坊さんでハジロカイツブリ

May 07 [Sun], 2017, 23:43
これといってインパクトないけど、リピはありかなぁ(^。^)ノ雪肌精が欲しくて、でも高くて買えないので、変わりに中身(見た目)が似ているこれをドンキで購入。安くて、この量!!ばしゃばしゃ使えますね!コスパが素晴らしい!!詰め替えるのは楽です。容器が柔らかく口が大きめなので、握れば水鉄砲のようにぴゅーっとでてきます。ニキビに効く化粧水を探している時に見つけた化粧水なんですが、お値段も735円とお手頃だったので購入して使用してみました♪。洗顔しすぎてツッパった時は痛かったです。これは自分が悪い。極度の乾燥肌さんにはキツいかな。エタノール入ってますし。とにかくコスパが良すぎです!かゆみのある肌荒れが酷いときに、このハトムギ化粧水に変えたら、肌荒れも治まりました。○頬の赤みが落ち着く○アゴに定期的にできていた吹き出物が気にならなくなった○バシャバシャ惜しみ無く使えるコスパの良さ○ボトルのシンプルさ。ちなみにヒアルロン酸もグリセリンも配合されていないのでこれらでかゆみが出てしまう人にはお勧めです。コスパ良し!バシャバシャ使えるのがいいです。夏なんかは冷蔵庫で冷やしておいて全身にクールダウンとして使ってます。評価を下げてしまいますが、私の肌には合わなかったようです。お値段以上だと思います。たまに買って使って、しばらく使わなくって、また買って…の繰り返しでした。この後別な化粧水をつけ、美容液をつけています。染み込ませると膨らむパック(?)を使って5分ほどパックしたときは白くなってニキビも落ち着いた気がします。まぁ、このお値段なので、特別な効果はありませんが、逆に刺激も全く感じないので気に入っています☆安いしほんとうにオススメです!拭き取り化粧水やコットンパックとしても使用でき万能です。友達のプレゼントで頂きました。ありがとうございました。バラエティショップでどどーーんと置いてあるのを見て知ってはいましたが、最初は買っていませんでした。今はその成分はロートさんの「メラノCC」で賄えているしし、やはり保湿的には「菊正宗」の方が今の私にはシックリくるので、こちらはボディ用として使い切る事にしました。大容量なので気兼ねなくたっぷり使えるところと、刺激はないのでトラブルを起こさないところがいいですね!あまり化粧水にこだわりがないので、しばらくはこの商品を使っていこうと考えています。べたつかないし、つけたあと肌が少しひんやり(つけすぎ?)サラサラで気持ちよいです。美白ですが、少し効果があるのかな?って位です;劇的な変化はありませんがあくまで個人的な感想ですがくすみが抜ける気はします。唇に着いても苦くないので霧吹きでシュッとするだけなのが男性的には嬉しいみたいです。カサつく肌にしっとりとなじみ、価格も安いので大量に使用しても気になりません。保湿バージョンが出たら考えます。安さと容量のみが魅力ですね。整肌効果…あると思います!!(あ、古いか)とても大きいわりに598円だったのでとてもお得だと思います。使い始めて約1ヶ月です。今回花粉により肌が荒れてしまったので、使用しました。連日コットンパックしてますが、全然肌に浸透していないような私には物足りない印象です。再購入はしないと思います。。今となっては、ちゃんと肌と対話してなかったなあ〜と反省させてくれる商品です。半年くらい前に使っていました。ハトムギ効果で、ずっと長く使っていたら、デコルテのくすみがよくなってきました。あわない化粧水を使うことが肌荒れにつながると感じて以来、化粧水を使っていませんでした。べた付きが少し気になります。たくさん入ってコスパいいのに、合わなかったのは残念です(><)もったいないので友達にあげたら喜んでました。これからの時期にもいいですしね。そして最近、保湿ジェルが発売になったのでそれとあわせて使用するとほんとにもっちり潤って満足しています。まだ試してませんが冷蔵庫に入れて冷やすのも気持ちよさそーで気になります。朝は日焼け止め+プレストパウダー付けるので素洗いの後にスキンケアにしてるからますますこれの減りが遅くてコスパかなりよすぎます・・・。今はナチュリエ→保湿系がめんどうなので容器にナチュ3:保湿2弱くらいの割合で混ぜて冷蔵庫で保管してます。しかし私には合わなかったみたいです。パックをしたり手でつけてみたり色々試しましたが、肌の調子は悪化も改善もしませんでした。ちょっと夏も終わりに近づき、美白も気になるのでハトムギ復活してみました。体、拭きとり用として使うには「最適」ですよ!安くていっぱい入っているので、バシャバシャ使えます。ってか、アルコール(エタノール?)ってほとんどの化粧品に入ってるのでは???色は乳白色です。時に、「やっぱり高いのを少しづつより、惜しみなくケチらずにたっぷり使うっていうのがいい」みたいな話で落ち着いた事があり、これにもその効果をほんのり期待しています(笑)化粧水のべたべた感が苦手な方には向いているのではないかと思います。でも こちらはスースーしません。いや、多少するけど…本物スキコンとは比較にならないぐらいです。これ単体での保湿力は期待できないので冬になって乾燥してきたら他のものに変えようかなと思います。引き締め代わりにバシャバシャやっていますが、コレのみでは潤いが感じないので、他の化粧水の前に使用しています。この化粧水でたくさん水分補給をして、ニベアで蓋をするようにしたら、ニキビの数が減り、顔がしっとりするようになりました!コットンが乾いてきたら化粧水を足して…という感じで使っていますが中々減らない。価格と合わせて考えたら満足してます。1本使い切りました。安くて大容量なので惜しみなく使うことができました。もう何本目かわからないくらいです。DSで450円くらいで売ってる時もあるので、ホントお財布に優しい!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ケイタ
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる