きのこ山生活111日め 

2008年05月12日(月) 0時41分
 
ううん。ひさしぶり!
今年の文化祭は
軽音楽部として舞台に
立つかもしれない。
なんかいろいろあって
複雑なんだけど…
応援してくれるよね?

答えは聞いてない!←

きのこ山生活110日め 

2008年04月13日(日) 14時48分
 
今日は回転寿司行くらしー。
めんどくせい(^ω^)
あたし基本コーンしか食べないからねー
あとケーキとか。
コーン盲目www
いっぱい食べよー(・∀・)

きのこ山生活109日め 

2008年04月06日(日) 12時03分
 
久しぶり!
今日は彩冷えるのライヴです
とても楽しみです。
楽しんでいこーか!!


きのこ山生活108日め 

2008年01月30日(水) 23時46分

口ぴ12Gに拡張した

きのこ山生活102日め 

2008年01月15日(火) 17時01分
 
さむすぎ;
今まで合唱コンクールの
放課後練習で残ってた^
まじめんどかったし
あの空間がいや;
やっとかえれる〜♪

きのこ山生活101日め 

2008年01月10日(木) 16時26分

超絶うまいんですけど!←

きのこ山生活100日め★ 

2008年01月05日(土) 16時25分

やっと100だぜぃ(^ω^)
夢くんに比べたら
あたしなんか全然更新してない方やんな.
課題終わんないんですが;
もー無理だって…(;_;)

きのこ山生活99日め 

2008年01月03日(木) 4時45分

美穂リんどおしたんやろう.
これ以上大切な人
離れていかないで……

きのこ山生活98日め 

2008年01月02日(水) 3時01分

ライアーゲームやってるー
見たことなかったし
これおもろいなー∀

きのこ山生活97日め 

2007年12月25日(火) 22時28分

年賀状だしたよ★:)