O HI SA SHI

2010.06.17 [Thu] 04:54

半年ほど放置しておった・・・
このBlog開くたびにスク水野郎が出てきてギャワワン!てなって慌てて窓閉めるのよ。
ちょっと記事下げたいからね、よーし、何か書こう。

コスプレですが、最近は時間が無くて全然していません。
リア充ではなくリア忙です。マジもう忙しいのなんのって毎日終電だぜ。
つか、これも仕事場から書いてます。今何時だと思ってんの?
過労死という言葉が頭をよぎる日々です。
先月は忙しい中、プラハとウィーンに旅行に行ってきたんですけど既に記憶がほとんどありません。
このまま来月も忙しかったら完全に死亡フラグだよ、夏コミの原稿的な意味で。


夏コミは1日目のヘ夕に参加します。
実はここ1年ほど細々と漫画を描いていまして、イベントは大体サークルで参加してるんよ。
今回も冬に続いてスペースを頂けたので私服でサークルの店番をしてきます。
2日目は参加するか、そしてコスするかまだ悩み中です。
それよりも元気に8月のビッグサイトまで辿り付けんのかな・・・


あ、空が明るくなってきた・・・
一応コップレサイトなんで追記に写真(国擬人化)上げときます。

んじゃ、モインモイン。
Comment [0]

冬コミ直前

2009.12.27 [Sun] 21:34

活きてます。コスプレ?全然してない。

明後日からはいよいよ年の瀬の冬コミですね。
私も久々に参加してきます!2年ぶり?3年ぶり?そんな感じ。
しかし、べりさんくらはちと一緒に行くのですが3人ともコスはバラバラ\(^o^)/
私は1日目に極寒の中でストウィのもっさんやってきます。
とにもかくにも吹雪いたり強烈な寒波に襲われない事を祈るばかりです。
ストッパってさ、飲んでから30分くらい経たないと効き目無いんだってね・・・

んじゃ、モインモイン。

Comment [0]

にゅるっと

2009.09.21 [Mon] 18:30

生きてます。


世の中はシルバーウィークですよね!
私は本当なら今頃ミュンヘンとストックホルムへ旅行に行っているはずなんですが
肝心の飛行機のチケットが取れずに日本でくさくさしております。
5月に手配したのに全然キャンセル出なくて・・・なんてこったい!

折角なので昨日は世界会議に私服で行ってきました。
予想はしてたけど凄い人と熱気でおっさんはぐったりです。
ちょろっと回って友人に声かけてちょっとだけ店番して退散してきました。
会場がそれはもう暑くてよ!コス参加の方は本当お疲れ様です。
次の11月の東京の世界会議の頃には涼しくなってて快適かな?


まだ夏バテしてるのか最近どうも疲れやすくて・・・
一日外出したりイベント行ったら、次の日起き上がれなかったり熱出たりで散々です。
あんまり食欲も無くて順調に体重減ってきてます。
今こそファティマコスするべきか。
Comment [0]

ここに居るぞー

2009.08.27 [Thu] 23:54

生きてます。コスプレは全然やってません。
来週は久々撮影会!逆裁やってくるよ。
その次は11月の世界会議までコスの予定無し。その後も予定無し。
大阪東京のイベントはぼちぼち遊びに行くので、ついでにどこかに出没するかもしれません。

一応、年内のあまり寒くないうちにTOKYOでストウィやりたいという野望を持っています。
待ってろよ、リーネちゃん(^q^)
大阪でもやりたいけど、誰に勧めてもこの世の終わりのような顔をされるので
そのうちDVD上映会でもやって皆を洗脳したいと思います。
とりあえずジキル氏はシャーロットな。



Wiiを買うかPS3を買うか悩み続けて数年経ちますが、とうとうWiiを買うことになりました。
早くもっと無双3の情報出ないかな?大谷さん出ないかな?
大谷さん出てきたら東軍キャラでプレイすると関ヶ原ステージで絶対泣く。
むしろプレイアブル参戦が発表されたら泣く。
直江は兜が成長しててちょっと涙目になりました。
全体的なデザインは2の烏賊のほうが好きだな・・・


折角の久々日記なので1人楽しすぎる写真でも置いておきます。

国擬人化・軍装の写真があるのでOKな人だけ「続きを読む」をクリックしてください。

Comment [0]

ただの屍になる一歩手前

2009.08.05 [Wed] 00:36

盆が明けるまでただの屍になる予定です。
原因はお察し下さい。


これ終わったら冥たんの衣装作るんだ・・・

新しいクーラー、勝手に止まらないから快適!と調子に乗ってたらすっかり冷房病寸前です。
食欲ねえ\(^o^)/
Comment [0]
P R
WEB拍手

メッセージとかあったらこちらから

2010年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒカリ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Recent Comments
アイコン画像バッハトマ帝国
*****さんへ (2007年08月29日)
アイコン画像バッハトマ帝国
*****さんへ (2007年08月29日)
アイコン画像:バッハトマ帝国の使者
*****さんへ (2007年08月29日)
アイコン画像バッハトマ帝国の使者
*****さんへ (2007年08月29日)
アイコン画像バッハトマ帝国の使者
*****さんへ (2007年08月27日)
アイコン画像バッハトマ帝国の使者
*****さんへ (2007年08月27日)
アイコン画像管理人
ワン! (2007年08月21日)
アイコン画像でじこ
ワン! (2007年08月14日)