久々 

January 22 [Tue], 2008, 11:36
やっとこさセンターが終わったょー


自己採したら無駄に受けた国語が一番良いの("∀")
78%くらい 笑笑
古文漢文なんてまったく勉強してないのに75%くらい取れてたから笑えます。


数学は65%くらいしか取れず(´A`)

命綱の化学も7割くらい…

英語はいつも通り(.∀')


まぁ結果はいつもの模試と大して変らんのかな(-ω-)








嗚呼
センター利用
しなくて良かった
・∀・

お金を無駄にするとこでした
(*^ω^)


なんたって本命は
最 低
セ ン タ ー 7 5 % 以 上

一年振り返ろ(*^ω^)後半 

December 26 [Wed], 2007, 2:47
⇒7月
あまりよくない夢よく見た5つ目ピアス開けたQおしりかじり虫に藤崎マーケット誰よりも早くブーム先取りTシャツデザインやりました。自己嫌悪ストレス激しかったム戦争で亡くなる人より自殺者が多い事に悲しみを覚えた。ズーキーパーにハマり裏設定に驚いた
⇒8月
花火大会人多すぎLトラガス開けたい衝動に駆られた白ヒ本家でホラー鑑賞会した、ゴーヤにはまったフ・変えた生徒会で初五反田錬ちゃんの眉毛がやばかった拍ホ〃
⇒9月
会長と博史雑談会行ったIガリレオ温度計ゲットした生徒会忙しかったけど毎日充実してた。クラスで色々あった文化祭火傷したけど楽しかった。第10期生徒会好きだょフ2組仲良しメンツで焼肉飲み楽しかった~
⇒10月
リアルヤクザのケンカ見た榜クザと友になりたい初めて赤枝先生と会って色々なお話やHIV検査して頂きました。学校でいざこざあって久々キレた反トレスやばくてピアス6こ目Q流れで彼氏できた人生で一番飲み過ぎて死んだ小松に初めて会ったね。さいちゃん文化祭も行ったI
⇒11月
ハンジロー渋谷店OPENQセールで買いまくった大学祭行く途中でキンモクセイがいたIまさやと東京都美術館に作品出し行ってアメ横に初めて行ったヘ彼氏とわずか1ヵ月で別れた。微妙だけどね
⇒12月
受験生とは思えないほど遊んでた。元彼から意味深着たりよくわかんない月だねI

一年振り返ろ(*^ω^)前半 

December 25 [Tue], 2007, 21:48
今年一年間ももう終わりなので振り返ってみます

⇒1月
明けたと思ったらタコからハロメでよしだと今年初ハロメ。今年は寝正月誰かさんのせいで情緒不安定(日記参照)PCとお友達でよく画像作ってた夜更かししてた凾ワさたとどろろ見に行ってブッキーに興奮久々にマンバ見たね`あゆみに惚れた1月サンタと仲良しでした。4コ目ピアス開けた月ですI⇒2月
サンタと仲悪くなりました。ケンカばっか狽アの頃からもうダメだったのかもね。決定打が有りもぅ友達として付き合っていくことをやめました。サンタに振り回されまくった2月。下北でまろ彼氏になりましたy電車内にゴム落ちてたのにはびっくりヘマックグリドル初めて食べた。原宿でひでにトキメキメモリアルyくりーむナントカでゃってたふじもんの『どんだけ〜』Myブームの予感IKKOさんより先だよ?今年初ちょんえりと馬鹿食い2月は変な夢ばっか見てた精神的にやばかったのかなー
⇒3月
博史が辞める事を悟った3月始め。よく泣いた月。最後の博史テスト良い結果出せなくて後悔の嵐A悩みまくって自問自答ばっか。修了式学校で先生として会った最後。
SAW3見て相変わらず感動~みくと今年初遊びで海≠竄チぱりみくは掛替えのない

メリクリ「 

December 25 [Tue], 2007, 21:00
今年もクリスマス来たー
でも受験生だもん拍ホ
んなこと言ってみたり


最近は
⇒18・19日
セミナーのため学校
でも化学セミナー一般理系の男うるさくてイライラしただけヒ

⇒20日
終業式の後まろと下北フ
お買い物でぇと~

⇒21日
セミナー やっぱり五月蠅いね。
家でゴロゴロしてたらまいちあンからHELPLY・
なのでセン北までお迎え行ってブラブラした後御飯食べて帰宅。因ヘ
流石に懲りたみたいIホ

⇒22日
セミナー最終日 藤井ちゃんいつになく優しくてびっくりしたね刄Iガに用事すませてゆ-なと帰宅v
不動前改札ゆーなあたふらホそしたらいきなり叩かれ変な親父かと思ったらぐっちょってゆー剌ホ〃
3人で仲良く帰宅
家帰って兄と御飯に寿司食べに行った後町田連れてって貰ってブラブラお買い物t+゚
結局何も買わなかったけどヒ

・∀・ 

November 08 [Thu], 2007, 17:19

何でも

始めるのは簡単なのに

終わらせるのは激難だょねー


不思議だ不思議だ

あー不思議だ。







どーしてくれよう

このタイミング



いや、

逆にどーしろと・∀・?




気持ちは固まってんだけどなー

タイミングがなー



















あーあ

め ん ど く せ っ





















こう思うなら始めるなよト
ってゆー(*^ω^)
馬鹿丸出しですまぬ。

 

September 23 [Sun], 2007, 23:47
昼から模試だぉ(ё)
14:40までね(*^ω^)
帰りまりあとトィレで遭遇
久々ですね〜(-∀-)
軽く話してまろゅーなが待つが丘にヘ

遊べる本屋行ったら
ぷちぷちのgame売てた(∀)
まろちあン興奮
あのgame買うなら本物のプチプチ買ったげるょ(・∀・)

しばらくしてめぐ合流
あいぼ遅刻であゆみ来た
今日ゎ焼肉デーだもんな
☆ミ("▽"*)ノ彡☆


当初予定してた店が団体入ってたから
以前馬鹿騒ぎしたモーパラのとこの焼肉屋です(.∀')x
6人で
ファミリーセット×2
ピビンバ×2
各自ソフトドリンク
かんぱーいk
(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*)


肉争奪戦
どんどん焼いて食べて〜


結構なペースで食
ビビンバ×2追加
デザート×2追加
ドリンク×4追加

あゆちゃんテンソン高めです(*^ω^)
いやいや皆テンソン高めですね
(屮゜∀゜)屮{ハチャー
食っちゃって〜
飲んじゃって〜
騒いじゃって〜(〃∇〃)


めちゃ飲み食いしたのに
1人2500円くらい
予定よりも安いの(^ω^)
でもぅちが一番飲み食いしたから申し訳m(_;_)m

プリ撮り行ったら軽くツーステップ踏んだねー
やばいやばい(。‐_‐。)
まぢぅちら馬鹿ー
楽しー







来年も来るからあ(☆∇☆)

 

September 22 [Sat], 2007, 21:17
パソコンいじてるよ
足癖悪いよ

今日ゎつなぎデー
最近寒いょ…
もぅ長袖長ズボン。

 

September 22 [Sat], 2007, 20:41

題名めんどいから
今日から魚の名前にする
(*^ω^)ぇ


土曜日だけど学校ょ
体育やって現文やって英語やって4限全校集会
集会で文化祭の表彰
賞状しくじったよね〜
まあいっか☆K笑
今日で10期ゎ一応終わり…
寂しいよ(ノ_・、)
心無しか会長が泣いてる気したな…
でも30日までうちらの任期だしこれっきりにならないよーにたまには連絡取り合おうね(*^ω^)x
ぅち馬鹿みたいに第10期好きだからさ(*ノωノ)



礼子ちあンに呼ばれて職員室前ウロウロしてたらうっちーに話かけられてオドオドしちゃったょー
うっちーなかなか謎なんです。
でも仲良くなりたいょねー
でも最近無意識に人と壁作っちゃってるんだよなー
困ったもんだf(-_-)


礼子ちあンの用事ゎ家庭科室の後処理
終わったつもりがまだでした
カエラちあンと一緒に片付けて帰宅
まぃ待たせてごめんね

綱島のSUBWAYで久々に語ったにょ


帰ったの6時くらいー
夕焼け綺麗っちー


月ももぅ出てゆ
もぅ夏も終わりね


空ゎ刻一刻表情を変えてまっす(・∀・)


地元ー
田舎チック(*^ω^)
埃黒くないょて(・д・)

畑から土ゎ舞ってくりゅけどに(*^ω^)

菊だょキクー

綺麗だね
もぅ夏も終わりだね
あーあー
勉強しなきゃね(-ω-)

忘れ〜 

September 21 [Fri], 2007, 22:11

賞状つくんの忘れてたから今日も生徒会笑
"しょじょ"ゎ無いよ成瀬さんト拍ホ
"ー"入れたげてI



浴衣も今日やっと持ち帰り

浴衣+クリアケース+鞄ゎ重過ぎる(-д-;)
ちょんと目黒の駅ビルフラフラ〜
もぅハロウィンだあ

ちょん大興奮

無印でノートとアルバム2こ買ったら更に重くてやばす(´□`)
帰ったらぐったり

そのまま熟睡モード
と つ に ゆ う

ウルルン滞在記 

September 20 [Thu], 2007, 22:06
今日から通常授業〜



















放課後最後の委員会
委員の子にありがとうございましたって言われてまぢ嬉しかった(T_T)
湖水先生にもあいさつ行ったらウルウルされたょ。
生徒会いって語り〜

今日で完全に終わり
皆ありがとね























帰りの電車
奥沢手前の踏切で人身事故
しばらくとまってた…

携帯死んでたから何も出来ずにボーッ

人引きずり出されたらしくて明学の男女が見てめちゃ騒いでた(-ω-)
騒ぐなら見るなし
でもスピード落ちてたしどうなんだろ…


切ない世の中だね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ずω
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年6月9日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
●MUS!C
ミスチル,ゆず,スキマスイッチAqua Timez,ジン,RADW!MPS,森山直太朗
●HATE
虫,自己な人,カラォケ,英語
●L0VE
未来ゎ神ミサ・マィ・マサャ大好物
●L!KE
友達
●CHARACTER
負けず嫌い,実ゎ根暗,B型だから自己...痛い仔
●н 0 p ё
宇宙に行く,1日50時間,金。。。
● f я i ё й d ●
♀タピさん⇒部活and@年クラス同
♀マサタニ⇒部活and@年クラス同
♀まりあ⇒部活同
♀沖縄⇒部活同
♀チョン⇒部活同。次期書記。
♀ェリ⇒部活同。次期保健委員長。
♀Zeek⇒部活同。次期生活委員長。
♀マィ⇒中学and高@クラス同
♀春の日裕樹⇒部活同。次期厚生委員長。
♀ュミコ⇒@年クラス同
♀マュ⇒@年クラス同
♀ブルーベリー⇒部活同
♀ヒロ⇒部活同
♀みく⇒中学同。心友。
♀トミー⇒中学同
♀いが⇒小学・中学同
♀みゅき⇒A年クラス同
♀あゅみ⇒A年クラス同
♀ゅ-な⇒A年クラス同
♀まろ⇒A年クラス同
♂Y氏⇒新米社会人。就職先大阪。
♂サンタ⇒今年22歳の男友達。
♂ジャニ先輩⇒部活先輩。今年から大学生。でかぃ。
♂ハッピー先輩⇒部活先輩。今年から大学生。
♂ヒコ⇒部活同。シャィボーィ。
♂瑠奈ちゃん⇒部活同。反抗的。
♂ゃっくん⇒@年クラス同。白い。ブレィカー。お腹板チョコ。
♂マヒロ⇒@年クラス同
♂ハチ⇒@年クラス同
♂タコ⇒A年クラス同
♂山さん⇒A年クラス同。漫画友
♂ヨシケン⇒A年クラス同
♂トモリ⇒中学同
♂のむ⇒中学同
コレカラィッパィトモダチ作リマフ(゜∀。)ワロス
●外野軍●
●ガマガェル⇒1年担任。生徒指導
●友近T⇒1年数学担当者。最近彼氏が出来たらしぃ・・・
●ォガ⇒2年担任。目が怖い。数学担当者。
●ツネちゃま⇒1年地理担当者。顧問。
●ばっち⇒1年世界史担当者。
●ひろし⇒1・2年化学担当者。デコ広。road to DEBU.
●糾ちゃん⇒1年古典担当者。可愛い♪
●ァンガールズT⇒1・2年英語担当者。怖い・・・
●デラ⇒非常勤数学担当者。小さい。ドM。
●りょうちゃん⇒教生。古典。
●セキヮポン⇒2年英語U担当者。小さい♪
●錬ちあン⇒非常勤数学担当者。
●芳原⇒教生。体育。
●pн0т09яapн●
↑東京タワー↑
↑東京タヮー↑
水族館の写メ
↑水族館↑
∫К У
↑∫К У↑
LΛЙD∫СΛРЁ
↑LΛЙD∫СΛРЁ↑
РЁЯSОЙ
↑РЁЯSОЙ↑
↑ディズニーランドの写メ↑
↑ディズニーランド↑
↑大学↑
↑大学↑
Yapme!一覧
読者になる