もしもアトピーになってしまったら

April 07 [Mon], 2014, 16:59
ブランクが長いと着いていけない事も多いって聞かされてたんですが、まさにその通り。
近所でもある皮膚科に再就職したんですよね〜しかも夜勤がないから安心です。
しっかり健康管理していかないといけないな〜。
現実は虚しくも恐らく妊娠したせいで免疫が低下し症状が悪化傾向にある。
今の症状なら飲み薬を服用すれば直ぐにでも良くなるはずなんだけど
実は全くの無知識で勉強不足なんですが見た目で言うと何でも知ってるように見えるんでしょうか?
有休なんてあってないもの同然だしストレスをどうやって発散すれば良いものか。
1人目の時は後期に入って症状が出始めたので我慢出来たものの
さっさと病院に行って欲しいんですけど主人のぐうたら根性には飽きれます。
でも、今回は職場でのわずらわしい人間関係に悩まなくてすむように夜勤のない病院を選びました。
飲めないのは痛手過ぎるんですよね〜妊婦でも100%問題のないアトピーの薬が
もしかして、私との結婚生活にストレスを感じて身体が痒くなるのか〜?
アトピーの症状って独特なんですよね・・関節の裏が痒くなるんです。
それに成長と共に体力がついてきたのか肌がかぶれる事も少なくなってたんですよね〜。
なのでママ友に子供の病気の事や薬について色々質問される事が多くて困るんです。
でも、結婚してから7年間子育てに専念してたのでブランクの長い素人ナースなんですよね。
アトピー持ちの私の娘
痒さに耐えてアトピーを改善Blog
アトピーの痒さがかなり辛い
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c0788ofz
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/c0788ofz/index1_0.rdf