☆人格ラジオ☆

April 29 [Thu], 2010, 11:53
 
うぁぁぁあー。
栃木のララスクに人格ラジオさん来るよー!
握手会だよ!公開収録だよ!
逢いたいよーw
でもこれから仕事だよ…
 
ぅうっ…悲しすぎる(泣)
 
 
仕方ないから栃木テレビで
咲けバンやるの待つよw
 
 

東京に…w

April 23 [Fri], 2010, 15:30
 
お久しぶりです、1ヶ月ぶりのblogうpでありますw
そして何故か今になってケロロ語にハマってる私です…w
 
 
早速ですが…
19、20と友達と東京に遊び行って来ました☆
東京着いた瞬間…
「!!!空気がまずいぃぃー…」ってなりましたw
それに街中や電車の人混みは慣れません
 
 
実際に泊まったホテル↓
思ってたよりキレイでしたw
 
 
ホテルに着いて、少し休んでから近くをウロウロしてたら…
ナンパ氏に出会いましたw
 
そうそう、東京にはカワユスな子とかV系とかバンドマン…
沢山いてハァハァ(*`д`)してました←
 
 
 
 
じゃ、また後で更新しますw
 
 
 

テケスタ光線

March 21 [Sun], 2010, 5:33

少し前に
悪夢で目が覚めた!

悪夢すぎて
涙が出てました

悪夢でっていうより
涙で目が覚めた感じです


凄い勢いで泣いてたの
自分でもビックリw

しばらく
涙が止まらないの

何ていうか…
放心状態みたいな

これが初めて
ってわけじゃなくて

数えきれないくらい
悪夢と涙で起きてるけど

やっぱり、もう
こんなのはイヤすぎる


もっともっと
いい子になるから

だから
解放してほしい


テケスタ光線
出しまくりです


口じゃ言えないから
光線、出しまくりです

日々のテケスタ光線
気づいてくれるひと

いないかなぁ…

(※注意)闇日記

March 06 [Sat], 2010, 23:54

やばいやばいやばい…
なんか最近また不安定だ

心が安定しない

前だったら
薬飲めば落ち着いたのに
最近は全然変わらない

副作用で気持ち悪くなるし

あー…鬱すぎる


何も考えられないし
何もする気が起きないし

頭がぼーっとするけど
今は頑張って打ってる…



消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい…

私なんて居なくなっちゃえばいいのに


今もし手元に銃があったら自殺してるだろうな


なんでいつもこうなっちゃうのかな
自分のことキライすぎる


あー、これは
私なりの大殺界?笑

お買い物

February 19 [Fri], 2010, 23:10
(*´∀`)ノ" こんばんは☆

今日は、お母さんと、お買い物に行って来ました!!
なのでうpしたいと思いますっ。


まずはコレ

白い全身鏡を4000円で購入
そして、今日のファッションも、ついでに、うp
なんだか今日は、甘めのお洋服さんが着たかった(´ω`)
着る洋服によって、性格が変わる気がするんだけど・・・
なんか不思議だぜっ← って、私だけかな!? 笑w


次にコレ

購入した雑貨を全部うp
一番大きい花柄のやつはゴミ箱!! ギザカワユスで、一目惚れ
後はで、除光液、メガネ拭き、下まつげ、リップクリームを購入☆
このリップクリームはスィートストロベリーの香り! やっぱり女子力って、香りも必要でしょ!?

チュー(*´з`)(´ε`)-ッ
ってするときに、ほのかに甘い香りとかっwww
・・・・・・まっ、相手が居ないから、所詮は妄想ですが・・・orz


んで、これ

下まつげのストレートタイプ!!!
上ばっかりパッチリつけま付けてもアンバランスー。
ってことで、下も購入してみました。
つけるの楽しみだーw



以上w
またそのうち女子力の写メうpしまーす。

お昼

February 19 [Fri], 2010, 14:32
 
本日の、お昼ご飯
カレーハンバーグ
てか…ハンバーグ食べすぎだし
そしてこのカレー、辛い!
 
それじゃ、
 
 

高校の同級生

February 18 [Thu], 2010, 15:30

今日じゃなくて昨日の出来事うpしますw
リアルタイムじゃないブログとか頭イっちゃってるよねwwww


まずはファッション

高校の友達と久しぶりに会うってことで・・・
今日は、なんとなくこんな気分だったので☆
靴は黒のハイサイブーツを履きましたw
甘めばっかりのファッションじゃなく、たまにこういうのも着るんですw


そしてカラオケBOX

フリーで約6時間、歌ってましたwwww
シドとかガゼットとかアニソンとか、歌ったけどPV少ないと悲しいです(;ω;)


最後に夜ごはん

ガストのCMチーズINハンバーグw
確かにチーズの量うれしいくらい多かったw



同級生は結婚してるか子供いるかだし、なんか取り残されてく・・・
私なんて、まだ彼氏が出来る気がしないのにっ(´`;)うぅっ
結婚願望だけあってやばいなぁ・・・妄想だけが膨らんでいくwww
まぁ、今の目標は一人暮らしってことで、マイペースにやってきますよw




マッタリ日和&財布

February 12 [Fri], 2010, 23:12

こんばんは☆
栃木県は昨日も雪凄かったですw
なので今日は、おうちでマッタリ過ごしました(´ω`)その写メを、うpしますw


お酒とか、滅多に飲まないけど、こんな気分だったので
結局、全部は飲めなくて途中でダウンしましたwww



そして、ROYCE
これ、凄く美味しいです
1日で全部食べれちゃうけど、チョット高いので少しずつ☆



そして、そして・・・
これが新しい財布ですw
お母さんに、かなり遅れた誕生日プレゼント貰いました





昨日はK君から写メ付きメールきたのに、今日は来ない・・・
うあーっどうしよう・・・
メール送りたいけど、なんて送ったらいいのかな?(´A`)
誰かいい案ないですかー?
教えてくださいっ!!! ←本気w



うひゃw ※長文ですw

February 10 [Wed], 2010, 22:00



やばーーーーーーいっ!!!!!!
昨日、友達と「夜ご飯食べに行こうね」って約束したら
友達の都合上、集合時間が夜の9時に・・・
そして、しばらくしたら「ゴメン9時半!」って言われたので待ってました。
で、お腹空いたなぁーって思ってたけど約束したからね、仕方ないw
って、時間になって友達が来たから一応、念の為に。

私→「ご飯食べてないでしょ?」
友達「え、食べたけど?」

思考回路停止・・・・・・・・・・w
あれっ?
夜ご飯食べようって約束したんだよね・・?
なんでーーーーーー!?
ってなったけど、結局友達引き連れてガスト行きましたw


ガストにて、なんとなくノリみたいな感じで・・・

友達→「K君に電話しちゃいなよー」
私→「いや、無理、絶対に無理!」
友達→「ゆみ、ウチがいないと絶対に電話しないじゃん!」
私→「うん、まぁ・・・(テンション高くないと電話しないし)」
友達→「いいから、しちゃえってー。」
私→「いやだっ!てか、ここじゃ無理だしっ!!」
友達→「じゃぁ、車の中で!ウチもいてあげるからw」
私→「うん、わかった・・・」

車の中
友達→「さぁ、早くっ!!」
私→「いやぁー、緊張する・・・w」
(K君に電話コール中)
プーッ、プーッ、プーッ、プーッ・・・
私→「あれ、つながらない(;ω;)通話中みたくなってる」


翌日の今日
なんだかんだあり、K君から電話きました
なんか、携帯をお風呂に落としちゃったらしく登録してなくて誰?
状態だったらしいですw
ってことは、私から連絡しなかったら
K君から連絡は一生(←大袈裟w)来なかったってことですw
連絡できたのも友達のお陰ですw よかった、よかった☆

なんか今日はK君に3回くらい電話しちゃって迷惑だったかなぁ・・・
だって、もう後悔はしたくないって思えるようになったから。
声も聞きたかったし、遊びの約束もしたかったし。
今まで異性に遊ぼうって言ったことないのに凄い進歩だな、自分www
まぁ、曖昧な感じにはなっちゃったけど、電話できたし後悔してない☆
後悔は、もうしたくないって、改めて思うことができたかもw


なんか、始め電話、拒否されてるとか思って悩んでたのがバカみたいw
いまは少しスッキリしたかな☆

K君との会話の一部
私→「今度、遊ばない?」
K君→「んー・・・ちょっと無理かも」
私→「・・・・・(えっ?拒否られた?)」
K君→「今お金なくて、次の給料日が3月28日だから、それまではちょっと;」
私→「あっ、そうなんだ☆(ビックリしたぁー)じゃぁ、連絡待ってるね☆」
K君→「ん?連絡待ってるんだ?」
私→「うん、待ってる☆」
K君→「連絡くれないんだ?(笑)」

私→「えっ?(していいの?)するするっ!!!!」
K君→「うん、わかった。笑」

みたいな感じでしたwwwwww



やばーい、多分スキだなw
早く会いたいw

February 07 [Sun], 2010, 12:30


今日は4時から仕事のため、今ブログ更新中ですw

いやぁ、最近本当に寒いですね頭がおかしくなっちゃいそうです。
って言っても、元から頭はおかしいかもですが・・・w

昨日は雪がいっぱい降りました〜w
(*⊃ω`)雪を見るとテンション上がる♪
のは、私だけでしょうか・・・? いや、きっと違うよね☆

そうそう、昨日も雪降ってて家の庭の写メ撮ったので、うpします



そして、これが愛犬エルちゃん

携帯を怖がってる姿も可愛いので、うまく撮れなくても許しちゃいますw




バイト先の飲み会、15日なんだけど、行くかどうか悩んでます・・・(´`;)
まだ先なので、ゆっくり考えます。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:栃木県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・V系狂愛-シド/PlasticTree/LM.C/アンティック-珈琲店-/theGazeet/ナイトメア/heidi./ViViD/金爆/TOONーFACTORY/(順不同)
    ・あにめ-黒執事/テガミバチ/海月姫
読者になる
リストカッター(軽度)
仲良くして下さい☆
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆみ
» 高校の同級生 (2010年02月19日)
アイコン画像ひとみ
» 高校の同級生 (2010年02月18日)
アイコン画像ゆみ
»  (2010年02月08日)
アイコン画像ひとみ
»  (2010年02月07日)
アイコン画像ゆみ
» 初写メ! (2009年11月01日)
アイコン画像みなみ
» 初写メ! (2009年10月31日)
アイコン画像ゆみ
» 初写メ! (2009年09月29日)
アイコン画像でぃあんな
» 初写メ! (2009年09月26日)
アイコン画像ゆみ
» 初写メ! (2009年09月25日)
アイコン画像小哲
» 初写メ! (2009年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる