娘の心配

November 11 [Tue], 2014, 18:19
実は、再来年、うちの娘が就職活動をするんですけど、推測ですが、歯列矯正をすると思うんですね。親の私から、「親の贔屓目」で見る限りでは、歯列以外には容姿に問題はないと思っています。ただし、その歯列は、父親である私からしても、「ちょっと残念」なレベルなんです。

父親の目でも、そうなんですから、これを他人から見たら、もっと酷く思われることでしょう。幼い頃に歯列矯正をしなかったことが悪いんだとは思いますが、今から歯列矯正を行ったとして、どのくらいの費用がかかるものなのかが心配です。

どうも、相場は「50万円」程度ということですから、私の1ヶ月分の稼ぎを軽く上回ることになりますねぇ。今や「プチ整形」も普通に行われているそうですから、それを考えると、「50万円」くらい、どうってことない、と、いい切りたいくらいですけど、これって、そこそこ大きなカネでしょ? 「プチ整形」ではありませんから、「まだいいや」って感じなのかもしれませんが。だって、ある日突然、娘の目が大きくなって帰ってくることなんて、想像し難いでしょ? 突然、鼻が明らかに高くなって来たりしたら…。

歯列矯正には、その恐怖心はありませんが、「50万円」って、どうなんでしょうか?

福岡インプラント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c08eior
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/c08eior/index1_0.rdf