・・・ 

May 27 [Sat], 2006, 21:19
移転!!
http://www.alfoo.org/diary8/_mr_/

ぅは 

May 26 [Fri], 2006, 19:30
しンどぉ⌒
薬のンだ
おぇ


てか…ロッテの西岡サンかこL1L1んだ`??は
でも阪神ふあンだお 何
藤本かこL1L1なあ
ンぢあ ぉわる⌒


†心亜†

わらう 何 

May 23 [Tue], 2006, 18:20
今日ゎ 緒方and亞莉栖と遊んでた!!
2時に起きて6時にまたねた(★'3`d)何
起きて昼からずッと
LOVE&JOUとヵアゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士とヵ
ナイトオブファイアーとヵ踊ッてた(P+'゜q$★) ワラ
ええ、そうです。私が変な仔、通称変仔です。何

てゅヵまた明日ヵら学校だしL1・・・
がんばる!!
一組にしょっちゅう遊びに行くよ!!(やめろ>緒方
では、おわる⌒(P+'゜q$★)


†心亜†

修旅おわりL1 

May 21 [Sun], 2006, 19:36
修旅おわッた・・・

なあンか短かったなあ⌒・・・

麻依タソともデンデン(全然)写真とってへんし!!

ま・・・

好きな人できたから怒る気なれへンわあ⌒ワラ

山中萌え(山中が好きなんじゃないよ

ぐはぐは☆⌒(人'`%)

いつか・・ね(●^ω^●)

うちの好きな人知ってるひとお⌒(P+'゜q$★)

ないしょやで(真顔

ではでは!!


†心亜†

あした 

May 18 [Thu], 2006, 22:59
明日修旅ぢあンo

沖縄かあ⌒☆⌒(人'`%)

萌えるように・・・ン゛ンッ 

燃えるように暑L1ンだろおなあ・・・

ちょWWWWWWWくっせWWWWWWWWW

何か異臭したWWWWWWWWWWWWW

・・・あ⌒死ぬかとおもったWWWWWW

まりんすぽーつ?L1ややああああ・・・

で、寝る(は

おやすみL1


†心亜†

にッちぢあなL1` 

May 18 [Thu], 2006, 18:55
亞莉栖ヵらあ⌒

【こぶくろへ】  ナヌッΣ(ОД○*)

Q1、あなたの【こ】の変換候補上位5位は?

1位 更新

2位 後輩

3位 こ

4位 仔

5位 子


Q2、あなたの【ぶ】の変換候補上位5位は?

1位 ブログ

2位 ぶひ

3位 ぶれざあ

4位 ヴ

5位 ブ


Q3、あなたの【く】の変換候補上位5位は?

1位 く

2位 靴下

3位 食っちゃった

4位 食いに

5位 食う

(食い意地はりすぎ乙)


Q4、あなたの【ろ】の変換候補上位5位は?

1位 ろ

2位 

3位 

4位 

5位 

のみだったWWWWWW

Q5、あなたの【へ】の変換候補上位5位は?

1位 へ

2位 平気

3位 へえ

4位 変更

5位 別に


Q6、1位の文字を使って文章を作って下さい。

更新ブログくろへ (自分乙

Q7、次の人に回すひらがな5文字をどうぞ。

・・・だれにまわそう☆⌒(人'`%)

消えた(♭'`*) 

May 15 [Mon], 2006, 20:30
イヤホン消えたお(゜Д゜)

誰だ持ってったの!!(怒`・ω・´)は

イヤホンやーい(●'З`)db⌒☆



ってか 松浦亜弥の曲があまりにも離れないので

聴いた☆⌒(人'`%)

ん- 感想はあえて述べないほうがいいのかしら?(♭'`*)

まあ・・・リズムが好き とでも言っておく◆'`pq⌒♪


大塚愛はやっぱいいな(♭'ε`☆!)急

あと倖田來未も(b°v`*)

まあそんなに好きじゃないけど曲聴く程度ね◆'ε`人)+♪。


話題がコロコロ変わって申し訳ないんだけれども

ん-なんか麻依チャソに好きな仔できたみたいだねえ(゜Д゜)

気になって気になって・・・ てか封筒見たのさっきだし>亞莉栖

うひあ-(♭'ε`☆!)

誰なん??誰なん?? 黒木??◆'ε`人)+♪。

まさか・・・ わたs(強制終了


・・・イヤホンめーっけ(幸*'3'p)q♪+

布団の下敷きおk★-(艸30*●))

今日は何だかいっぱい書きたい気分(★b'3゜d)

何か顔文字多くね ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、

てかこの顔文字よくね?!⇒ (´゚д゚ )ノ` マユゲトレタ

・・・すいませんでした。(°pωq。)スンスン

殺す気はなかったんです(´;ω;`)何

クラスの男子から学校来いとか言われちった(♭'ε`☆!)

余計なお世話(★'V`d◇b)⌒+.⌒★。

んぢあ おわる◆'ε`人)+♪。


†心亜†


ぇ(♭'`*) 

May 15 [Mon], 2006, 17:53
かちゅ―しゃ買ってもろた―(♭'`*)

今日ぢあないお☆⌒(人'`%)

シルバあとレッド(★'3`d)

多分あんまつけない`◆'‘pq⌒♪

なんかしんねー` 松浦亜弥の曲が頭から離れんΣ(ОД○*)

さいあく(●`Д′●)ムカァ

ってかんじでおわるうー

あー 修学旅行まぢ鬱(゜Д゜)


†心亜†

かたろぐ 

May 12 [Fri], 2006, 1:12
カタログでイパーイ服頼んだ

わ―い!!

あ、もう寝なきゃ

学校行く気ないけど(^ω^*)

あ、そういえば今日三國無双した!!

呂布強すWWW(^ω^*)ぇ

…ま、そんな感じ。

ダウンタウンDXにしょこたんでてたから萌えてた。

おやすみ。


†心亜†

ほたるのはか 

May 10 [Wed], 2006, 22:55
せつこ!!それドロップやない!!

…おはじきや!!ぇ

トカ言ってみた。

女ノ仔の日になっちまった

痛い 痛いよー。

第一次世界対戦だからまだ大丈夫だ…!!

耐え抜くのだ…!!死

唐沢サンかこよす

伊藤英明サンもかこよす

でもそんな好きぢあない!!

あ― 眠い

気分上々↑↑(^ω^*)ぇ

おやすみ

あ、しょこたんがCMでてるう

カワユスなあ(^ω^*)カワユスよぉ(^ω^*)

…ねる


†心亜†
最新コメント
アイコン画像麻依
» ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン (2006年05月06日)
アイコン画像麻依
» まだ (2006年05月03日)
アイコン画像麻依
» おねつ (2006年04月30日)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c0c0a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる