7thstoryCD

November 15 [Mon], 2010, 17:16
お久しぶりです^^;
随分とTwitterにかまけてまして、こっちは放置状態です;;

"Marchen"まであと一ヵ月を切りましたね!
ジャケットや出演者も公開されました^^

楽しみになってきたー!
そろそろどのショップで買うか決めないと;;
どんな特典ですかね?^^*

ジャケットの雰囲気が素敵です^^
個人的に好み^^*




お久しぶりです^^;

May 17 [Mon], 2010, 15:12

こんにちわ〜

ひたすらブログを放置してしまい・・・・・・
久しぶりに記事を書いてみました。


今の時期は部活がとても忙しいのですよ〜
新入生が入部してきましたからね・・・

あまりに忙しいので、最近はもっと気軽に更新できるTwitterでつぶやいています!

ヤプログと連携が出来るようになったそうなので、さっそく連携させてみましたよ(^^)


『hzkr_stAr』でアカウント持ってるので(^^)


こっちももう少し更新頑張りますっ!

くっぴー/(・x・)\

February 21 [Sun], 2010, 9:43
コンビニで見かけたなんだか気になるコイツ〜っ
なんだか見たことあるパッケージイラスト・・・!





クッピーラムネって好きだけど、飲み物にする意味は・・・?笑
いつも見かけて気になってるんだけど、なかなか勇気が出ません〜(^^;

リプトンの期間限定にはすぐに飛びつくんですが、
こういうイロモノ系(笑)ってなかなか手を出さないのですよね〜
冒険して美味しくなかった!っていうよりは
ミネラルウォーターとかを無難〜に買っていたりします。



ちなみにその隣には・・・






はっさく〜♪
はっさく〜♪

じょうがのはっさく〜♪


あのCMソング耳から離れません(笑)

AVATAR/(・x・)\

February 20 [Sat], 2010, 20:49
先日、アバターを観てきましたよ!





僕は実は二回目でした(^^)


一回目は映像の美しさに驚かされました・・・!
さすが3Dだけあって、鮮やかでダイナミックでしたよ(^^)

3Dってのは、「飛び出る」っていうよりは「奥行きがある」といったイメージ(^^)
映画なのに遠近感があって不思議な感じでした〜

3Dメガネは少し目が疲れたり、耳とか鼻が痛くなったりはありましたが
自分はそこまで気にならなかったかも・・・
特に二回目の映画館では、メガネに調節用のストラップ?が付いてたから
見てる間にズレてくることもなかったです(^^)


二回目はストーリー重視で!

なかなか考えさせられる内容で、ドラマチックな場面もあったりして
個人的にはかなり好きなストーリーでした(^^)
一緒に見た人によると、いかにも「ジェームズ・キャメロンらしいエンディング」らしいですよー(笑)


一回目も二回目も違った視点でかなり楽しむことができましたよ(^^)
もうすぐ公開終わっちゃうかもですが、迷ってる方は是非!!



これからも3D映画は増えてくるんでしょうかね?



ネタ不足/(・x・)\

February 20 [Sat], 2010, 0:43
「こなぷん」って知ってますかー??

食品サンプルみたいのを作れるクッキングトイらしいです。
動画見てみたら意外とリアルでびっくりしたー!!





ちゃんとドーナツに見えるよ!
気泡とか出てるのがすごいリアルですっ

間違って食べちゃったりしないのかなぁ・・・
これ一回やってみたいと思いました(^^)

セーラー☆ホライズン

February 18 [Thu], 2010, 11:15
こ・・・これは・・・っ!!

サンホラとセーラームーンの融合・・・
新しいっww

ハマりすぎてて違和感ない方たちが多数おられるwww

pixiv登録されてないサンホラーの方は、この絵のために登録してもいいと思います(^q^)





ついったー

February 14 [Sun], 2010, 22:10
Twitterやってる方いますか?

最近流行ってますよね!
これを機についったーをやってみようかなーとか思っています。

「なう」って言ってみたいし(笑)
やってる方は感想をおしえてー!


