ポカポカ陽気

May 21 [Tue], 2013, 16:03
最近、あたたかい日が続いていますね。
日差しが強くなると紫外線も気になってきます。。
紫外線といえば、最近シミが増えてきた気も。。
あまり外に出るタイプではないのですが、自然に老齢でもシミができるのかも(泣)

仕事も最近はマンネリ気味だけど、やっぱり長く働き続けたいですよね。
デキル女の人をみると自分にはムリかも。。と及び腰になっちゃいがちだけど、キャリアアップしたいなら責任を引き受ける覚悟も必要。

バリバリだけがキャリアウーマンではなく、最近は柔軟な生き方も増えてますよね。

自信がないと思ったら自分で自分をみとめてあげると○
自分に自信がないのは、自己肯定感が欠如していることがあるので、自分で自分の親代わりをして優しく接してあげることがポイントのようですよ。

周りから否定的なことを投げかけられたり、不適切に扱われていても自分が自分自身を肯定的にとらえてあげられれば「私は大丈夫」と思えるようになります。

自己否定も単なる癖なので、しばらく訓練すれば肯定的にとらえられるようになりますよ。


そんな私が最近ハマってるのはポイントサイトでのモバコイン稼ぎ(笑)
ポイント貯めると、モバゲーでいろいろアイテムが買えるのでいいですよ〜
モバコイン無料でゲットできる方法としてはなかなか良いんじゃないかなと思います♪


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c0hrm243983
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/c0hrm243983/index1_0.rdf