恋愛 

2006年03月11日(土) 0時55分

こんばんわー♪♪初めまして^^管理人のイチゴと申しますww

本日は恋愛について書こうかとしばし思いました☆

ってか恋愛ってどうしてこんなにも難しいの??マジ大変だよ。。。

人を好きになるってすごい良いことだけど苦しいよ

19歳のイチゴ年下に恋しました(笑)

しかも中学の後輩・・・気になって気になって本当しかたないよっっっ!!

『今なにしてんやろー??』

とか

『具合大丈夫かなぁ??』

とか・・・

年下から見た年上ってどんな存在なんだろうね??

あたしはマズそれが知りたいっっっ!!

今迄同い年しか付き合ったことないから後輩が考えてる事が全くわからん。

19から見れば普通に感じる事も後輩からみたらわからんし。。。

あ〜〜〜〜〜〜苦しいっっっ!!

すきって言っちゃえば気楽なのかなぁ??

どーなんやろ??
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像ソフトに感じますが
» 恋愛 (2011年05月13日)
アイコン画像+.゚ユィ*+.゚ 
» 恋愛 (2007年03月27日)
アイコン画像友達100人できるかな
» 恋愛 (2006年04月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c053026
読者になる
Yapme!一覧
読者になる