ラストブーケ。 

March 21 [Wed], 2007, 2:31

横浜アリーナから今日までの間に
たくさんの手紙、拍手、メールを頂きました。
今ひとつひとつ返しているところで、
追いついてなくて申し訳ないんですが↓
全部保護してしまいました。笑


ひとつひとつが凄く、あったかくて、やさしくて
正直涙がとまりませんでした。


みんなどうしてそんなに泣かせるのがうまいの。笑


誰かに言わせれば、とてもくだらないことなのかもしれない。
でも、やっぱり自分にとっては、とってもかけがえのないものなんだな、と思います。
いつまでもだらだらと縋るものではないけれど
いつまでもずっと変わらずに大切なものです。

だって、ひとつひとつの衣装にも、
その日その日のコスプレにも。
書ききれない程の思い出とか、たくさんあるもの。笑


キリ番でコメント残してくださる方もありがとうございます。
わたし、レスしますって書いてるんですが、
正直回りがはやすぎて自分でも追いつけなくなってしまいまして、、、、
返せずじまいで本当にごめんなさい。
でも、ひとつひとつコメントは嬉しく拝見しています。
「大好きです」も、「お疲れ様でした」も、ひとつひとつ、心に刻んでいます。
凄く凄く嬉しかったです。



コスプレだけの関係って悲しいものだとずっと思っていました。
コスさんが好きなコスさんもいれば、
コスさんが好きな人もいる。
だからと言ってコスプレというものがなくなったときに消えてしまう関係は
私は悲しいと思うし
そうじゃなければいい、とずっと思ってた。
コスプレだから友達を選ぶわけではないし、友達になるわけでもないし、
コスプレのためだけに一緒にいる、という関係も、私は欲しくありません。

例えば私はコスであわせがしたいからあゆちゃんと一緒にいるわけではないと思うから。


そういう部分で人間不信になる部分ってよくありました。
わたしはコスプレだからこうやっていろんな人に好きだといってもらえるんじゃないか。って。
でも、それって自分の被害妄想なんだなって、
今は思います。
言葉をかけてくれた人みんな、
そんな気持ちで私に伝えてくれたわけじゃないんだって
今は思うから。
勝手に被害妄想して、すみませんでした。笑
本当にありがとう。
自分次第だなって思うわけです。





コスプレだけじゃなくて
それ以外の部分も
いろんな人に愛してもらっているんだなって
自分で言うなよって話なんだけど笑
そのことがやっぱり、すごくすごくうれしくて、しあわせで、
うまく言葉にできません。苦笑


20年以上生きてきて
こんなにたくさんの人にこんなに優しい言葉をもらったことなんて、ないから
少し戸惑います。笑


私は幸せ者です。



REGRETをやったあと。
大嘘ついて最後にハイエナをやったあと。
無言のものも含めて拍手をたくさんいただいたことも、
あの嘘を喜んでくれた人がいたことも
すんごいいろんな人からメールがきて
嘘つき!!!!!!!!!って、褒められたことも(笑)
泣いてくれた人がいたことも。

やってよかったと思う。
『嘘』っていう、人間として最低な事をしていたわけで正直ずっと心苦しかったわけなんですが…
でも、ついてよかったと思ってます。
やりとげられなきゃ、悔い残るって、思ってたから。

なんだか不思議と、やったな〜〜〜〜〜!!!!って充実感というか(笑)
そんなものがあります。



横断幕。 

March 21 [Wed], 2007, 1:59
スタート地点。


家に届いて富山ライブから一緒にツアーをまわりました。
最初に書きやすいように放射状に寄せ書きをした!
このへんはコスじゃにー組がやってくれました◎

横断幕を今年もやりたいね〜って話になったときに、
かつんしが
「横浜アリーナに似合うくらい大きいのがいい!」
って言ってて
去年は2×3だったけど、どーする
って言われたときわたしが

「じゃぁ3×5でいいじゃん」

ってなんとなく言った一言がそのままの大きさで横断幕になりました(笑)




いや大きいのなんの!


