おひさし 

May 21 [Wed], 2008, 18:22
おひさしぶりーふ←
完全にブログの存在
忘れてました\(^o^)/
携帯にはまって
そればっかりやってました(^ω^;)

すいません(´;ω;`)

コメントくれた人
うち精神的にgdgdだから←
正常になったら
返信いきます(^ω^)

もういっかい
1からブログ始めようかなー・・・・

PV解禁 

May 11 [Sun], 2008, 17:12
ケータイ替えた(゜ω゜)
パケホにするのと
フィルタリング外すために
行ったのに買ってもらっちゃった(^ω^)

キムタクのやつだよ〜って
勧められたのにしました(・ω・)
だって上地が使ってるのだもん

勿論それだけじゃないけど(^ω^;)
本当使いやすい(´Д`)
そしてお母さんがくじひいたら
一等の自転車当たった★
母の日なんでお母さんに(´ω`)

本当ネ申画質ネ申音質
最高の携帯(゚∀゚)

そしてのPV解禁(・ω・)

こっからネタバレ

イースタントゥ 

May 10 [Sat], 2008, 22:02
今日部活あったけど
休んだ(・ω・)
てか土曜日部活とか
普通に行けないよ(^ω^;)
用事ありまくる(´;ω;`)
まああと1ヶ月くらいだから
いいけど(`ω′)

今日は病院三昧orz
また目の下と唇が
アレルギーのせいで
見事にぱっかり2つに割れたので
(こう書くとグロいww)
皮膚科に行ったら
先生にもビクーリされました(・ω・;)
この季節は毎年
皮膚科に通ってる_| ̄|○

そしてその後駅に行ったら
リラックマのピックいっぱいがあって
買ってもらった━━━(゚∀゚)━━━!!
最近リラックマぶーむ(^ω^)
かわゆすううう
楽器屋と本屋を2時間くらい
彷徨ってたww
途中で後藤とか見つけたけど
めんどくさくて
話しかけなかった←
ほほえましく見てました(゜ω゜)

あーギター楽しすぐる(´Д`)
リラックマのピック
かわゆすぎてやばいww
絵が消えないように
丁寧にピック扱ってますwwww

第二弾 

May 06 [Tue], 2008, 18:16
羞恥心第二弾
泣かないで
(゜ω゜)・・・・

どっかで聞いたこと
あるよww

発売する前に
お馬鹿ブーム
終わらなきゃいいなあ・・・・

あーあ
GWオワタ\(^o^)/
明日から地獄が
始まるよorz
さっき鈴木(使って良いのか)
と電話して
いろいろ愚痴ってた(`ω′)
楽しかった(^ω^)
明日の部活の雰囲気が
楽しみだ←

Truth 

May 05 [Mon], 2008, 21:38
すっごい私事です。

読んでも分からないと思う(^ω^;)

まあうちの書きたいことだけ。

無題で 

May 04 [Sun], 2008, 9:44
何か分からないけど
何だろう あ
なんかめっちゃ
ショックっていうか
落ち込むわ_| ̄|○

人生って大変ね 誰
もう嫌だ\(^o^)/
学校行きたくない
部活もしたくない
寝るのも面倒くさい
御飯食べるのも面倒くさい
5月病ではないよ(゜ω゜)
だってうちの5月病は
7月にくるもん←

やっぱりこの日が
来てしまったんですよ

知ってたけど。

やっとリリーの気持ちが
分かった(´;ω;`)
本当お互い可哀想だよorz
語りたい(。´Д⊂)

でもいいこともあったヽ(´ω`)ノ
第二弾キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
どうなるんだろうww

音楽ばとん 

April 28 [Mon], 2008, 14:34
久々にバトン(^ω^)
てかこれ前に途中までやって
面倒くさくなって
公開しなかったやつ( ´_つ`)

【Q1】とりあえず無条件に好きな3曲は?
 
over(V6)←歌詞も曲も全部すき(^ω^)

羞恥心(羞恥心)←本当無条件←

君を忘れない(松山千春)←みにくいアヒルの子
                 好きだったから
                 分かる人には分かるw


【Q2】元気になりたいときに聴きたい曲は?

HONEY BEAT(V6)←笑って最強(`ω′)


【Q3】失恋したときに聴きたい曲は?

I'm yours(V6)←浸れるから

【Q4】眠る時に聴きたい曲は?

way of life(V6)←Bの特典CDかけてよく寝るw
NOFIN(岡田准一)←これ本当よく眠れる←

【Q5】一人でドライブ中に聴きたい曲は?

Drivin'(V6)←ドライブって言ったらこれしかない(゚д゚)
INNOCENCE(20th Century)←ベリベス2のAの特典に入ってる
                       曲は上もだけど,全部ドライブで
                       聴きたいw
【Q6】恋人とドライブ中に聴きたい曲は?

えー
分からない(´・ω・`)


【Q7】明日から遠距離恋愛になるとき、恋人に贈りたい曲は?

そばにいるね(青山テルマfeatSoulJa)←最近これはまってる(´ω`)
                          上地影響だけどw
【Q8】卒業式に聴きたい曲は?

ありがとうのうた(V6)←小学校の卒業式のとき先生が
               うちが証書もらうときにかけて
               くれた。・゚・(*ノД`*)・゚・。
さくらいろ(時給800円)←泣けるww
                これはやばいwww


【Q9】結婚式で使いたい、または使った曲は?

なし


【Q10】自分の子供に聴かせたい曲は?

もちろんV6

【Q11】カラオケで盛り上がりたいときに歌う曲は?

羞恥心(羞恥心)←これは盛り上がるw
恋のヘキサゴン(pabo)←おバカ最強w


【Q12】落ち込んでいる友達を励ますときに贈りたい曲は?

To be one(倖田來未)←元気になれると思う
                 てか今自分が落ち込んでる(´;ω;`)

【Q13】「青春」と聞いて思い出す曲は?

feel your breeze(V6)←上に書かなかったけどV6の中で
                  ダントツに好きな曲(^ω^)
                  上地出てたごくせんw

【Q14】ストリートミュージシャンが演奏していたら足を止めてしまう曲は?

V6?


キビー 

April 26 [Sat], 2008, 22:30
昨日新しい記事
書きっぱなしで
寝てた(・ω・;)

今日騒ぎまくって
疲れた_| ̄|○
族長が他校の生徒に
惚れちゃって大変
でした
本当ほれっぽい(((゜Д゜)))

で,ネクジェネで蝶流れた(゚∀゚)
やっぱあの前奏好き★
9係の曲の前奏って
いいよね(^ω^)

芸人潰し 

April 25 [Fri], 2008, 15:44
昨日はダウンタウンDXに
上地が出てた(゜ω゜)
いちいち頷いてて
萌えた(*´Д`)
かわいいいいいい←

VVV6は大好物のお好み焼き(・ω・)
てかさてかさてかさ
人力舎の芸人の写真の中に
アンジャッシュがいない_| ̄|○

それで一気にしけた(・ω・;)
白黒もスカパーでみれなくなったし
レギュラー終わりまくってるし
(また始まったけどNHK)
アンジャッシュカムバーーックwww


あ,話ずれまくってる(^ω^;)

復活 

April 22 [Tue], 2008, 15:22

すいません
復活しました(`ω′)
固まり具合が2分に1回だったのが
2時間に1回くらいになったので
よかったヽ(´ω`)
PCはやってたけど
ブログ更新すると
いいところで固まって
全然できなかった
とりあえずこれからも
よろしくおねがいします(^ω^)

で,まずいいたいこと。
やう゛ぁいね(・ω・)
最初のリーダーソロと
サビが好き(゜ω゜)

書きたいこといろいろ
あるけどありすぎて
書けない( ´_つ`)

とりあえず復活しましたのでノシ
今日はそれだけ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月21日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
★むかしのぶろぐ★

ぜんりゃく

りあるたいむ

まとめ

坂本 昌行
長野 博
井ノ原快彦


森田 剛
三宅 健
岡田 准一


最高最強勝利六人組

つるの 剛士
野久保 直樹
上地 雄輔

ヘキサ三銃士


2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» おひさし (2009年06月15日)
アイコン画像☆ネル☆
» おひさし (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» おひさし (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» おひさし (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» おひさし (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» おひさし (2008年10月08日)
アイコン画像をとこ
» おひさし (2008年10月04日)
アイコン画像RAOSU
» おひさし (2008年10月02日)
アイコン画像新妻Y
» おひさし (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» おひさし (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる