40〜51/やめません

May 03 [Sun], 2009, 21:46
体重報告上げさせていただきます。


4/21 78.6kg/40.0%
4/22 78.8kg/41.0%
4/23 78.5kg/39.0%
4/24 78.4kg/39.0%
4/25 78.6kg/40.0%
4/26 78.4kg/38.5%
4/27 78.6kg/40.5%
4/28 78.6kg/40.0%
4/29 79.2kg/38.0%
4/30 79.2kg/36.0%
5/1 78.8kg/37.5%
5/2 78.6kg/38.5%
5/3  78.2kg/39.5%




ようやくGWです。
しかしながら…ため込んだな自分、もっと頑張ります。一日10分が大事なんですよね…

てか、一回体重戻ってますね…
何とか頑張って戻しましたが、やっぱり気を抜くとアウアウです。

もっとがんばろー。
成人式以外にも痩せてやりたい目標が出来たので精進します。

39/休み

April 21 [Tue], 2009, 23:59
2009/4/22

体重78.6kg:体脂肪40.0%
前日比:(体重−kg:体脂肪+0.5%)



【食事】
朝食/10:40
玄米ごはん231kcal
かぼちゃの煮物90kcal
野菜ジュース63kcal
 計…384kcal

昼食/15:30
ソイジョイ(バナナ)129kcal
チョコレートビスケット321kcal
 計…450kcal

夕食/20:30
玄米ごはん231kcal
塩やきとり104kcal
ヨーグルト98kcal
 計…433kcal


合計…1267kcal



【やったこと】
半身浴1時間
腹筋50回
ストレッチ30分


【メモ】
火曜日と日曜日は唯一の完全オフですー。
といってもバイトですがorz
明日から1400kcalでがんばってみます。

春アニメのぱんどらはーつの原作ばっか読んでます。
アニメは見たことないけど(笑)
ギルがかわいすぎる、ヘタレは世界の宝だ。


成人式まであと627日。

34〜38/体重報告だけでも

April 21 [Tue], 2009, 13:01
また更新止まってしまいました。
体重報告上げさせていただきます。


4/16 79.4kg/40.5%
4/17 79.4kg/39.5%
4/18 79.2kg/37.0%
4/19 78.4kg/37.5%
4/20 78.6kg/39.5%




データは残せませんでしたが1日1600kcal以内の食事でやってます。
そろそそ1400kcalにしてみようかな。

とにかく、このブログは絶対やめません!!



忙しいのもそろそろ落ち着いてきますので、負けずに頑張ります。

33/給料日☆→早速金欠orz

April 15 [Wed], 2009, 23:59
2009/4/15

体重79.2kg:体脂肪40.5%
前日比:(体重−0.2kg:体脂肪+0.5%)



【食事】
朝食/9:40
豆腐ハンバーグ326kcal
ヨーグルト91kcal
 計…335kcal

昼食/13:15
サラダパスタ398kcal
おにぎり(鮭)191kcal
ソイジョイ(バナナ)129kcal
 計…718kcal

夕食/20:40
玄米ごはん231kcal
蒸しパン311kcal
 計…542kcal


合計…1615kcal



【やったこと】
半身浴1時間
腹筋50回
ストレッチ30分


【メモ】
ちょっと食べすぎました、ごめんなさい。

給料日確認したら今日でした!
でもあれだ、締め日の計算間違ったから3万しか入ってなかった(T_T)
しかも今日フィギュア2体+コレクションケースの振り込みで2万8千円くらい消えましたw
もう私どうなの?ww

でも大学(のクラス授業)はストレスの塊だし、ダイエット中だからバカ食いできないし…
こういうところで癒されて、ストレス発散しないとバランスが取れないって。
金欠になると必然的に外食減りますし!というわけでオタクを正当化してみる私。
まあ、人様に迷惑はかけないように頑張ります。


成人式まであと634日
(ちなみに今日買ったフィギュアは黒軍服のアキラ・シキティです。黒白揃ってしまったw)

32/アニメ!

April 14 [Tue], 2009, 22:42
2009/4/14

体重79.4kg:体脂肪40.0%
前日比:(体重−0.6kg:体脂肪±0%)



【食事】
朝食/11:50
玄米ごはん231kcal
豚肉とアスパラガスの炒め物278kcal
ヨーグルト91kcal
 計…600kcal

昼食/15:10
ソイジョイ(バナナ)129kcal
チョコレート221kcal
 計…350kcal

夕食/18:30
玄米ごはん231kcal
鶏そぼろ117kcal
バナナ105kcal
 計…453kcal


合計…1403kcal



【やったこと】
半身浴1時間
腹筋50回


【メモ】
今日は1日授業がなかったので、見溜めてた春アニメとか色々見ました!
BASARAと07-GHOST!

まあ、バサラについてはもうwwギャグとして見てますw
でもアニメの佐助のカッコよさは異常!幸村の空気の読めなささは異常!!w
そんな彼らはかわいい。

そしてセブンゴーストは、連載初期から読んでいた漫画で、アニメ化は知っていたんですが、もう放映されてるって知らなくて慌てて見ました。
ああああああ、ミカゲ!ミカゲぇぇぇぇぇえ!!!
アニメのミカゲがカッコよすぎて、そしてこれからの展開を考えて、ちょっと悲しくなりました。、
そしてコナツがかわいかった。

明日もクラス授業ある…鬱だ。


成人式まであと635日
(あ、それと今更ながらアクエリオン見ました!面白かった!早く続き見たい!)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MAKo
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
高校を卒業し、気づいたらもうすぐ大学生。
最近では「成人式の着物」という話題が友人との間で交わされることも。

しかし、今の私はどうだ…そうだ、デブだった。
このままでは大学生活も、人生の大一番である成人式も、醜い記憶・記録となってしまう。

そして何より私はオタクだ。
デブでブスで、そのうえオタクって何なの?死ぬの?


そんなわけで始める、脱デブスを目指すオタ女の記録です。
本当に温かい目で見守ってください。





*ダイエット開始時*
身長:166.5cm
体重:81.0kg
体脂肪率:35.0%
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新コメント