ばーLlxZや 

2006年06月27日(火) 22時53分
なんねウざッたLl
意味不ぢャ こッちくんなし
ウぜー
向こウの人間わこッちの空気吸うなッて★

まぢ無理ー
ああああ 移転?完了ッ!!

このぶろぐともお別れ〜。。
ヤプログ嫌ヤカらしょウガなLlな!


。。。。。。。その割にわ・・LlろxZ書Llてあるなー
ちと最近なんになんカ懐カしく思ゥしな?

乗リ越えるにわもーこのぶろぐを使わんことヤな。。

よしゃー・
頑張ろ。

しゃんぷーりんすー 

2006年06月25日(日) 19時44分
テストちゅー あー忙

あ 軽くこのブログあきてきとあー
兄貴んとこ行こーカなやぢLl!ワローINg−


あと一昨日の事とカだけ書Llて,
そんで んまー時間あればあ・・
ぶろぐ変えゆほーゥ 肝

やふー嫌Llヤしなあああ・ウん あれわあカんな。笑ィ

テスト期間ウざLl-
んまーめーるし豚けど ワラ  ゆーカの携帯壊れましたけど 何――――
可哀想ヤーん
アドレスみーんな知らんなッてッたあーしな?あは  泣uU
しょっくみー

んまーあの大事な兄貴ィーとマネ達わ登録してあるゥー★
マネ+兄まぢ感謝ヤぞ!!

あ 今度歌詞のーせょッ!!
もー めッちャすごLlんやカら〜!!
テスト以外順調ー
他・・
問題あッて悲しLlけど。。んけどまー周リの仔おるし大丈夫ヤん!!・・・・・・・・ワrあああ


んまーまああた勉強しよーッ











早く部活したLl!!!!!!
半端ねーぞこの気持ちわッ!!!!

+早くテスト行ッてマーム行きたー・・
そしとえー
歌ヤな 歌!!
もー頑張リちゅー 暴風警報!!
ほにぇー叉 んぢャぽLl!

はあ〜疲れたxZuU 

2006年06月21日(水) 19時27分
今日はあァ 桃佳ん家でLl〜
Llおリちャんも一緒に勉強会開Llたゆ
正直全然勉強捗らんでえワロING
けど楽しカッたしl番にLlおリちャんとの距離ガすごく縮んだ気ガして
ほんッと嬉しカッた
恋みたLlヤな!ワロED〜

あ・・
今日家庭ん時さ〜・
カなリ嫌ヤったん_あは

けどなんで喋リカけるんカガ意味分カらん
何?勘違Llさせ豚なよ?
まぢ調子乗ッ豚なッてばーあ
けどあれなんさにえー・
ちょッと悲しLl−
てゆカでもヒドLlよ−?
まぢめにそゆのヤめて 喋んな こッち来んなボケ
そんなんヤカら 迷惑なんヤわ ウざッてー。


しカも今日Llおリちャと修道で大事なお話しとッたらよー
なんでおんのね?
何ガ彼氏ガヤね
何ガ送ッてけね
ウざLlわー

目も合わしたくなLlしな
あー・丸秘情報言ゥた事軽く後悔

・・・
ヤだねー

そヤのにこんなゆーカガl番ウざLlんヤけど何?
はあー
明日金曜の授業カあ・
ヤめてxZ 明日もあるカら家庭
よーしッ
明日は隙なしでばリカばーして勝負に挑むぞ!え
ばれんよに l滴もばれんよーにLl・
勉強も頑張るぢょー

G回回d Y回U 

2006年06月20日(火) 19時08分
はLlしんどーLl
けどまーえーカッ
今日は授業早く終わッてッたッてゆー。
なんでだ?
気合Ll INなのカああ!?ワラ

l時間ガ早カッた
テスト近Llカらカにえ?
Llヤーでもー
カなリΤÅяΚしてましたしね?あら
田口と結構会話弾むッてゆー☆!ワラ

まーえーやんカな

お兄ちャんとゆーカのコラボの例のあの奴も~
カなリ進んでますを?★
すげーよ!まぢすげーッて!!
今日聞Llて驚Llた!!!
兄ちャん 音⊃けてきたゆ!!
覚えたカらねええ⌒ まぢ感動ッ
ゆーカガ作った奴にも ⊃けてもらぇたら嬉しLlッ!

絶対に絶対に 広げてこね!?
Ba━Ndらぶヤし テスト終わッたらー

絶対にー カラオケ行こな?
んで 歌ウよ あの曲

覚えるしねえええ⌒★!


そんでえ
んと今日もヤる気残ッてきましたー
隣Llおリちャん やぱリ・・まー落ち着く訳カ
なんだカんだ言ゥても大好きな友ではあるゆ$
時にウざLlけど  これここだけの話で//終

けど明日ゆーカん家で皆で ((Llおリ・ももカ Z人だけカよッ
勉強会しま〜すッ★
あ ゆーカする時するカらきッと
明日は勉強する時はめッちャして 遊ぶ時は遊びまくリだろねえ!え

楽しみxZ♪
ゆーカん家に C回ME HeяEッ
一緒に頑張ろにえ★

昨日は今日ゥ〜★! 

2006年06月19日(月) 18時52分
はLl暇aaー
確カ確カあ━
昨日はガッコ微妙やッたッけ?
あ プール掃除ガカなリしんどカッてええ!
けどまぢめに頑張ッたカらな?ワロING

んとんとー
昨日はそんで 何気に掃除頑張ッてmワラ
んで あ帰リヤる気教室行ッたわ!
どえリャー頑張ッてたどえ?すごくねー?ワラ
塾行ッとー仔おるけどさ 行ッとらんでもヤる気ガ大事なんぢャ
ゆーカはヤる気満々やでなー?
ガリベンとカ言われてえーで?
だッてゆーカはただたんに
ヤる気
ガあるだけヤカら 頑張ッてもねーのに
『点数悪ゥ〜』とカ言ゥ奴 しばくぞ?
ゆーカは勉強してもあほなんぢャー
やカらヤる気出して とことん頑張る
これテストZ週間前カらは鉄則

普段は l分も勉強してませんけどね え
まー 人間ヤるときはヤれッてゆー話



んでヤる気の後はー!
修道でドッチ★
綾とカ他の仔とカもおッて 超楽しカッた
ごく自然な遊びでも素直に子供らしLl遊びでさ
まあぢ新鮮やッたわー☆!楽しカッた
また遊ぼゥにえ(・∀・)

さー 馬鹿は頑張るぢョ

部活しんど⌒ッて嘘ッ!$ 

2006年06月18日(日) 0時13分
今日カなリ⊃カれたー?カなあ
朝カら部活でえ
けどめッちャ楽しカッたひ

先輩おれへんだしー

頭おだんごッ
くるぶしに
MD持ちッ

のーへるでえ
先輩気分ッ
気分上々だああね?

l年北しー
ちょッと人数多さに驚きッ

ゆーカ的にわあんまリ好むタィプの後輩こず
まー言えばLlてもLlてんでもあまリ変わらずウ~

l年の服装?ッてヤッぱ肝Llな!ワラ
きちッとしとリすぎ
もッと崩せばえーのにー
見とるとカなリ暑苦しLl

上下関係なくしたLlな〜

まーLl−カッ
ゆーカわゆーカでばど頑張るゥ

あ でも明日カらなLlんやッけ?部活
だて――――
テストl週間切ッてしもたしー!
これ日本語で
ヤばす
ッてゆー

まああーー
LlぱーLl頑張るわあ

ちなみに今日さッカー同点ッ
微妙〜

あとお兄ちャんと頑張るょ?
ゆーカの歌詞まあまあ?な訳なLlカッ
けどこれわZ人の秘密〜
兄妹の危うLl関係に手を出すなよッ
絶対 完成させんで
頑張ろな お兄ちャーん

友以上家族以上 

2006年06月17日(土) 0時01分
このブロワ"に書き込んであるコト正直あんま誰にも見せたくなカッて
けどゆーLl⊃見せた子ガおッて
その仔わゆーカにとッて大事な子。
ほんまLlろLlろあッたけど
おッきー壁を乗リ超えたんだッてその仔ガおッたカらヤん

見てもらッとるカら書LlとるんぢャなLlよ?・
すごくすごく感謝しとんのさ。
ゆーカの事なんカ どーでもLl−ッて思われとるさ・
やのに
その仔わ
その仔だけわ
違ウんャよ?
全然違ウし・
まぢゆーカの大好きな友と比べもんにならんで?

喧嘩だッてしたさー
言Ll合Ll LlッぱLlしてきたわあ?

ヤのにそこで止まる事なんカなくッて
逆に喧嘩とカLlろLlろあッた事ガ
ゆーカにとッてすッごLl LlLl経験になッて
仲ガ深まるl⊃の理由で 神様に感謝しとるしな?

気付Llてくれてあリガとゥ★
他にもLlッぱLl心配してくれた仔とカおッた!
けどこの仔以上にわ感謝しきれんのヤけど?
だッてさー
こんな気持ちわ久々ャカら?
むしろそれガ新鮮でカな?

けどとにカく
すごく嬉しカッた。

その仔とゆーカ友達ぢャなLlよ??

だッて
『友達』ッて言葉程関係浅くなLlもんね
ゆーカわその仔と家族ゥ♪♪

まぢめにまともに
運命ッて言葉を・・
信ぢてしまウ訳よッ★

この出会Llわ偶然ぢャなくて
運命ッて言Ll切れるカらー。

あリガとウぢャおさまらんけど
あリガとゥ。

。。。リあるな話 

2006年06月16日(金) 22時32分
今日わあLIカわらず暇だッたゆん
すごくxZ。。なんでカ悲しカッたあー・・
ゆーカッて嫌われ豚のカにえ?
なんカ友達とおッても楽しくなLIし・・
l年時わ楽しカッたな・
大好きな友達LIッぱああLIおッてさ・・
ゆーカガ泣きそな時LIつも隣におッたんガあ・・あの仔やッたッけ・・

懐LIなあ・
恋しLIわあ・・ワラ
思LI出に浸ッ豚なッてゆー話!?ワラ すまぬウ〜

けどまぢさあ
学校暇
もーやッぱ叉さぼるぢョ?LIぢめられ豚気なLIしさ
なんも特にヤな事あれへんけどー

学校嫌ヤわああ
カんなリのストレス溜めてます

はあー・
今日の家庭ん時も正直辛カッたッてゆーんカね あは
軽くあの仔ウざカッたで?
てゆカ重くウざす
一言で
あなた相変わらずヒド仔ちャむね
ッてさ ワラ

はあー・・
ゆーカの事少しわ気付けヤ
意味分カらん
自分の事相談してくれんくせにさ。
ゆーカだッて・・
応援したらんでな
ゆーカ○□の応援しカしたらんカんな・
友達のくせに・
あ ゆーカわ友達ぢャねーカッ ワラ
どんまLIあたひ

最近よく泣くなー・・
あん頃みたLI.......
1年時わ泣カんだのになー・・
泣き虫になッてッたあー・・

大好きな友達ガ隣におッてくれん事ッて
改めて寂しLI事やと実感する
今日この頃・・
学校生活に飽き飽きしてきたッてね

出来事・ 

2006年06月15日(木) 22時22分
こんばんはああー眠たああッまぢ寝てきそッワラ


今日わあまあ叉微妙な学校ですたを
楽しくもなL1しィ
⊃まらんカッた訳でもなL1し・・ワラ
まあさ。
言えばコレ理由だわあ・
友関係恋関係的にえ(・∀・)ワロィ

恋系とゆーのわあ
まあ普通にL1ろx0Zとあるわさ
やッぱなんでカ辛カッたんぢャあほ
気付ヤ ボケ
あほちャウカ?まぢで―。。
けどさあ・・ゆーカわもウそー決めたんやしなッ$
やぱ―リもウ誰もL回vΕぢャあなL1しさ・・

けどしんどL1よ?
んなのさ・・
ヒドL1だろガよ?
自覚ねーのカ?
ゆーカガなんでガッこ休んだんカ
分カんのカてめーわ?
あほですにえ@;)

けどさxヨ・・
こん気持ちッ⊃ーんわ・・
やぱリ・・
好きなんカなあ・
ちょッと悔しL1わあ・・
なんでやろな?
悲しL1なあ・・
でもどーせさあ
あL1⊃わ
ゆーカにわ分カらん誰カん事ガ好きなんやろ・
ウざL1わー
なんて結局コレわああさああああ・・
負け犬の遠吠えッてゆー話?ワラ
これに基づL1て 友も・・
気づL1てよ・
ヒドL1し・・あ ゆーカ最低すぎ!¥
けど・・気づL1てよ・?
好きッて

前半ー 

2006年06月14日(水) 21時57分
最近あたくひ更新してにャLIわね━

実わもーすぐテストソ
はLI無理無理ー

ゆーカ馬鹿なんで
勉強したッてどーせあほやすL1
痛LI仔痛LI仔ワロィ
まあねー
頑張ッちょーるのゆおんワラ


あー
今日家庭あッてー
まあ言えば例のそのあー汰ッてゆーゆおな
その仔と選択授業一緒でー。
気まずLIと思LIきヤ

!!!!!それガ全然な訳よ
普通に会話でけたで(あれを会話と言ウんカわ微妙やけど ワラ
でもまぢ感動ヤッたな コレまぢ誰にも言えん系ワロィ

けどなけどなあ
ここで周リに勘違LIされたなLIで??$

完璧に嫌LIに?嫌LIぢャなLIけど?・・・
好きぢャなくなッたんすを━
ほんッと嬉しカッた
だッて前わ顔とカ見るだけで
『ゆーカ振られたんやんな↑↓…』ッて
けど今日わ違ッた!!
付き合ウ前の ||月ん時みたLIに
付き合ゥとカ想像でけんだ位に楽しんどッた日ー思LI出してー!
懐カしカッたッてゆーカ・・
やけど全然
「好き」
ッてゆー気持ちにわ繋ガる傾向わなカッたッてゆー

自分に勝てたとゆーカ・・
なんでカちょッとこの気持ちに誇らしく思えた
きッとゆーカわ乗リ越えれたんやゆおね?%
頑張ッたよ ゆーカ!!ワロィ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c00kei-kzk10ve
読者になる
Yapme!一覧
読者になる