昨日のVSとひみつの嵐ちゃんについての独り言

November 24 [Sat], 2012, 21:26
S嵐やだ、明慶クン出てるじゃん観覧ご招待無かったのか知り合いに即効しちゃったよピンボールランナー翔クンを軽く無視して、今日は切れキャラの日かな智クンそれを察して得唐謔閧熄ホいを選んだか末ズ笑過去最低記録って智クン笑笑カゴを背負ったまま、斜めな立ち姿が素敵だ智キッキングスナイパーご機嫌斜めキャラを貫く智かなり笑いを我慢してる姿がカワユイm春菜が外した瞬間、メッチャ嬉しそうに振り向くニと、キュートに笑っちゃってる智に萌えるぅどSで策略家の末ズが煽るわ、笑いの沸唐フ低い翔クンが顔を手で隠して笑ってるわ、こういう所が好きだわバンクボーリングΞじいまごの並びは、シェアハウス以来ドキドキですねボールまでがJに接触してるしvv。
あっ、カットだクリフクライム指の力で登る相葉チャンが、あの短い距離でグリップを3つも使い切っちゃうって、翔クンに成功させる気が無いでしょ櫻井翔が翔んだ笑そして、ニーンてチャージングがキュートですぅ笑笑中尾君は結構あれなんだね、ヤンチャなんだねm5歳違うとは言え、松本さんがお父さん化って珍しい隣で智が受けてる姿がカワユイ翔クンが3年かけて1年から増えてるし編み出した技を、一瞬で明慶クンに修得されちゃったねコロコロバイキング芸人のギャグを潰すドSなJ笑オヤ、智と春菜が喧嘩してたクリの全てはここに至る為の布石か共同作業で5個もボール入れたのにね、50ゾーンはデカかったねMDAもう指すそりゃあそうだろうね翔クンまだ指さないよなんだなんだ、納得して無いぞ智クンもうすぐ来るCDデビュー記念日を勝利では飾れなかったけど、自分で自分を指差して、腕組みしたまた綺麗に落ちてくカッコいい智を見られたからいっか見つめるニの目が、若干に見えたのは気のせいでしょうか笑もうすぐひみつの嵐ちゃんあっ、珍しく中から声が聞こえた次の収録の末っこ達かな俺もちょっと飲もうって、あの強烈な相葉ドリンクを忘れちゃったの智クンドMだな笑わ、わざとらしい智のあぁ、やあんふふ艸松潤好きをカミングアウトしたリ俺でいいのかなって、翔クンやっぱり、お前がいいんだって言って欲しかったかぁ結局行ったし翔ちゃんとこって、やぁん行って何したの男性アイドルの画期的な立ち位置って言うけどね翔クン、アラサーの男が5人集まってハムスター団子みたいにギュウギュウはなかなかくっつかないし、恋人繋ぎもなかなかしないのよ笑メンバーを好きすぎる大野しばらくそのキャラそれで行くっていうか、そうだし今さらだよねって言うか、リを好き過ぎる嵐メン達だと思うんすけど何か、照れたような微妙な空気が、付き合い始めたばかりのカップルみたいでいいわぁピンポン邪魔すんなよ、ちっ、鳴っちゃったよ、みたいな顔の2人に受ける相葉ドリンク登場ちょっとムカつく、相葉がムカつく可哀想な相葉チャン笑智クン自分だけ口直しの水を飲んでないで、優チャンにもついであげなよこういう所が智クンなんだけど今まで食ったハンバーグの中で1番美味しかったもうもうもう、こんな殺し文句をサラリと言われたら、独身女性なら間違いなく惚れてまうやろ無自覚なタラシなんだから小栗優小栗旬で良かったねって、智クン、言いたい事は分かる笑付き合い始めた記念日に入籍息子のトコと一緒だわ俺、ホワイトデーなんて全然眼中に無いわロックすね、しびれるわなんじゃこの会話笑智クン、最近、結婚話に食いついてた癖に、結婚したいと思わないね自分の時間ないじゃんって、ずーっと言ってるね智クンと結婚する人は、きっと智クン1人の時間と空間を守ってくれる人だろうな旦那は何もしないのと優しく笑う智クンは、何でもやってあげる旦那様になるのかな大野智の遺伝子は残して欲しいんで、結婚はしていただきたいわ優チャンがハマってる刺繍細か智クンの目が輝いてる細かければ細かいほど燃えそうだよね智クン興味津々に見てる智クンが可愛い見して貸して触らしてとか言っときながら、一瞬で興味を無くすわてか最初から無いか、どうやったらそんな状態株式会社レイリーになるのか、不器用にもほどがあるわぁ翔クン笑飽きたお腹減ったよお母さん珍しく駄々っ子な翔クンが可愛らしいいっつもね、面倒を見なくちゃいけないメンバーに囲まれて、しっかりしなきゃ気質の翔クンが甘えん坊さんになれる場所があるといいなえっまた食えるんだ蒸しハンバーグって、そこまで智に言わせる蒸しハンバーグのレシピを調べちゃったよケンタロウさんのレシピを優チャンがアレンジしたんだね真剣に刺繍しながらも、寝転ぶ智クンがキュート過ぎて困るぅやったぁって、31の男がハンバーグに無邪気に喜ぶ姿、そこでテーブルを片付けて手伝うのかと思ったら、刺繍の本を見だしちゃう自由さに萌え萌えですよいつか作品がたまったら、絶対にやりたいって言う個展に、刺繍が花を添えるのかな智クンの凄い所は、印を作って行くと説明を受けてるのに、自分流にアレンジする自由な発想力担々鍋も蒸しハンバーグも美味しそうρ待望のハンバーグを半分食べて翔クンに渡す辺りも仲良しさんでよいな優チャン、本当に手際よくて料理上手だねいい奥さん見つけたのに、相手は人妻じゃ残念瞬殺でフラれたね智クン智を落とすには、蒸しハンバーグだよ独身の皆さん笑マストアイテムカーディガン失敗したらお爺ちゃん笑涙チョロリの時の智クンのカーディガンには驚いたどころじゃなかったからなぁ翔クン、それは背伸びどころかあっ、でも髪型カワイイさ、智クン、シンプルで似合ってるんだけど、何かどこか違う類クンの気の毒そうな笑いが物語るわ是非コメントして欲しかった嵐がブルで地味豆腐上手いなフジモン笑あっ、絹ごしが先にお買い上げされちったいや、よかったわホント良かったね智売れ残るとメージ大きそうだもんね笑そうそう、今朝のラジオで、ずーっと気になってて質問しようとしてできなかった答えが出た智クンがファンの子って言う度に、一体何歳のファンしか想像してないんだろうと寂しかったんだけど、智クンの優しさだったんだねファンがぁって、何か失礼な感じがして、お客さんがぁは、他人過ぎるからだから、ファンの子って自動的になったから、年齢なんて関係無く80歳のお爺ちゃんでもファンの子ですよ僕ん中では笑もう、朝からテンション上がったのなんのその優しさ好き過ぎるずーっと智のファンの子でいさせてね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c0hxs09hai
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/c0hxs09hai/index1_0.rdf