あるいは現在進行形の黒歴史6

January 18 [Wed], 2012, 19:38
バイト。
マガジン。
まだ余裕。
図書カードの枚数確認が足し算間違えてるわ数間違えてるわでキレそうになりながら清算を終わらせて、出勤リーディングホースしてきた店長から文庫新書の出し方の説明を受ける。
面陳で準新刊どこに出てるんだよ、と思ったら、準新刊もフェアも全部ごっちゃにしているという衝撃の事実。
いや、いくら平台ないからって。
しかも、準新刊と面陳全部のデータを取って、売り上げ順に面陳に出せとか言い出す。
そこまでしなきゃいけないのかよ。
っていうか、出してもらうんだから、場所空けておくなり指示出すなりするべきだろう。
俺だって水曜にコミック出る時は残業してまで場所空けして指示出してんだぞ。
全っ然言うこと聞かないけどなさておき、手が回らなければ新刊出して準新刊外すだけでもいいとか言ってたけど、結局はデータ取って面陳に出したって外したものは残しておくんだから、初めから新刊出すだけでいいじゃねえか。
精々半日、それも準新刊だぞそんなに売り上げには影響出ないし、それがイヤなら土曜にでも各一冊棚に差しておけばいいだろ。
ホンっト、使えねえなあの無能。
最近はあんまり迷惑かけられないからむしろ、なんか露骨に遠慮されてるような気にならなかったけど、無能は無能なんだよな。
やれやれ。
明日の場所空けやってて気付いたんだけど、先月のサンデーの新刊がほとんど残ってねえ。
まあ、先月はいろいろと忙しかったからな、と思ってデータ見てみたら、入荷数が前巻の売り上げより十冊も減らされていることに気付く。
え、えぇ。
そんなに削られるのかよ。
確かに、十二月分のラインナップはひよりすぎたけど、最低でも前巻の売り上げ+5は入れてたのにこれか。
かと言って、コミック出る度に全部冊数確認してる余裕はねえしなぁ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c0lbjlygdz
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/c0lbjlygdz/index1_0.rdf