ゆかいなEveryDay(・Д・*)

2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ARCHIVE◇◆
COMENTS◇◆
アイコン画像まあり
お墓参りー◆◇ (2005年09月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c0c0nuts
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
お墓参りー◆◇ / 2005年09月18日(日)のちぃ☆
お墓参りいってきたよぉ!! めちょ遠いしかなりめんどくさぃ
本当に遠すぎるょ大阪の端っ仔から端っ仔まで行くんだからぁ♪
もぉぉずっと音楽聴いてずっと車に座って居たよoo
かなりの長旅ね!!
あしたは朝8時にくらすのみんなと待ち合わせー・・・
朝早いよ!!! 起きれねーょ!! $何
またぁがっこのことはお話するよwあしたw
あとあした昼から従兄弟くるwww
 
   
Posted at 22:18 / かぞくー◇◆ / この記事のURL
Please comment on me☆★☆(1)
がっこさぼったときのoo / 2005年09月18日(日)のちぃ☆
木曜日もがっこ@日さぼったんだけどー
そのまえに朝だけさぼった日があってー
そのときのぷり公開ーーーーwww
とりまえずきもいwwぁひゃひゃ(´∀`)うへへ
みたい仔はくりっくくりっくくりっくーーーしなさい!ぇ
 
 続き読んぢゃぅ☆(● ´Д`)σ)Д`)  
Posted at 00:11 / がっこー◇◆ / この記事のURL
Please comment on me☆★☆(0)
つかつかoo / 2005年09月17日(土)のちぃ☆
家戻ったよ♪ 報告忘れてましたね◇◆
今日のお昼ただいましましたぁ!!!
ぐっどたいみんぐだったみたいね☆★☆
帰ってきてなかったらぁあーしはオーストラリアで
立派な人に会えなかったぁ!!(日本人だよ)
つかやべーーーことありましたよありましたよ♪
けんごを紹介して挨拶して身なりけんごは
不良だしうちの親のきらいなたいぷだけど
ちゃんと挨拶して気に入りつつあったのにも
かかわらず・・・
いけないところをいけないことを・・・・ $謎い
みられましたよーーもーちょっとお母さん
かってに部屋のどあ開けないでよ!!
最中だったのでしたのですよ!!$何
紫色にしたら余計にやらしさMAXねMAX $だまれ
続き知りたかったらくりっくくりっくーーーw
 
 続き読んぢゃぅ☆(● ´Д`)σ)Д`)  
Posted at 23:59 / けんごー◇◆ / この記事のURL
Please comment on me☆★☆(0)
お客さんがきてたぁ◇◆ / 2005年09月17日(土)のちぃ☆
オーストラリアでかなり立派な人が
あーしの家にキタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!
かなり尊敬しますよ♪♪♪(´∀`)うへへ
またぁ会いましょうって最後に言ってくれたぁ◇◆
今度はあーしら(家族みんな)がオーストラリアに訪問しますよ!!!
それでその人の息子さんがニュージーランドの
サッカー選手ww Aリーグに入ってる◇◆
今度わーるどーかっぷーでるらしーよ!!!
日本で出るかオーストラリアで出るかまだ決めてなぃんだって!!!
日本ででてほしぃねっっ!!! んで優勝◇◆
 
   
Posted at 23:53 / かぞくー◇◆ / この記事のURL
Please comment on me☆★☆(0)
できたぁぁ(´Д`*)ハァハァ / 2005年09月17日(土)のちぃ☆
できたぁぁ(´Д`*)ハァハァ 作るだけで疲れたぁ$ナょに
ヴぉくまだちゅーBで∪かも精神年齢B歳でぴちぴち
ナょのにナょぁぁ”” 痛” すぐ疲れるょoo ほんとにもぅ
ナょんかねぇoo 最近だめだめだめoo 笑”
昨日,がっこーで体育祭の練習がぁったんだけどォ,
その全員リレーと多脚リレーの練習だけだって
走っただけナょのに体のあちこちが痛ぃ”” 
どれだけ自分が運動∪てナょィかが解っナニょoo
運動神経ナょぃ∪・・・ ほんとに自分のナニ゙め差が
身に∪みて感∪゙たょ・・・(○´Дヽ)゜。
もっと運動∪ナょィとナょってことで朝の犬の散歩は行こぅ!!
と思っても朝苦手で起きれナょぃ∪・・・ほんとだめだナょ・・
ダイエットの為にも筋トレ・走りこみ∪ナょぃとナょoo
決めたぁ!! 今日から寝る前腹筋30腕立て30ゃる!!(´∀`)うへへ
他にもいろいろゃるょ♪♪ このたるんだおナょかに
くびれを付けて引っ込める!! 高校にナょるまでに
ナょいすばでぃ仔にナょるゾ!!
 
   
Posted at 22:44 / がっこー◇◆ / この記事のURL
Please comment on me☆★☆(0)
P R
ぷろふぃーる(・Д・*)
ちな ちーちゃん 女の子
あふぉ児 ちゅーB
大阪府☆★市
ココルル SHAKA LABBITS  YUKIちゃん じゃにーず $好ーき
虫 魚 わがまま ぶりっこ    $嫌ーい
帰宅部 保健委員 あふぉちび 何

おともだち(・Д・*)
ぱぱ♡まま
厳しすぎるぱぱ まま♪ ヴぉくの親は得に厳しいー ちょっとは好きにさせてよと思うくらい厳しーい ほんとうにありえないoo
□■□■□■□■□■□■□■□■
えりか
元B-Dのめんばー☆★☆ 前のがっこに戻った@番仲いい!!!!! 引っ越しても近いから遊んでる♪♪
みづき
がっこに来てなぃけどいつも相談のってくれる優しい大切なおともだち◇◆ 失いたくなぃこれからもずっとなかよしで居たいなぁ♪
まぁこ
B-Bの仔で小学校からのなかよしさん◇◆ クラス違うけどいっぱーい遊んでるんだぁ♪
□■□■□■□■□■□■□■□■

おともだちりんく(・Д・*)
きらりえがお きらりなみだ まあり
ON◇◆いちばん大切なねっと友☆★☆
あーしらねと友以上だなぁ?☆
電話もいっかいしたしね!!!!
いちばんいちばんだいすき◇◆

ありまとりんく(・Д・*)


 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.