アートでみきたん

March 22 [Tue], 2016, 17:48
この間の土曜日にまた一つおじさんになりました。私と同じくらいの年代になると誕生日なんか来なければいいと思うようになってきました(^_^;)ww
今年の誕生日は忙しくてケーキとか食べれなかったんで時間が有る時によく行くカフェでお腹いっぱいケーキを食べます(〃´▽`)
それから自分用の誕生日プレゼントに長年使ってきた古い携帯をスマフォに変えて、暖かいアウターを購入して、噂になってたワインバーにも行けて、
すごく思い出いっぱいの誕生日になったと感じます!
昨日、プライベートでも良く飲む同僚達が誕生日を盛大に祝ってくれて、もう3日は何も食べなくてもいいんじゃないかというくらい焼き肉を食べました(´∀`*)
いつもこれくらい盛り上がる誕生日なら良いなっておもう!
今日は仕事おやすみです。なので、なんでも好きなことをしたいと思います。夕方まで寝てふにゃふにゃして掃除、洗濯をして…夕飯の買い出しをしに出たついでにラーメンを食べてしまった。
すごくまったりと良い休日だったと思います。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美結
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/c01z7tmufne5ho/index1_0.rdf