熊谷で葬儀に出席

November 30 [Wed], 2011, 14:27
熊谷でお通夜に行って来ました。

受付でお悔やみの言葉をおかけして、香典を渡すということは知っていたんだけども、香典の書き方がわからなくてシックハック・・

でも、コンビニで香典袋を買ったら、なんと裏側に書いてあんの!

すごく便利。

名刺をお渡ししたほうがいいのか分からなくて、葬儀社さんのきみえセレモニーっていうところの担当者さんに聞いてスムーズに名刺もお出しして事無きをえた。

式場であちらの方にこちらからお声がけするのは失礼だと聞いていたので、じっと待ち時間。

とてもお世話になった人だから、お礼はしっかりしておきたいんだけども、あちらもとても深いご心痛だろうし、何より私に構わせるのが申し訳なくて。

そのあと、あちらから話しかけてきてくれたのでしっかりとお悔やみを申し上げて感謝の気持ちも申し上げて、今後も良い形でお付き合いできたらということもお伝えして、帰宅。

もちろん玄関前でお塩を振りかけて。

二日酔い解消に荒療治

November 10 [Thu], 2011, 15:00
今日は昨日の酒がぜんっぜん抜けなくて朝から「おえおえ」と声なき声を発しています。

しょうがないからここは医療とお金で解決だっていうことで
にんにく注射を打ってきます。

なんだか「にんにく」ってだけで効きそうだけどもビタミンB1が大量に入ってていいんだと。

私の行くクリニックではその他のサプリメントも配合してあるから効果倍増しているはず!

だって30分後には頭がさえさえしてくるから!

倦怠感の除去と疲労回復、っていうか二日酔いの解消に行ってきます。

このクリニックはオススメですよ。

MYクリニック歌舞伎町さんです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c0cp2ubi
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
ヤプログ!広告
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/c0cp2ubi/index1_0.rdf