下取りで新車購入

May 05 [Sun], 2013, 20:11
車を購入して5年がたちました。
1回車検を通し、今が2回目です。
それで今回車検をやめ、下取りしてもらい、新車購入で乗り換えようかと思っています。
長く乗ればそれもいいですが、新車が乗りたいことと、今のうちに買取ってもらわないといい値がつきませんね。

前回は乗りつぶす気で13年も乗りました。それはそれでいいですが、年式が古くなるといろいろ修理するところも多くなりますので面倒くさい。
そしてタイヤなどのメインテナンスもしなければいけないのでタイヤの買い替え時期も微妙で。。

なので、今回は思いっきり5年で乗り換えることにしました。
ディーラにすべてを任せると楽なこともあります。
私の気性?も分かりますので車の状態もあえて説明しなくてもいいし、そして新しい車を購入ことが前提なので値段もそこそこ割引してもらい、いいです。

今回は何にしようかな。いざ選ぼうとすると車の種類も多いですね。
いまどきのハイブリッドもいいですね。
迷っています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はると7acg
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/c0bqbm39/index1_0.rdf