もしくはフォローさせてください(笑)

Red Moon

February 14 [Sun], 2010, 16:20
MUSIC JAPANのアニソンSP2完全版は昨日だったんですね・・・

kalafina見たかったのに見逃した・・・
てか豪華すぎるよ・・・
妖精帝國とかも見たかったし・・・



それはさておき、
kalafinaのアルバム情報出てましたね!

タイトルってどこかで"Sanctuary"って書いてたけど
あれはガセですかね?タイトル変更?



<Kalafina 2ndアルバム『Red Moon』商品概要〜>

「Red Moon」初回生産限定盤(CD+DVD) SECL852〜853 ¥3,800(Tax In)

【特典その1…オリジナルDVD】
〜収録内容〜
「Lacrimosa」「storia」「progressive」「光の旋律」ライブ映像
「Kalafina Note 〜5days in BOSTON〜」(Anime Bostonドキュメント)

【特典その2…撮り下ろし48Pブックレット】

【特典その3…三方背スリーブケース仕様】

「Red Moon」通常盤(CD) SECL-854 ¥3,059(Tax In)



豪華だー!!
間違いなく限定盤をGETです!!

ライブ映像楽しみだっ♪

紅掛空色

February 14 [Sun], 2010, 1:43
紅掛空色(べにかけそらいろ)という色をご存知ですか?


ほんのかすかに赤みを帯びた空の色に
たとえられる色らしいのですが・・・

なんでも、日本独自の色のため英語での表記はないそうなんです。


こういう微妙な色合いにまで名前がついている
昔の日本人のセンスは大好きです
色の名前の響きも綺麗だし・・・!


基本的に、大和言葉とか日本の伝統的なものは好きです(^^)

ひさしぶりに( ゚ω゚)×2

February 12 [Fri], 2010, 22:30

カラオケに行きましたよ〜

フリータイムで入ったのに、
混んできたので途中で退出させられてしまった><

11:00〜20:00まで歌いまくるつもりだったのにな!笑


そういえばこないだ
久しぶりにお寿司をご馳走になりました^^

かなり美味しかったです
あぶったやつとか





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くー
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
年齢:19歳
職業:大学生


【アーティスト】
Revo
梶浦由記
MELL
霜月はるか
茶太
志方あきこ
Sound Horizon
Kalafina
川瀬智子
桃井はるこ
妖精帝國
YUI
栗林みな実
Perfume

【声優】
田村ゆかり
斎藤千和
浅野真澄
斉藤桃子
生天目仁美
小林ゆう
新谷良子
堀江由衣
喜多村英梨
廣田詩夢
広橋涼
中原麻衣

他にも好きな方たくさんいるので、
「〜さんは好きか?」とか聞いてもらえると嬉しいです^^

【ラジオ】
A&G超RADIO SHOW〜アニスパ!〜
ぱにらじだっしゅ!
ソルティレイディオ
田村ゆかりのいたずら黒うさぎ
超ラジ


【漫画】
魔法先生ネギま!
ぱにぽに
ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE-
XXXHOLiC
GUNSLINGER GIRL
アホリズム

アイコン画像 コメント・トラバ大歓迎です(゜ω゜*)
てか是非お友達になってください><

アイコン画像 当ブログはリンクフリーとなっています。
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/c0nc_0rd1a/index1_0.rdf
P R
MUSiC


2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像真夏
» 7thstoryCD (2010年12月22日)
アイコン画像絢乃
» お久しぶりです^^; (2010年05月18日)
アイコン画像沙ィ羅
» くっぴー/(・x・)\ (2010年04月13日)
アイコン画像くー
» 紅掛空色 (2010年02月16日)
アイコン画像絢乃
» 紅掛空色 (2010年02月16日)
アイコン画像くー
» 土日なのか〜 (2010年02月12日)
アイコン画像くー
» 糸冬 (2010年02月12日)
アイコン画像絢乃
» 土日なのか〜 (2010年02月12日)
アイコン画像絢乃
» 糸冬 (2010年02月12日)
アイコン画像くー
» YUKI KAJIURA !! (2010年01月25日)
Kalafina OFFICIAL WEB SITE 聖戦のイベリア Roman 「Roman」スペシャルコーナー ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! モモブロ 志方あきこ 公式サイト 茶太屋 Maple Leaf Masumi Asano web site