よわむし。 

January 11 [Wed], 2006, 18:03
やることが多すぎてもぉ嫌だ
レポート地獄だよ。もぉこれゎ地獄としか言いようがないわ。

っていうか、溜め込んだ自分が悪いって言われたらそれまでなんですがね

とりあえず1つ片付けないと帰れにゃぁよ。。。


がんばるって決めたのに。
先のことを考えて、昨日あまりにおいつめられて苦しくなって、弱音吐いた。
苦しくて苦しくてどうしようもないあたしをなだめてくれる。
そして、そんなとき彼ゎあたしが寝付くまで電話を切らないでいてくれてる。
あなたの声を聞きながら眠りに堕ちれることゎ本当に幸せ。
「いつも迷惑ばかりかけてごめんね」・・・って言っても言っても足りないね。
それくらい毎日あなたに助けられてるよ。


・・・あなたがいなくなった瞬間あたしゎ本当に一瞬で消えちゃう気がする。


それくらい、大切な人。

余裕。 

January 04 [Wed], 2006, 23:10
今日ゎ、高校の同窓会だった(o'ω')
いやぁ。。。なつかしかったぁ!!!!!
だって卒業以来会ってない子がほとんどだし。あたし友達少な・・
やっぱ高校時代って楽しかったなぁ(。・ω・。)
先のこと何も考えてなかったからだろうけど・・・(;´Д`A ```(汗)
でも、その必要もないくらい、のびのび自由にできる時代だったんだなぁって今になって気づいた。
うちの学校進学校だから勉強とかかなりうるさかったから当時はうんざりだったけど
進学決まって、卒業してしまった今は不思議とつらかった思い出なんて忘れちゃってる。
今ゎ女子高生が制服を着て、街を歩く姿を見て戻りたいなぁって思ってしまうほどだし(ノДT)アゥゥ
。。。でも今日一日だけゎそんな女子高生時代に戻ったような感覚だった。
懐かしいみんながいて、先生がいる環境。
そんな懐かしい気持ちをよみがえらせてくれるなんてさ、なんか・・・同窓会っていいなぁって思う。


先のことを考えてうんざりしてばかりだから。
飲みながらうめちゃんと語ったし。
すこぉしだけ、心の叫びを聞いてもらえて
ちょっとすっきりした。
あぁ。。。不安なのゎあたしひとりじゃないんだなぁって。
なんかまた頑張れそうな、そんな気がした。


愛されているっていうのゎ、やっぱり一番の支えだと思う。
そして、あたしゎ今実際彼に愛されているから安心しきってしまってる。
だらけきった安心感。
やっぱり安心感があっても、ある程度ゎ気を抜いてゎいけない。
多少の危機感があった方が自分ゎさらに磨かれると思う。
自分をきれいにできることゎ、多少、余裕を持てることと同じだと思う。
あたしの心にも余裕を持てたら、何かが少し変わる気がする。
よし。・・・まずゎ自分を常にきれいにみせるように、気を抜かないことに決めた。
そこから始まる、自分を取り戻す計画。


あたしの第一のやるべきことがはっきりした。

初ブログ。 

January 02 [Mon], 2006, 23:40
今日ゎ、実家でうだうだして過ごしてたなぁ
最近すっかり無気力で。なんかダメなのっっ(ノ△・。)
自分の好きなことが好きなようにできない。
でもそんな道を選んだのゎあたし自身で。(;´Д`A ```
あたしゎなんで自分の意志がもてないんだろうなぁ@@@
うじうじうじうじ・・・(pェ・q)(pェ・q)(pェ・q))))))

って、うじうじしててもしょうがないのです。

もうがんばるって決めたんだからヾ(。`Д´。)ノ彡
あんまぐだぐだ考えるのはよそう。そうしよう(。・ε・。)ぉぅ。
。。。まぁ、そんなこんなで、とりあえず。初ブログな訳でして(遅)
あたし昔っからネット上で日記書いてたんだぁ
高校1年生の冬から、まぁ今もちまちま書いてたんだけれども。
ブログ書くってのに、テーマとか決まってません。
んーーー。。あえていうならば「あたし」がテーマ。
はじめに書いたとおりなんだけど
最近すっかりやる気とかね、なんか輝くものを自分の中に感じなくなってるの。
それって結構やばいんじゃないかぁっっ(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
って思って。。。
書くことで自分と向き合ってたいから。
小さな感情を書き留めていったらまた自分が取り戻せる気がして・・・。

新たな自分探しが、今日から始まりますv('ω'*v)

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c0mpeit0w
読者になる
Yapme!一覧
読者になる