無題

February 11 [Wed], 2015, 21:46




今日、祖母のDSが壊れたので新しく買いに行きました。
New3DSLLの青を買いました。いいなぁ・・・。
後、「世界のかわいい小鳥」の写真集を買ってもらいました。

無題

February 07 [Sat], 2015, 23:41


最近買ったゲーム(発売日に買った『1月29日』・・・。

「デビルサバイバー2ブレイクレコード」

セプテントリオンからプレイ中・・・。

ウサミミ主人公・・・。

無題

December 07 [Sun], 2014, 14:34

ルビサファリメイク発売記念に描いた絵・・・・。

こちらにのせるのすっかり忘れてた・・・。

あと、私は「アルファサファイア」の方、買いました。

ずばり、楽しかった。

あと、結構変わったなぁと思う部分もありました。ポロックのミニゲームやゲームセンターがなかったのが少し残念です・・・。


追記で色々・・・。

無題

October 21 [Tue], 2014, 23:33

最近購入した本・・・。

あと、就職先合格しました・・・。

あとは卒業できるかどうか・・・。

それにしてもアルファサファイアとオメガルビーが11月発売ですごく楽しみです・・・。

アルファサファイアを購入する予定です。

あと、11月は友達とUSJに行く予定です。

無題

August 25 [Mon], 2014, 17:17


Amazonで注文したイーブイとライチュウのCROQUISブックとアニメイトで買ったCOPICペン、4本…。

実はネットで注文あまりしたことがなくて間違えて速達(高い方)で注文してしまった・・・。

可愛くて使いにくい・・・。

あと今日から学校だった・・・。久々の学校は最初がしんどかった・・・。

だけど後でだいぶ楽になった・・・。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:皐月
読者になる
オリジナル絵や小説などをちまちま載せます・・・。
主に小説置き場として使います・・・。
日記がメインです・・・。
ラティアス=皐月

2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R