うぃ〜 

April 18 [Fri], 2008, 21:46
久しぶりや

久々にパソコンつけたから書いてみる〜


大学はめちゃめちゃたのしいっすー

サークルどうしようー


おわりー

(無題) 

April 03 [Thu], 2008, 20:37
大学二日目〜


なんかおもってたものとちがう

大学ってこんなもん?
ほんまやっていけるんかな


でもさおもあーゆってたし
たのしまな親に申し訳ないわ!
まだまだこれからや!

がんばろ〜
きっとこれから楽しくなるはず★

いつかめ〜F 

March 26 [Wed], 2008, 1:48
一瞬で大阪〜
朝マックー

キムチとつーくんとさーかーばい

この三人はほんまもぉ会わんやろな

みんな遠くに行っても頑張れ


カラオケ行こうとしたけど11時まであかないパターン

だいぶマクドできもいことしてー
一時間だけマンガ喫茶


初体験〜
まいとペアシート
めちゃ狭いし暗いしびっくりー
ライト青

二冊しか読めてない
もっかい行きたい
誰か行こー
たのしいー


カラオケ12時とかいわれて結局駅前のジャンカラいく


aiko系と盛り上がる系で4人と5人に別れる

ほりも一人ちょっとかわいそぉ


aikoメドレー全部入れた

ジュディマリは調子乗ったごめん


きさとあつみととしと和木声やばくて先ばいばい


きさとあつみともしばらくお別れ〜
和木はキャンパスちゃうけど同じ大学やからな
としは絶対会わんな!!笑


うちらまだ元気やったから7時まで続けるー

美貴とaikoばっかー
朋恵のドリカムほんま素敵すぎるー
まいの噂のステファニーまぢすごいー
も普通にうますぎる
あたしだけなんかネタ


ほんま楽しかった〜!!


スノボ普段絡まん人ばっかやったけどむちゃ楽しかったぞー

あのめんばーほんまたのしかった

きさ任せっきりでごめんなあ全部やってくれてありがとー



1組インやったけど
ほんま楽しかったで!!

高二高三はほんまに
毎日楽しかった



みんなまたあそぼなあ

よっかめー 

March 26 [Wed], 2008, 1:38
次の日降ってたけどスノボ最後やし気にしな〜い


チェックアウトかなりぎりぎり



最後にまともに練習して
一回転するパターンできたし木葉じゃないパターンもなんとかできたしむちゃ楽しかった


調子のったらスピード出過ぎて顔から突っ込むけど

調子のってゴーグル外したときに顔から突っ込んだのはほんまあほやと思う



最後はみんな集まって雪合戦やたら楽しい
気付いたら雪合戦ばっか


すぐに時間過ぎて内村スポーツにウェアと板返しにいったらまたあのおっさん嫌味きらーい


お風呂入って
バスの時間なるまで
お菓子食べながらUNO〜



バスのったら前の人まさかの行きとおんなじ人なパターン


パーキングエリアでうどんと迷ったけど信州やしそばにした

朋恵にもらったとろろほーんまおいしい
とろろらぶ

お土産買って林檎バニラソフト食べる
うまー


バスのっておやすみー



つづくー

みっかめー 

March 26 [Wed], 2008, 1:30
おは
筋肉痛やばす


でもかなりましに
滑れるようなった


とりあえずまぢおもろい


和木透明になってたのは
かわいそ〜やった



真剣に滑る〜
リフトから降りんの
相変わらず下手すぎ〜


すぐ時間過ぎて帰る


夜は他のホテルに
お土産かいにいく〜


チューハイ買う〜


お酒飲んだら
にやにやとまらん

なにもかもたのし〜


変なゲームばっかして遊ぶ〜


朋恵のビンタやばい
でもきさのビンタもだいぶやばい


きさのおでこミミズみたいなってたし



部屋帰ってお風呂入って
写真とっておやすみ〜



つづくー

ふつかめ 

March 26 [Wed], 2008, 1:21
長野県とうちゃく〜

雪ーーー
かなりさむい

変なとこで下ろされた
ロッジ幸探す
YUKIって読むとか
わからんしな!!
サチやろ★笑



結局全員スノボ

内村スポーツのおっちゃんなんか嫌



スノボ美貴に教えてもらいながらがんばる〜

美貴あーとー


だいぶこけまくり
みんな何気にうまい〜
あたし一番へたくそ

でもだんだん
まともになった

普通に顔から突っ込むけど

途中で雪合戦したり
むちゃたのし〜

五時半に夜ご飯とか早い〜

絶対夜中お腹すくし!

夜お菓子めちゃたべた



UNOやらトランプして

おしゃべりして

おやすみ



つづくー


卒業旅行★ 

March 26 [Wed], 2008, 1:12
遅くなったけど
思い出してかきまーす



16日千葉から帰宅

夜朋恵んちにおじゃま〜

17日お昼から
朋恵と美貴と難波行って

夕方なって
駅にまい迎えに行って

マクドで夜ご飯

ディズニーのお土産と
じゃがりこのカレー味
朋恵んちにわすれてきた

仕方ないから福田家で
食べてもらう


OCATやたら遠い


OCATでみんなと合流〜
きさとあつみ
ばり大人っぽい!!!
まぢきれいー
みんなくぎづけ〜

絶対うちらと
同い年にみえない



バス前の集団うるさい

美貴とびびる

前の座席に足乗せるし
ほんまきもいなっ

夜中前の方の誰かに
うるさいんじゃーって
怒られたしな★

うちらのことかも
しれんけど

だいぶ爆睡して
おやすみ〜



つづくー

ミラコスタ! 

March 13 [Thu], 2008, 17:17
めっちゃすごーーーーい!
きゃーーーー!
興奮(*´д`*)

受験おしまい★! 

March 12 [Wed], 2008, 15:30
やっと解放されたあ〜!!!

休みもうちょっとしかないけどやっと遊べるー!!
長かったあ(´;ω;`)

放置してた髪の毛やっと切りに行ける!
ぼぶぼぶにしたいなー★


あとは楽しいことばっか待ってるー(^ω^)

明日から16日まで千葉いって
16日の夜からは行けたら朋恵んちいっておーるして
17日の夜からスキー行って
21日の朝かえって来て

22日は今日の発表!
そのあと色々手続きとかいかな(´・ω・`)

忙しいなー(´ω`*)


あとはのんちゃんちで鍋もやらなあかんし、さおりとも遊びにいきたいし、美貴朋恵とゆにばもいきたいし、全然時間足りひん(´;ω;`)


まあとりあえず終わった終わった!
ほんまうれし〜
ひゃっほーい(∩∀`∩)

キュウリとキャベツ間違えちゃダメだよね 

March 08 [Sat], 2008, 0:45
市大だめでした〜

まあこんなもんだよね!

勉強不足ってことで!
勉強足りなかったんやから仕方ない!


もう市大は受けられないのでばいばいですー(´;ω;`)

私立は受けようと思ったら3、4回受けられるけど国公立はそうはいかんから厳しいんやな〜

ほんま努力した選ばれた人だけがいけるんやろなあ〜

受かる人すごいな〜!

ずっと市大に未練残したまんま市大コンプレックスになっちゃったらどないしよw



大切にとってた市大飴はこなごなに噛み砕いてやったよ(つω^)♪
おいしかった★






明日は奈良観光に行きまーす★


ほんとは観光じゃなくて次の試験の下見〜

行ったことないから(´・ω・`)


でも鹿に会いたいから鹿さんと遊んでくる〜(つω^)♪


しかっしかっ
楽しみ〜
P R
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» うぃ〜 (2009年06月15日)
アイコン画像をとこ
» うぃ〜 (2008年10月04日)
アイコン画像かりん
» 受験おしまい★! (2008年03月12日)
アイコン画像ちか
» 受験おしまい★! (2008年03月12日)
アイコン画像キャ
» キュウリとキャベツ間違えちゃダメだよね (2008年03月08日)
アイコン画像キャ
» (無題) (2008年02月25日)
アイコン画像しぽ
» (無題) (2007年07月26日)
アイコン画像
» 雨のち晴れ (2007年07月03日)
アイコン画像龍に太陽のようとかいてたつひと読むο
» 雨のち晴れ (2007年07月01日)