無題 

January 13 [Sat], 2007, 23:13
今日わかほと遊んだあ(●>艸

岡山行ったあ♪ 

January 08 [Mon], 2007, 22:03
今日わ友達と岡山行ったあ(*'`b◎●.+゜やけ映画わ見んかった((笑 めっちゃ久にプリ撮ったああとーUFOキャッチャーやった奇跡的に@発でとれたやつあったー(笑*$>v<)bb〃明日から学校ぢあ;ワ-クわすんだけどあとすんでないってゆー((笑 明日だりーわ;皆どんな風になっとんぢゃろーo(-0-o)((笑 明日コンポ買い行くー(*σ∇σ)

無題 

January 07 [Sun], 2007, 17:47
今日わ昼神社行った父さんと母さんと行きょーて車ん中でいろA話したあ!将来こんな車乗りてーとか家改造するとかいろA話したー(◆'v`b)b((笑 つかおみくじ大吉だったんぢゃけどー((笑 まー当たるか分からんけどなあ;((笑 明日わ友達と映画見に行く(0艸0圉◆)゜+。宿題終わってねーってゆう…((笑 まあええや(笑★*'凵`◎)b

ひまー(艸д+。悲) 

January 06 [Sat], 2007, 14:14
今日わ暇ぢあー宿題いっこも終わってねーけんせんといけんのぢゃけどやる気が出ん;答え貰っとるけまだましぢゃけど冬休みあとちょっとぢゃしなo(-0-o)どーしょうか((笑 誰かうちのもやってやー(ノ口`∞)((笑 ゆんか今日母さんが髪むちゃ明るい色だったけびくった!!思わず【どしたん?((笑】ゆうたし((笑 うちも髪染めてー(●*v∪0)b-*。将来わ髪ロングにしてぱっきんきんにしたい↑((笑 浜崎あゆみみたいにしてー((笑 んぢやね((笑

O1年記念(愛*o'3`o)ノ 

January 05 [Fri], 2007, 23:43
今日でうちら@年記念日ぢあ(☆*Oωo)ノ*。°なんで彼氏ん家行った(OUV*#◆)わやおもれかったよー((笑 彼氏に変顔とかやってもらってまぢ大爆笑したし((笑 うちも変顔?したらきもいゆわれた((笑 うちもゆーたッたけど((笑 ほんま彼氏とおったら飽きんわー(>30●*$))⌒★楽しすぎしかも念願の焼き飯食えた(笑*$>v<)bb〃まぢうめーけんこれからもずっと一緒におろうな♪(ё'凵`丱★#♪。・°*んぢゃー

冬休みー(*μДμ*) 

December 29 [Fri], 2006, 17:59
もぅ冬休み入ったなあー(○'v`$*)b宿題英語のワークゎ終わったよ((笑 けどあとゎ終わってねーダョ(ノ口`∞)まッ答えあるしええや(+楽o∀O艸+)⌒★*゜+((笑 んで!!今日彼氏が会いに来てくれたんですよー!!ほんまビックリしました!!けどわや嬉しかった(p*q>凵<★)ほんま今会ぃたぃ病なんで今日会ったのにまた会ぃたぃですねー(愛*o'3`o)ノ⌒((笑 次5日に会うーなんと1月5日で1年なんっすよすごくないですか??((笑 みんな祝ってよー(笑*$>v<)bb〃まーうちら結婚するけ((笑 んぢゃねー♪ッてゆーかこれ見てくれよーる人おるんかなあ((笑

お久ぢゃーヾ(〃δωδ〃)ノ 

December 19 [Tue], 2006, 20:29
お久ー(圉*o凵O*★)☆+ 暇人なのに全然書L1てなかったってゆーね((笑 ってゆーかA学期もあとちょっとぢゃーん(*´△`)=3まぢに勉強せんとやべーってゆーね・・・期末150ゎあった(笑*$>v<)bb〃まっ当たり前なんぢゃけどうちにとってゎずごい事なんよ;ほんまバカですから。:+(pД`*q泣)+:。頑張って250ゎいきたいですね(愛*o'3'o♪+頑張れ自分((笑 今日彼氏ん家行ったー毎日行きょーるけど(汗P'';q)=3-3ほんま彼氏と一緒におったらまぢ落ち着きますよーけど最近遅くまでおりすぎやけーもうちょい早く帰るようにせんといけん彼氏ん家の家族に迷惑がかかるけん(ノ´Д`)でわー久に画像のっけます

無題 

November 03 [Fri], 2006, 20:16
今日わ伽歩とUまむらに買い物に行きまUたあ(OUV*#◆)
服安L1けどあンまL1L1のなかったあ((笑
あとわそのへんうろちょろ
あっ!!そーL1やあテスト返ってきまUた
1ロロ点なかってったゆーね((笑
勉強Uときゃよかったあ(ρμдμ●)
勉強Uたのが水曜日のヵテ教の日のロ2時間だけっすからねえ;((笑
行けゑ高校ねえや
ゆンヵもう少しで合唱コンですねえ
どこのクラスからも歌声が聞こえてきますわあ((笑
皆頑張ろうねえ(笑★*'凵`◎)b

テスト(−_−メ) 

October 26 [Thu], 2006, 21:12
今日ゎテストがありましたあ↓↓理科、英語、国語でしたねー((笑 明日もあるし(。-`д-)昨日ヵテ教でA時間ゃっただけでテスト週間いっこもやってないんですよねえ…(*ρへ`゜*)ほんまうち高校行けれんかも;まあーこれから行けるように頑張ります((笑

無題(◇*'∀`){笑♭ 

October 19 [Thu], 2006, 17:12
今日ゎお腹が空いていたので学校帰りに寄り道ε=====((((ノ゜μ゜ツ))))お母さんのも買ってあげようと思いたこ焼きAつとジュースAつ買いました((笑 そしたらおっさんが鯛焼き@つタダで奢ってくれた(*'`b◎●.+゜最近そこのおっさんやたらなんか奢ってくれるんですよねー((笑 ちょいラッキー。.*笑*p0▽0ノシんでわこのへんで(◆Оз-Pq)⌒☆+。久しぶりに画像のっけます((笑
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像里奈
» 無題 (2007年01月21日)
アイコン画像美咲
» 無題 (2007年01月15日)
アイコン画像みなみ
» 無題 (2007年01月07日)
アイコン画像みレl
» ひまー(艸д+。悲) (2007年01月07日)
アイコン画像リな
» ひまー(艸д+。悲) (2007年01月07日)
アイコン画像みレlたん
» ひまー(艸д+。悲) (2007年01月07日)
アイコン画像美咲
» 冬休みー(*μДμ*) (2007年01月03日)
アイコン画像リな
» 冬休みー(*μДμ*) (2007年01月02日)
アイコン画像美咲
» 冬休みー(*μДμ*) (2007年01月01日)
アイコン画像ぃも-とo((笑
» ぉ久ですね((笑 (2006年07月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c0c0ruru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる