよかった
朝子ちゃんの居場所を確認するために電話したら、D組で集まっているそうで〜
M由とM帆とT屋敷は急いで向かって、残りの私たちはのろのろ向かった
着くと、Dの人たちいっぱいいたなんかちょっとした会やってた〜
そこに私たちも混じって、その後は、写真撮影
その後、雑談A木っちとM下が面白いことしてた
その後、何人の人は帰って、残った私たちは、
A子ちゃんの家族がいる部屋(なんかVIPルームみたいなトコ)へ
弟くんと妹ちゃんは久々に見たけど、大きくなってたね
そろそろ時間が近づいてきて...お別れのときが...
搭乗ゲートまで付いていったけど、これ以上は行けない
A子が見えなくなるまでずっと手を振り続けてた。A子もギリギリまで振ってくれてありがとう

その後、展望デッキへ



帰りはみんな一緒に帰った〜
リナとKなこが隣だったんだけど、リナは疲れたらしく寝てたねw
Kなこが面白いお菓子くれたほんとおかしな物、好きだよね

みんなと別れた後、リナと夕食食べた〜カルボナーラ微妙だった



ってかみんな附中生なのにリナが普通に溶け込んでて、すごいと思った
まぁ内部生も結構いたけど... でも誰とでも仲良くなれるのはリナのいいトコだね


Dear*A子
小学校からずっと一緒で仲良くしてくれてありがとう!!!A子ちゃんが遠くに行ってしまうのはすごく寂しいことだけど、メールも電話も手紙もあるし、また会えないわけじゃないしね!!!
だから、辛抱して待ってます☆一皮むけたA子ちゃんに会える日を楽しみに待ってます♪
P.S. カナダ行くからね~~~!!!!!(????????)

3/25(日)*祝賀会 

2007年03月28日(水) 8時59分
この日は塾の祝賀会でした〜
ちょっと出席率が悪かったけど...私と同じ学校のまゆとA立とF原とM野は全員来てた
さすが附中生
私のクラスと下のクラスの合同でやったんだけど人少なかったなぁ〜笑
私のクラスは優子とU原くんとK地とA立とF原とM野の7人しかいないんだけど2人欠席で5人しかいなかった…

みんなでお菓子食べた後、3グループ(女、男、男)に別れて大富豪して、上位2名を集めて、またグループを作ったんだけど、私と優子はずっと上のグループだった(大貧民と貧民は下のグループに下がらないといけない)Eで鍛えたおかげだ笑
最初、A立とM野も上にいたけどA立はすぐ下がって、M野もちょっとしたら下がっちゃった〜
で、F原は途中から上がってきて残ってたね〜

とにかく楽しかったみんなに久々に会えてよかった


迎えに来てくれたパパの靴を買うのをてつだって、家に帰ってDVDみてたら、妹がauショップ行くからってついていって、妹が機種変してた…
私もしたいけどまだ当分いいや〜
その後、家族で三越いって、買い物してたら、ママがお得意様みたいなのらしくて、そういう人たちだけ入れるとこでお茶した〜
大京都展してたから、覗いて〜漬物と油揚げと八つ橋も買って食べたよ
美味しかった


その後、四街道にある知り合いが教えてくれた、美味しいすし屋に行って、食べた
そばとてんぷらとおすしとお吸い物のセットだったんだけどお店の人がサービスで、おしることそばをくれたんだけど...おしるこ食べれません
でももともと量が多いのにまた、そば食べてめちゃめちゃおなかいっぱいになった

2/24(土)*ボーリング&カラオケ 

2007年03月28日(水) 8時45分
この日はクラスの女子6人と遊びました〜
(本当はYざとぃちごも来る予定だったんだけど...残念



ボーリングはN月がめっちゃ上手かった
ってかN月とS野が悪口(?)言ってて、ボーリングよりもそっちで盛り上がってたよね
相変わらず私は下手Aでしたけど...とっても楽しかったデス


お昼ごはんは松屋で食べましたチェリと行きたいね〜って話ししてたら、みんなに提案してくれて
そしたら、みんなあんま来たことないみたいだったね〜
私、1人のときとか結構使っちゃう…笑 今では「汁だく」も1人で言えるようになった
私とチェリとN月は大盛食べたよ


その後、アーサーにカラオケ行った
3時間は長いようで早かったなぁ楽しかった

私の写真もみんなとかぶってる…笑


終わって外にでたらがざぁざぁ…
チェリとズキと寄った雑貨屋さんで傘を調達して、自転車のある千葉中央へ屋内を通っていったんだけど、千葉中央について外に出てみたらやんでた
まぁ嬉しいんだけど...傘が無駄に


家に帰ったらママとパパは山本リンダディナーショーへ行ってて妹だけ~
ってコトで家を妹と抜け出し(?)てまず近所のゲーセンに行ったんだけどこんでて、何もしないまま出てきて、隣のBOOKOFFでちょっと立ち読みして、レンタルショップに行ってDVD5本借りて、ガストで食事
ここはちょっと奮発して、美味しそうなパスタオムライスを食べた
で、その後つるかめに行って、スナック菓子をたくさん買って、家に戻って、DVDみながらお菓子食べてた〜笑


スケートよかったね

BATON 

2007年03月25日(日) 9時40分


ゆっこからいただきました

○あなたの血液型は?
型です☆
〇あなたの家族構成は?
母父妹の4人家族です
○あなたの年齢は?
15歳
○あなたの身長と体重を教えてください
身長は158.5cmで体重はもちろん秘密
○あなたの性格を一言であらわすなら?
優柔不断?
○あなたの好きなカラーは?
もちblue
○あなたの趣味を教えてください
映画鑑賞
○あなたの休日の過ごし方を教えてください
友達と遊ぶか映画みる
○あなたは、メール派?電話派?
メール派のはずだけど…、最近は電話派かも
○あなたは実家派?一人暮らし?
実家
○あなたの嫌いなところを教えてください
大雑把なトコ!?
○あなたの理想(なりたい)人を教えてください
気配り上手な人
○あなたの夢は?
幸せに暮らしていて欲しいです(?!)
○あなたの憧れのデートプランを教えてください
DVDを何本か借りて、みる!!
○あなたの好きなスポットを3ヶ所教えてください
TSUTAYA
映画館
自分の部屋

