がんばる 

February 19 [Tue], 2008, 16:08

こんにちわ。
はい、こんにちわ。
あのですね、別に何もないんですけど、自分いい加減だなと感じていまして。
何がって…全体的に?(笑)
とりあえず、何か一つでもやり遂げようと思うわけですよ。
って事で!!ブログだけはやろうと…
あ、これ前も言いましたか?←
や、平気です。これ見てる方は多分お初の方が大体だと思うんで。

とりあえず、このブログは大体自分の好きなアニメについてとか
イベントのレポとか、まあ、こっちの話中心ですね(笑)
前にも書いてたんですけど、なんせ誰よりも飽き性な自分なんでね(待て)



自分の大好きなアニメ
それはダントツに銀魂。これはほんと好き。
あと、H×Hはいつになっても好きなのが変わらない。
あれ、ほんといーわー(まてまて)
だからこの二つのコスしている方はほんと良いっすね←
なんか見ていて親近感が勝手に湧くと言うか……(笑)
とっしーとキルアとクラピカなんかやってる方なんかもー…(鼻血)
自分いつかクラピカしたいんです。それかキルア(え)
自分なんかがしていいのかと思うんですが、もうこれはしたい!


地元のね、コス友達さんほんとに探してます。
J禁コスさんとか居たら声掛けてしまいますもん。
コンサートとかでも素敵様とか見かけるとテンソンがッ←


ローゼンメイデン。
※自分いつもモーデンクーヘンて言ってしまうんで本当の名前忘れそうです
自分多分春のイベントでこれやります。
地元でみかけたら声掛けてやって下さい。


あ、それとそろそろJ禁も何かやろ(笑)
どうしようかな、やすだくんに聞いてみよ。
んー…レンジャー合わせしたことないからやろうかな。
メット作り直すの面倒くさいからやめようかな(まて)




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:遊侘-ユウタ-(cn)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:群馬県
読者になる
▼大好きなもの

関西蜂人組:緑
・藍坊主
・モノクロ
・snoopy
・銀魂:土方十四郎
・H×H:キルア/クラピカ
・黒執事
・ドラクエ:X
・アニメイト
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる