最近о 

January 07 [Sat], 2012, 6:39
まじでネト充だわww




でも明日から本気出す!
ネイルも行かな折れそうやし
足も限界きてるわw

あ- 病院も行かな だる

安定のо 

January 03 [Tue], 2012, 1:31
2ヶ月放置!
あけおめことよろ


最近しばらく連絡
とってなかった人から
連絡がくるんだけど
大半が
『生きてる?』
なんだけどなにこれww
mixiも最近見るだけ
日記もまともに書かず
友達に遊ぼとかも言わない



生きてるか心配されても
おかしくないか...
とりあえず相変わらず
引きこもりの廃人ってやつ
やってます元気です

ネイルо 

November 08 [Tue], 2011, 13:35
ハロウィンも終わったし
変えなきゃな-っ

なんにしよっかな(´・ω・)
クリスマスか...
くまたんとかのせる系?
チェックとか?
フットと一緒にやって
ささっと終わって←重要
かわいいデザインないかなあ

実家向かってるなうо 

October 29 [Sat], 2011, 5:28
運動会見に行く-っ
今年も泣くかな...?w
去年は号令かけられて
返事してるとこで既にキテたな




昨日起きた時間遅いから
さすがにまだ眠くないけど
昼過ぎたら眠くなりそうだw

はぁあぁо 

October 28 [Fri], 2011, 7:24
帰って8時前ぐらいか...
FNOできね-な(´・ω・)
キャラ作るぐらいならっ



とりま痩せなきゃなあ

洗濯о 

October 19 [Wed], 2011, 6:05
陸史がえらいな!って
褒められた-い\(^O^)/
いぇいいぇ-い



おなかすぃた
食べるのは好きだけど
食欲なくなりゃいいのに

具合悪いなうо 

October 16 [Sun], 2011, 21:52
食い過ぎと眠気とヤニクラ


最近引きこもってばっかだし
めがねが欲しい!
余裕できたらめがね見に行こ-



来週までに舌ぴを
外しても塞がりにくい方法を
考えなければならん
あと今日から痩せたい
運動…か

久しぶりにо 

October 15 [Sat], 2011, 20:41
舌ぴ外すと変な感じw



今日のご飯は
なんだろな(*´ω`*)
ない説もある

(無題) 

October 14 [Fri], 2011, 4:07
行って
帰ってきた-
昔やってた遊びの話で
盛り上がってれず
懐かしい

電車о 

October 13 [Thu], 2011, 17:53
近くに寄ってくるおっさんて
なんなんですかね
きもいし
こっちみんな(^ω^)ぴきぴき



電車本当に嫌いや-
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しо
読者になる
Yapme!一覧
読者になる