「グッ」ときた!* 

July 06 [Tue], 2010, 15:53

へいせいじゃんぷのアルバムを
フラゲしたよおおおおおおおおお



いっかい全部通して聞きました。
号泣です号泣。

まじアルバムおめでとう…!!!
すき…!!!!

すきすぎておなかがいたいです。←











あと、こないだの日曜に
前記事にもコメくれたゆうりちゃんと
原宿渋谷デートしまんた!うは



リズリサのワンピとGジャンかってみた!
サマリーという名のコンサートに着て行きたいですはい



サマリーは、今のところ
初日の19日と、27日がきまっております
8月も入る予定だけどまだきまっていないのです

んふふたのしみうふふ






あーあと、アルバムをきいて
久々にJ絵が描きたいな!って心境なんですが
前記事のとおりなんでございます。

でも、コメントをね!いただけたから!!!
いけるきがするお!!!!!!!!!







とりあえず貼り忘れてた絵でもはっておこう!
結構前に描いたやつ。
集中力なさ過ぎて2週間くらいかかったきがする



一応。うちの学校の制服で
左側がだいすきなおともだち、
右側がちょっとよくわかんないめがねですわたしもどきです(おっと)



あまり納得いく出来じゃないんです


J絵かけるかな?
アルバムのちからをかりて
バイト中に構図とか考えちゃおうかな?


イヤ研修生にそんな余裕ねーよ…







がんばります。

ガンバレッツゴーします。←








では!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りさこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年12月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

リアルタイム
twitter
pixiv
デコメ日記

2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像*ココ*
» 「グッ」ときた!* (2011年06月25日)
アイコン画像なみ
» 「グッ」ときた!* (2010年07月29日)
アイコン画像かほりーぬ
» 「グッ」ときた!* (2010年07月12日)
アイコン画像菜奈
» 「グッ」ときた!* (2010年07月07日)
アイコン画像ゆうり
» 「グッ」ときた!* (2010年07月06日)
アイコン画像あや★
» 「グッ」ときた!* (2010年07月06日)
アイコン画像まり
» 「グッ」ときた!* (2010年07月06日)
アイコン画像ゆうり
» 君の目を見つめた途端に (2010年07月03日)
アイコン画像カタミミ
» 君の目を見つめた途端に (2010年07月02日)
アイコン画像ぽん(†`°3°)ゝ
» 君だけが不幸じゃない (2010年06月25日)
マクロミルへ登録