一緒に地方をまわってきました。
みんなでかわりばんこに持ち運んで。
三重から大阪までいくとき?かな?
私が家で横断幕を預かっていたから、
横断幕と衣装と、三重からのコス衣装4着(そのうち2着は作りかけの布と材料笑)
をかかえてもっていった時が一番つらかった!笑
わたし、絶対馬鹿!笑
横断幕とは関係ないけど、コス終わった衣装か一着ずつ家に送ってました(笑)


それでこれがツアーまわりおわって、
1月の橋。



このあともう一回橋で寄せ書きして、
札幌、仙台って地方で寄せ書きしてもらって、我が家に戻ってきました。

最後に横アリ前日に橋でもう一度寄せ書きをしました。

そしてこれが完成形。


4周年の横断幕をやったときは、
どうしても友達中心になってしまったから
次はもっとたくさんの人のメッセージを届けたいと思っていました。
4周年ライブも長崎という場所だったから、
参加してくれてもその目で実物を確認してもらうこともできなくて
(DVD化されていてうれしかった)
だから今度はガゼットにとって一番大きい会場で
横浜アリーナという場所で
たくさんの人の想いが届いてよかった。うれしかったです。
自分がやってきたから思うのではなくて
たくさんのファンからの想いだとか
たくさんのファンのことを凄く大切にしている
ガゼットというバンドの姿が
あそこに飾られていた気がします
こんなにたくさんの人に愛されてるガゼットの5周年をお祝いできたことを誇りに思う。

一生忘れないです。


また企画をやることがあれば
たくさんの人と一緒にやっていきたいな。
ほんとうにだめなところいっぱいでほんとうに反省している、、、、
でも、みんなでやろう!ってやりはじめて、
こうやってやり遂げたことに対して
やってよかったって心から思う。
一人じゃこんなことできなかっただろうしね。

コスプレよりもやりきった感があるかも(笑)

そろそろ 

March 20 [Tue], 2007, 15:08
ブログをかえようーと思うのに13時間働いて帰ってくるとぼーっとしてなんにもしないまま寝てしまう↓

今日も13時間かと思ったら12時間だった!☆!

あたしも公録いきたかったな〜〜
どうせ13時間!



マガで募集したデジフォトとかカードとかのお礼ですが、
私今日寝坊してしまっておくれなかったから木曜には送ります〜!てここみてるかわからないけど↓


画像はKotoさんと☆

れたさんの 

March 19 [Mon], 2007, 9:11
ブログが、、、なきそう
昔飼ってた足の悪いインコを思い出した。


うちのペット(あまり会わないけど)はまだまだ元気すぎる笑



ああやって言葉にできることをかっこいいと思う。
長生きしてほしいな。

もう3時ですか(笑) 

March 19 [Mon], 2007, 3:10

この間にリグレットも更新できたのではないか、とも思うけど笑

ほかに書くねたあったのに!
もう寝ます!!!笑


あ、久々にあゆしとのみにいったよ◎
久々にディールにいってみたら、Oさんに
「女性らしくなりましたね!」と、言われた(*n∵n*)

まぁ、今までが男装でしたからね、、、、、、、笑


今日2回も両思い切符だったんだけど、
1回目が14%で2回目が23%で(笑)
ひくすぎる!!!!っていったら、
あゆしに
「あたしとの相性なんじゃないの?」
って言われて、爆笑だった!笑

「片思いでもないっていうか、両方思ってないんだよ」

だって(笑)
そうか!!!!なるほど!!!!
うちら仲悪いしな!


あゆしとわたしの相性は帰りに9パーセント上昇したということにしておこう!☆!



おやすみなさい〜〜〜〜〜〜!

やっとおわる!!!! 

March 19 [Mon], 2007, 2:58
何がやりたかったんですか、って感じですが(笑)

フィルス。


2週連続リリースあわせ、的な。


これも、がまやるよーとか言って
実は作ってたっていう(笑)
握手いくの恥ずかしかったけどなー笑

嘘つきがやみつきになったらこまるものだ!!!!

ハイエナ。
最後に作った衣装。
しにそうになりました。笑


当日の昼までやってたとか、なかなか新しい。

これこそ完成しなかったらただの恥さらしでした。
あんな嘘までついて、、、、

でもいろんな人に嘘つき!と非難をあびながら褒めていただけてうれしかったです。
おそろいできてよかった〜〜〜〜!☆!うれしかった!

