(無題) 

October 07 [Tue], 2008, 22:21
お久しぶりです
今日は報告だけしにきました



長く長く続いてきたこのブログはこの記事をもって終わらせていただきます
理由は色々ありますが書きません
4日から今日までただただ増えるアクセス数が怖くて更新出来ませんでした
でもやっぱりブログとゆう手頃な手段で再び生きた証を残したい,後から振り返りたいと思いました
しかしここでは続けられません
もし移転先を知りたい方いましたら,アドレス知っている人ならメールで,知らない人ならコメント欄からお知らせください




それでは‥
今までありがとうございました
1つ前の記事にコメントくださった方もありがとうございました

(無題) 

October 04 [Sat], 2008, 8:55
何故昨日アクセス数100超えてんの(;゜;ё;゜;)?
どこにもリンクしてない完全なる身内ブログだし(;゜;ё;゜;)
1回も更新してないのに(;゜;ё;゜;)
恐ろしい(;゜;ё;゜;)
まじで"みリある"でYahoo!で検索してる人何者なの(;゜;ё;゜;)?
何そのメジャーな感じ(;゜;ё;゜;)







ただの弱音吐いたりヲタ満載のブログなのにね(´∀`)
見てくれる子申し訳ないです(´∀`)
とゆうことで名古屋駅到着(´∀`)
河合行ってきます(;゜;ё;゜;)

(無題) 

October 02 [Thu], 2008, 22:37
今日初めて千種の河合行ってみた\(^O^)/
行きはきえっ子とのぞみちゃんと歩いて行って\(^O^)/
帰りは森島ちゃんと地下鉄で帰って\(^O^)/
充実してました\(^O^)/





行きはしんみりして,帰りは楽しく話したww
何故あの3人だと話の内容が"深イイ話"系にいってしまうのかほんとに謎だねww






森島ちゃんと沢山話したのも久々だったから楽しかった(´^Д^`)
高1とかいつも一緒にいたのにね(´^Д^`)
色々参考になりましたww






明日のために今準備中\(^O^)/
わたし彼女みたいだ\(^O^)/

(無題) 

October 01 [Wed], 2008, 23:56
愛によって人は成長するし,愛によらなかったら人は死ぬとさえ僕は思ってる






今朝の全校礼拝での台詞\(^O^)/
どーもとつおしさんと発言かぶりすぎ注意報\(^O^)/
okzk氏つおしとほんとよくかぶるww






さくちゃんのタラントの話も印象的(´・ω・`)
またしても画面メモしてしまったよね(´・ω・`)
人として本当にリスペクトしてます(´・ω・`)

(無題) 

October 01 [Wed], 2008, 7:18
わあああああああ
めざましテレビの占いあなどれない(´^Д^`)







陽ちゃんも面接の日1位だったって書いてたし(´^Д^`)
みリさん今日は2位だったんだけど‥
なんていったって‥ねえww
なんか色々あなどれません(´^Д^`)
占いとか基本的に信じないけど,いい時は信じるとゆう都合いいたいぷです(´^Д^`)







昨日体育の時間にやった腹筋20回背筋30回だけで腰が物凄く痛いんですけど(´;ω;`)
腹筋も軽くぴきぴきする(´;ω;`)
体育祭の筋肉痛もまだ残ってるし(´;ω;`)
体おかしい(´;ω;`)

(無題) 

October 01 [Wed], 2008, 0:49
さっきZEROで福山氏の特集やっててママさん見てたから一緒に見たんだけど‥
福山氏とokzk先生タメだ\(^O^)/
なんか‥想像つかないw






fky先生もキムタクとタメだし\(^O^)/
なんかもう‥色々考えさせられるものがあるよね\(^O^)/







ああああああああああ
こーいちさんっ
ラジオやばすぎる(;゜;ё;゜;)
「"傍にいて"って云われたら"おっけいおっけい"って云って傍にいますし」
ああああああああああ
こーいちさんほんとに素が可愛すぎる(´∀`)
ぽわぽわ(´∀`)
手を洗った後ピッピッとやっちゃうの確かに微妙ww
「臭いトイレで‥」のくだり最高(´∀`)
うけるうける(´∀`)
こーいちさんってやたらそおゆうのにくいついて「どっちが良いっ?俺絶対‥」みたいに云いたがるよね(´∀`)

(無題) 

September 30 [Tue], 2008, 19:33
第一次世界大戦後急に日本経済が不況になって"戦後恐慌"におそわれ(´・ω・`)
その3年後には関東大震災が起きて"震災恐慌"におそわれ(´・ω・`)


そんななか発足した山本権兵衛内閣はすごいね!
震災手形のせいで4億3000万円以上におよんだ大半は不良債権になったとか(´・ω・`)
山本権兵衛さんリスペクトだ!
こんな時にトップに立つなんてほんとすごい!







あと5ページやったら帰る(´^Д^`)
今日割と進めた(´^Д^`)

(無題) 

September 30 [Tue], 2008, 17:19
「繋がってるからね」








つおしさんきゅーんっ(´∀`)
なんだなんだなんだ(´∀`)
どこまで彼は良い男なんだ(´∀`)
久々の更新でさり気なく優しいとか最高すぎる(´∀`)
付け加える感じ萌え(´∀`)
心配してくれてる感じ萌え(´∀`)






福岡のみなさん雨ニモマケズ楽しんでください\(^O^)/

(無題) 

September 30 [Tue], 2008, 0:42
わあああああああああああ
KinKiKidsどんなもんヤ聞けてるううううううう








復活ありがとう(´;∀;`)
ほんと嬉しい(´;∀;`)
局増えたけど関西は聞けない子おるらしいね(´・ω・`)
なおえに送ってあげたいな(´・ω・`)






てゆか間にCMないの画期的!

(無題) 

September 29 [Mon], 2008, 21:30
團ちゃんと語りたくてたまらない!
團ちゃんらぶ!
みリのよき理解者!
明日の昼に語るネタ満載!





木曜日に千種の河合行くことになったから團ちゃんの作品見れる(´^Д^`)
浪人の先輩とか沢山いるのに作品展に出した作品が2位だったんだって(´^Д^`)
この道選んだ自分は間違いじゃなかったなって思えたって(´^Д^`)
かっこいい(´;ω;`)
素敵すぎるぜ團ちゃん(´;ω;`)







がんばるがんばる
今日の一言忘れない