ここ数日・・・

September 23 [Fri], 2011, 15:45
ピグライフにはまってます・・・

釣りはセンスが無いようです・・・

叔父さん・・・

September 19 [Mon], 2011, 14:02
20年もの闘病生活をしてた叔父さんが 昨日 亡くなった。
お昼寝してたら起こされて、父と伯母を乗せて病院へ・・・
間に合わず途中で亡くなった。
病院に着いた時はまだ、温かかった・・・

父の兄弟で男は2人になってしまい父は悲しんでます。
昨日は帰るはずで走ってたら急に父がやっぱり残ると言い、Uターンして下ろしました。
最後 ずっと一緒に居たいんでしょうね。

父の実家は東北なので、葬儀は明日になった。
今日は、母と姉が仮通夜に行きます。

ホルモン剤

September 16 [Fri], 2011, 9:57
あ〜〜〜〜明日はちかが帰って来ます〜
嬉しいやら悲しいやら
夕方の6:30ににお迎えに行って、月曜日は代休でお休みです!
自分の持ち帰った洗濯物を洗ってもらいましょう〜

自分事。
7月に生理が来てから未だに来ない・・・
1回目のホルモン剤では来なく、今は夜だけプラノバール配合錠を1週間飲んでて、
明日でやっと終わり〜
で、2〜3日後には生理が来る予定?
今回の薬は、日が経つに連れて具合が悪いです
今晩までの辛抱だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

出発〜〜〜〜〜

September 14 [Wed], 2011, 16:08
今朝、に7時までに送って 修学旅行に行きました〜♪
今日はだったので楽しかったかな?
帰宅は、土曜日のPM6:00ににお迎えです

その間、ちかの部屋の大掃除・・・
布団カバーなどなど洗濯の山

でも〜ちかに振り回されずにすむわ〜

歯が痛い・・・

September 12 [Mon], 2011, 16:30
歯医者に行ったら 化膿止めと痛み止めをもらったが痛い・・・

昨日 ようやく試験が終わって・・・ホッとしたが・・・また、落ちてると思う。
もう リベンジしたくない

明後日から ちかが修学旅行に行きます〜
毎年、海を渡ってたが 今年は震災の影響で無しになり・・・
飛行機で遠くの話も出たが 金額が高く却下だった
親としてはありがたいが子供達は つまらんだろう〜
でも、たくさん思い出を作って帰ってきて欲しいです!

昨日・・・試験の間に待ってるちかにのキーを預けてたら・・・
帰ろうとしたら ガス欠
それでなくても 帰りに入れなきゃと思ってたのに〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
エアコン ガンガンかけてたらしい
友人の旦那様に来てもらってガソリン入れてもらって・・・バッテリーも上がってたので、ジャンプもしてもらい・・・
旦那様は、元エンジニアで 今は営業・・・
おかげで帰る事が出来ましたとさ!

お金を受け取ってもらえなかったのでじゃなく メロンを送ります〜

台風

September 07 [Wed], 2011, 15:56
こちらは意外と被害が少なく・・・
昨年が酷かったので、今年は災害復旧の工事も出て昨年よりは大丈夫です。
でも、これからも続くのでしょうか?
TVで被害情報を見ると辛いですね・・・。
1日も早く復旧しますように・・・

土曜日に また 体験学習があり行って来ます
もう 何回行ったのかな?
次の日は、私のリベンジの試験があります。
全然 やる気が出なくて・・・また落ちそうです

来週は、ちかの修学旅行がありますが・・・
用意が大変かも

ゲコゲコゲ〜〜〜〜〜コ NO.2

September 01 [Thu], 2011, 9:53
今日の気温・・・30度の予報
暑くて首の後ろに冷えピタを貼って仕事してます。
外での仕事の方は 大変です

ゲコゲコゲ〜〜〜〜〜コ

August 29 [Mon], 2011, 12:41
変わった色のを発見!!!
携帯でパシャリと撮ったら私の手の上に・・・・
うぎゃ〜〜〜〜〜〜〜
あ〜びっくりした

週末〜〜〜

August 29 [Mon], 2011, 10:37
ちかの体験学習も無事終わり・・・次回は9月の2週目です。(何回あるんかい・・・)
寮の見学もして・・・小さなワンルームマンションみたい?
バス・トイレ・ホントに小さなキッチン(お湯を沸かす程度)机・タンス・ベッド・・・
ただ・・・門限が気に入らないらしいばかちんが〜〜〜

私の健診は、次回は半年後・・・
で、良い細胞か検査が出来るので時間がある時に受けてみようと思ってます。

明日は・・・

August 26 [Fri], 2011, 13:39
ちか 毎日に行ってます〜
でも〜なぜか、ジャージー登校です(^ ^;)

明日はまた 体験学習に行ってきます♪
今回は、100円ショップの商品でどこまでメイクが出来るか〜だそうです。
その後、学生寮を見に行ってきます。

私事ですが・・・明日、3回目の子宮頸癌の結果を午前中に聞きに行きます。
中々、ドキドキです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちかまま
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・バレエ-娘が習ってます!
読者になる
会社の玄関をハロウィン風にしてみました♪
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちかまま
» 出発〜〜〜〜〜 (2011年09月16日)
アイコン画像mona
» 出発〜〜〜〜〜 (2011年09月15日)
アイコン画像まなまま
» 出発〜〜〜〜〜 (2011年09月15日)
アイコン画像ちかまま
» 出発〜〜〜〜〜 (2011年09月15日)
アイコン画像しおまま
» 出発〜〜〜〜〜 (2011年09月14日)
アイコン画像ちかまま
» ゲコゲコゲ〜〜〜〜〜コ NO.2 (2011年09月07日)
アイコン画像mona
» ゲコゲコゲ〜〜〜〜〜コ NO.2 (2011年09月07日)
アイコン画像ちかまま
» 明日は・・・ (2011年08月29日)
アイコン画像mona
» 明日は・・・ (2011年08月26日)
アイコン画像ちかまま
» 新学期 (2011年08月23日)
Yapme!一覧
読者になる