私を思い出して!

September 23 [Mon], 2013, 15:59
恋をしているときというのは落ち着いて考える思慮分別というものがきかない可能性が高い。反対からいえば、普通どおりに思慮分別というものが、まちがいなくきくということは本当の恋なんかしていない気持ちのサインなのである。

気になるヒトと二人で一緒にいるとき、二人がそっくりな動作をしているかちゃんと見ておきましょう。一緒にいられることがあったら、その人が意識せずに自分とよく似た動きをしたら両想い。

いわゆるイケメンは実際、「チャラ男?」「告白されてばっかりじゃないの」「何人も彼女いたよね」こんな感じでモテモテじゃあない。一般的には女性の恋の標的からそうでなくなることが実は多い。

人間にとって恋愛(れんあい)は、人が他の人に対して生じさせる非常にロマンチックで仲睦まじい仲になりたいと願う気持ちで、そればかりか、相手への甘い気持ちに基づいたいろいろな恋慕で一杯になった態度や振る舞いを伴うのは常識である。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c0dpz8t8wc
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/c0dpz8t8wc/index1_0.rdf