発熱 

2008年09月26日(金) 20時33分
3、4日くらい前突然高熱を出しました。

何故か体は辛く無いからラッキーつって張り切って風邪薬を飲んで仕事に行ってました。


でも、ずいぶん続くんすよ。熱が。何日も。


んで、昨日うほほーいつって一年半ぶりに病院行ったんすよ。

そしたら医者のセンセに言われたんすよ。
カゼじゃねーっすって。リンパ節的な所が腫れてるニュアンスっすよ。つって。

んで俺はセンセに聞いたワケ。何なんすかつって。入院系っすか?つって。そしたらセンセは入院しまっか?的な事いうから俺は言ってやったんすよ。





実費(無保険)なんで無理っす(何故か強気)。つって。

現在の俺が普通に歩いてて車に轢かれたら轢いた方破産しますよ。つうことは全身凶器じゃん。おれ。





・・・・・・・・・笑えねーっす。流石の俺も決心しました。




そうだ、保険に入ろうって。

オフィシャル 

2008年08月30日(土) 22時23分
はい、どうも。


最近、テリー伊藤さんが名前を彼に付けてくれました。






「ぬる坊」






(笑)







(笑)





まあ、コレを採用した人は何らかのストレスを抱えていたと思われます。すごくムシャクシャしていたんでしょうね。何でも良かった。的な。





そうに決まっています。



だって、無いでしょ。コレは。普通に考えたら。黒い何かがない限り。





消去法でいったら、かなり序盤で消えるっしょ。




でも、全国的に認知されていないキャラが沢山いる中で、コレはコレで成功じゃないですかね。


色んな意味で。

(無題) 

2008年08月29日(金) 12時20分
昨日までここ一年くらいで一番体調が悪かったっす。健康って大事だね!


一昨日、約1ヶ月ぶりにスタジオに入りました。曲を作ってるんですが、カナーリ難航しております。なかなか良いリフを思い付いたのですが、メロディーとギターアレンジが微妙過ぎるんです。今回は久しぶりの2ビートの速い曲なので、アレンジが難しいです。一歩間違えればダサダサになってしまうので、かなり神経を使います。


泣くぐらい格好いい曲創るぞ〜!

木更津 

2008年08月24日(日) 16時19分
昨日はloft-on7大森とさやかさんと木更津グラフにRevolution9を見に行ってきやした〜。


まあ、あれだね。ツアー行ってパワーアップしてきたね。31日は一緒にやるの楽しみだね〜


暇な人は31日にグラフに来てね〜!

憂鬱 

2008年08月17日(日) 7時30分
今日もバイトなのだ。





早くライブがしたい。





つうか、バンドがしたい。





一人で曲作ってるとすごくストレスが溜まる。


不安だねぇ。停まってる場合じゃねぇだろって。


まあ、今は自分の出来る事をしよう。

負け犬 

2008年08月15日(金) 7時04分
またまた早起きしちゃいました。


最近はもっぱら遅寝早起きです。何かおかしいなぁ。


写真は朝のひまわり君です。




人を羨むな。そいつよりも自分が劣っている事を認めているようなものだ。一生負け犬のままだ。



的な事をworstの誰かが言ってた気がします。


良い事言うなぁ〜って感心しました。ほぉ〜。って。




確かにそうだよね。羨むくらいだったら自分を磨けってな。ホントそう思いますな。



やべぇ。良い事書いたよおれ。

早起きは三文の得 

2008年08月13日(水) 6時33分
早起きしちゃいました。寝たのが3時過ぎなのに、5時に起きちゃいました。

今日は久しぶりの休みだからね。

たまにはね。




三文でも得したいしね。




因みに写真は三年ぶりくらいに買ったギター関連の本です。



楽譜も読めないのにね。

何買ってんの?みたいな。




開いたら、案の定わかんねぇよ。みたいな。



でもシーデーついてっから心配はいらねぇよ。みたいな。



やっぱり眠いなぁ。



三文は要らないのでお休みなさい。

ライブ 

2008年08月08日(金) 2時46分
今日は埼玉新都心heaven's rockでライブでした。そしたらドイツオレンジの篠塚先輩がいてビックリでした。埼玉なのに千葉な感じで安心しました。やっぱり地元が楽しいとどこに行っても楽しいっす!しばらくライブはないので曲造りっす!
久しぶりに速いの造ります!


ほんじゃまたね〜

最近 

2008年08月06日(水) 9時47分
最近すげー思います。音楽やってなきゃ絶対に会う事が出来なかった仲間達に囲まれて幸せだなぁ。って。


金も地位も無いけど、そんなもんはきっとくだらないモノのような気がします。


いい曲が沢山出来そうです。
早くみんなに届けられるようにガンバるっす!

ミュージックショー 

2008年07月20日(日) 21時22分
今日はミュージックショーでした〜!朝からST-LIFEから46円でビールを奪い取りました。すんません。今度ラーメン奢るよ。

ビールビールビールで多少飲みすぎました(^_^;)

先輩方はやっぱりカッコ良いっす。
終わってから帰宅する気マックスだったんですが、大森後輩(Loft-on7)から入電があり、グダグダのまま参加してきました。普通にライブするよりも300倍くらい疲れました…でもめっさ楽しかったっす!
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像よっぴ
» 発熱 (2010年09月28日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 発熱 (2009年06月15日)
アイコン画像
» 発熱 (2009年03月14日)
アイコン画像KAMI
» 発熱 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 発熱 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 発熱 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 発熱 (2008年10月06日)
アイコン画像をとこ
» 発熱 (2008年10月04日)
アイコン画像きりひと
» 発熱 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 発熱 (2008年10月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひで
  • アイコン画像 誕生日:1月16日
読者になる
Over rideのギターでリーダーです。
Yapme!一覧
読者になる