言葉にできない思い出がたくさんつまった衣装です。
一回しかきてないけど。
言葉にしないまま心に納めておくよ!☆!


かずはちゃんとゆうかさんとあわせ◎



わたしのれたさんコス人生でした。

まだまだあった、、、、 

March 19 [Mon], 2007, 2:34
疲れてきたけどこうなったら書ききるまで寝れない

ディスコ!

ドイツっていう気がします。
思い出深い衣装だなー!すきです、この衣装。
頭のしましまが大変だった。
画像は松山!

バーテン。

ドイツだよ〜〜〜〜〜!笑
サロンはまいたほうがかっこいいから勝手にまいた笑(やりたい放題
外人さんの写真の撮り方がほんとうに無秩序で、、、、、、すごかった、、、、、、、、

REGRET

記憶に新しい感じで(笑)
2月1日(笑)までは新しい衣装は作らないつもりでした。
あの日のあゆしとの会議で
じゃ、やろーか、っていう、、、なにかが降臨した(笑)
やります、って言って、やるのは、
当たり前な話だけど
やるなんて一言も言わないでやった方が
やった感じがあっていいかななんて。
泣かせるつもりなんてなかったんだよう!!!!!

かずはちゃんがあわせてくれました☆


こんな写真もある。
後ろに注目(笑)

ラストスパート☆ 

March 19 [Mon], 2007, 2:19
Cassis

この衣装というか下手あわせだいすきでした。
PSC思い出すよ〜〜〜〜〜!楽しすぎた!
わたしはうるはのカシスが好きだ!

R&R

ライブではやりたくないけど、
やめる前に橋でやる、と宣言してしまったらやることになってしまった(笑)
2回しかやってないけど結構すきなこすぷれい。
意外と好評でうれしかったな。

NIL

NILあわせがすきだった、というか
NILであわせて回ってたNILツアーがすきだった。
思い出が、いっぱいあるんだと思う。

ついでにこんなプリクラも(笑)



このプリクラなんかすきなんだけど笑

あ、
ふざけてふぁんれにはったきがする、、、、、(迷惑
ごめんなさいごめんなさいごめんなs

やりはじめたら 

March 19 [Mon], 2007, 2:06
止まらないけど長い、、、、、、、、

デスオ!

岡山で鏡ごしにとったやつ。
いろいろ愉快な衣装でしたね!!!!笑
あああ岡山楽しかった!
これ以来やってないから、岡山ってイメージ(笑)

レイラ
画像ないです!笑
だれかください笑
でも衣装は多分きれいだったよーーーー!

白燕尾

たまこしのところからパクらせてもらいました!!!
最後のコスプレイ。
一週間前の自分(笑)
顔がちがーーーーーーーーーう!笑
この衣装ほんとういいよ、ほんとうだいすき。


黒反ガゼ

恥ずかしい感じでペアルック。
歩くのも恥ずかしいし一緒にいるのも恥ずかしい。
こんな衣装ははじめてだ(笑)

第3弾 

March 19 [Mon], 2007, 1:57
貴女

この衣装ほんとうにだいすき。


ザクロ

れいさんとあわせ!☆!
NILの4月ちょうたのしかった!!!!!
維新党の郡山でおそろいできたんだっけかな?
ザクロは布がすきです、とても。



舐のあおいさんがとてもすきです。
リベンジはできたのかな?笑
ジャケットだけならだれかにお譲りできるけど、
紐が私サイズに通っているという知りたくもない現実
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像匿名
» 拍手で (2007年03月17日)
アイコン画像紅樹-ヒルギ-
» ねむいよう! (2007年03月16日)
アイコン画像ゆみ
» 卒業式。 (2007年03月12日)
アイコン画像
» 卒業式。 (2007年03月12日)
アイコン画像たmこ
» ちゃんと (2007年03月09日)
アイコン画像ゆえき
» ハイエナ (2007年03月08日)
アイコン画像たmこ
» ハイエナ (2007年03月08日)
アイコン画像たmこ
» REGRET (2007年03月07日)
アイコン画像たmこ
» REGRET (2007年03月07日)
アイコン画像たくみあんどのぐち
» たまこしと (2007年03月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c0ckr0ach
読者になる
Yapme!一覧
読者になる