待ちぼうけ  

January 09 [Mon], 2012, 17:49
こんにちは♪

今日は彼が出初め式に出席ってことで、急遽出勤していきました。

今は
近くのスタバで彼氏待ちー
あずき抹茶フラペチーノとやらを注文



うん、甘すぎます。


やはりブラックcoffeeが一番です★


アロマ  

January 09 [Mon], 2012, 9:43
おはようございます

てっきり彼氏の家に居着くようになってきました。

maiです。


昨日はお昼からお休みだったので、
お昼ご飯を作り、お風呂を沸かして帰りを待ってました。

彼氏は喜んで完食。
お味噌汁はおかわりまでしてくれたし。
作りがいのある彼です。

彼氏も私もマッサージが大好き。
ということで、マッサージへ。


私は全身アロマコース60分
彼氏は全身もみほぐしコース60分




二人同時に始まり、終わるのも一緒。

私はアロマコースだったけど、
すーごく気持ち良かった。

肩がパンパンに張ってたから、
セラピストさん、大変だったでしょうね(;´д`)

おかげさまで身体も軽くなり大満足で帰宅。

お会計は
二人合わせて7500円と、リーズナブル!

またおじゃますること間違いなし。

仕事初め 

January 04 [Wed], 2012, 20:53
今日から仕事〜
いつもより早めに出勤しました。
雪が降ってたし、今年は時間に余裕があるように行動することが目標やけん。

当たり前のことだけど、
時間に余裕があるだけで
1日の仕事内容も変わってきます。

じっくり
やるべきことを考えられるし、ミスが減ります。

今年は社会人5年目。
出来て当たり前、新人とは言えなくなりました。

でも意固地にならず、上司、同僚に頼りながら、仕事に取り組みたいと思います!





報告 

January 03 [Tue], 2012, 18:01

今朝従兄弟たちが静岡に帰り、家族だけの時間がやっと取れました。

やっと
やっ〜と

報告の時です。

そう!!
彼氏からプロポーズがあったこと
婚約指輪を貰ったこと
同棲を始めたいこと

上記を
両親、姉へ報告しました。

特に反対もなく良かったねと
素直に喜んでたので、ホット
ひと安心です。


帰ってから彼氏に嬉しい報告が出来るので今日は祝杯です★


初詣  

January 02 [Mon], 2012, 21:56
今日は朝から初詣〜お食事会

神社にておみくじ引きました。

「小吉」

チーン

去年は大吉だったんやけどなぁ・・・。

でも、プラス思考に考えて。

大吉になるように今年1年頑張ります

そのあとは親戚12名でお食事へ。

私はもっぱら飲み物注いだり、料理運んだり。

家に帰ったら再び宴会。。。

焼酎作っておつまみ準備して、子供たちにはおにぎり、チャーハン、スープ

を作ったよ。

明日の昼には実家を出ます~!!

あっという間のお正月だったけど、気持ちはのんびりできたように思える

おやすみなさーい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mai
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像マイケル
» 待ちぼうけ  (2012年01月15日)
アイコン画像mai
» 報告 (2012年01月04日)
アイコン画像マイケル
» 報告 (2012年01月04日)
アイコン画像まひる
» 自己紹介 (2011年12月30日)
アイコン画像cocoa
» 自己紹介 (2011年12月29日)
Yapme!一覧
読者になる