○あなたが私生活を覗いてみたい相手は?
じゃあリナと桃子(マウントの)に回します

 

2007年03月25日(日) 9時31分

パパがを買ってきてくれました
おいしかった〜

私は手作り練乳(?)で食べるのがすき
手作り練乳…ミルクに砂糖をたっぷり入れて混ぜたやつ

3/23(金)*船橋 

2007年03月23日(金) 20時35分
また船橋来ちゃった・・・w

図書館→ゲーセンw→ロッテ→ゲーセン
って感じ?!
またモノポリーやったよ
はまった
ロッテでハンバーガーにポテト×3にフライドチキンたべちゃったよ
食べ過ぎた?!w

チェリがUFOキャッチャーでなうまんにそっくり(?)なぬいぐるみとったww
あしたみんなにお披露目するね

3/22(木)*ディズニー 

2007年03月23日(金) 20時15分
昨日も更新したけど、これからちゃんと書きます

まず、めっちゃ混んでました
前にGWに来たときより。。。
ってか小学生がめっちゃ多かった
しかもうるささかった…笑


乗ったものは…
スプラッシュ×2回
ビッグサンダー
リバー鉄道
TOON*TOWNの何か
カリブの海賊
ゴーカート
ジャングルクルーズ
(もしかしたら他にも乗ったかも?!)

大好きな(?)リバー鉄道に乗れて満足です
船とイッツアスモールワールドに乗れなかったのが残念です
後、スペースがお休みでした

スプラッシュの写真買っちゃいました…
なんか買っちゃった
衝動買いってやつ

ジャングルクルーズを夜に乗ったのですが、めっちゃよかった
神秘的だったなぁ笑
ちょっと怖かった
逆に昼間はつまらなそう

後、夜に木の上の小屋(?)に登ったのですが、そこからの景色は最高でした

あとあと、SEAの光と花火が見えた
私、その*光と水がであった*とかいうパレード(?)みて泣いたことある。。。
アレはめっちゃ感動した

肉食べまくったなぁ

閉園の22:00までいましたよ

3/21(水)*登校日 

2007年03月23日(金) 19時52分
この日は高校の登校日でした
朝、電車の中で知り合いに会ってびびった
(ディズニーに行く途中だったらし〜)

学校では3科(国数英)テストでした
2ヶ月近く勉強から離れていたのでボロボロでした

教科書と校歌のCDが配られましたw
校歌を入学式までに覚えてこいとのこと。。。
宿題はコレだけ…
他の学校はみんな勉強の宿題が出てるのに何で…??!!
なんか逆に怖いな

その後、制服の採寸をしました
これがめっちゃこんでてかなり時間かかった
帰りに船橋通るから、チェリと会う予定だったけど前の日に時間かかるからやっぱだめかもって、やっぱその通り、ってか予想以上に時間かかりました
18:00に私の家の最寄り駅でI野ちゃんと待ち合わせしてて、私の予定では、いったん家に帰ってから着替えて風呂入ってから行くつもりだったのに、そんなの有り得なくて、直で待ち合わせ場所に行っても遅刻でした…w
I野ちゃんと私のお気に入りのパスタ屋さんで夕食食べた
やっぱ美味しい
※I野ちゃんはちょっと遠くに住んでるからディズニー行くのに朝大変だから泊まりにきた

早く寝るつもりだったのにマンガ読んでたらおそくなっちゃった笑

3/20(火)*CHIBA 

2007年03月23日(金) 19時38分
ゆっこと千葉で遊びました

まずマックでおしゃべりして
服屋さんとかうろうろして買い物した
その後、サンマルクでココアとティラミス食べた

ここでまた、、、やっちゃいました、、、、
普通に歩いてたんだけど、つるっと滑ってお盆をひっくり返しちゃった…
この前もマックでやっちゃったんだよね
超はずかったな…


****************************
  ゆっこの良きお姉さんブリに感動
****************************
歩いてたら妹が欲しがっていた物をたまたま見つけたゆっこ姉さん。
早速写メを撮って妹に報告
PLAYBOYのスウェットなんだけど、4000円なのね。。。
でもちゃんとかって帰ってた
妹想いの優しいゆっこ姉さん
私はあなたのそういう優しいところが大好きですよ



私も見習って(?)アイスをお家に買って帰りました
(ほとんど自分の分ですが…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:涼
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-映画鑑賞
    ・スポーツ-スキー
    ・旅行-旅行大好き特に鉄道
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ももこ
» 2/24(土)*ボーリング&カラオケ (2007年03月28日)
アイコン画像ももこ
» スマスマ (2007年03月20日)
アイコン画像桃子
» スマスマ (2007年03月20日)
アイコン画像チ酒
» スマスマ (2007年03月20日)
アイコン画像マウントの、ももこ
» 3/14(水) (2007年03月15日)
アイコン画像ももこ
» 天国は待ってくれる (2007年03月03日)
アイコン画像桃子
» 一昨日&UVERworld (2007年02月26日)
アイコン画像
» 一昨日&UVERworld (2007年02月25日)
アイコン画像桃子
» 一昨日&UVERworld (2007年02月25日)
アイコン画像
» 病気 (2007年02月23日)
Yapme!一覧
読者になる