2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c-x69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
番.組が色々変わりますねー! / 2006年03月28日(火)
渋.谷に移転した無減、どー思います?
稚奈的には有.明の方が良いなって思います。
企画とかじゃなくって、のんびりトークが好きだったのです。
…多分、慣れの問題でしょうけどね。



+ + + + +



…っていうか、最近の天.然さんの変態っぷりは何なのさ?
変態の中にも可愛さと天然が混じってるから(?)許せるけども。
うん、前々から「ちょっとおかしい子なのかな?」って思ってたけど
もしかしたらちょっと所じゃないかも?(笑)

いいの。そんな天.然さんが好きなの。(告白
 
   
Posted at 23:39/ この記事のURL
ずっと書いてなかった…↓↓ / 2006年03月22日(水)
最近、気になるCPが多くて。

特に牛.乳。そして小紋。
もっと言っちゃうと遠.足歩.行。
アバウトに言うと留峰の方々。

牛.乳の紳.士さんは相.方さん大好きすぎでしょ。
可愛いけど。どっちも。
小紋はツッ.コ.ミさん受けです。白菊。
白菊ってマ.イナーなんですね。初めて知りました。
遠.足歩.行は松.田さん美人すぎるー。
そんでキューちゃん萌えー('A`) (ぇ

…無減(番.組.名)の所為です、コレは。
毎日見てるよ。大好き。



+ + + +



何だかんだ言ってて気付かなかったんだけど
サイトのカウンターが3000を突破してます。
さ、さんぜん…?稚奈の1ヶ月のお小遣いじゃない!(何
お祭りした方がいい?
もっと回ったらでいい?
…どっちにしろ、5千とか1万とかになったら何か考えます。
リクエスト小説ぐらいしか出来ないけど。
 
   
Posted at 17:08/ この記事のURL
「ギャップだ!」 / 2006年03月07日(火)
ネ/プリー/グに出てた役職天然さん。
一緒に見てた母が天然さん見て、
「ギャップだ!カッコ良いのに勉強できないっていうギャップがモテるんだ!」と言っていました。
どう答えていいか解んなかったから、「そう?」と軽く流しました(笑)


+ + + +


イキナリですが、川聡UPしたの知ってますかー?(何
反応なくて怖いです;
彼らにはチューは早すぎたか?!(笑)

次はマ/イナーCP書きたいな〜と思ってます。
挨拶帽子さんとか科小呆けさんとか。
ありそうで無いですよね、このCP。
…稚奈が知らないだけだと思いますが。

小説の感想、拍手でも嬉しいですv
ただ拍手だけでも、コメントくださっても良いので、
稚奈に「頑張ったね」って褒めてやってください!(ォィ
 
   
Posted at 15:54/ この記事のURL
体調が悪いのは寝不足だからです。 / 2006年02月26日(日)
ケータイでの訪問者がかなり多いんです。
…ケータイサイトも作った方がいいってことですか?(何
でも文章の文字数とか大丈夫かな?
何ページも作っちゃうとパケ代の心配が…。
まぁ、なんとか考えてみます。


+ + +


なんかね、潤聡好きだーっていう人が多いらしいヨ。
「また潤聡読みたいです!」っていう意見がちらほら…。
んもぅっv好きねェ、あんたも…v(黙れ

いつか書いてみたいなっていうCPはあるんですよ、いつも。
挨/拶帽/子×役職天然とか、科側s×役職天然とか。
ナル受けだと露斬府大×ナルとかね。

マイナー好きだな、稚奈は。
 
   
Posted at 18:02/ この記事のURL
最近はテレビつければ出てますね、役/職。 / 2006年02月22日(水)
「ブログは毎日更新したい」っていう目標はどうしたんですか稚奈さん。
結局毎日書けてないじゃないですか。
…そんな稚奈です。(何


+ + +


昨日はずーっと役職テレビ出てましたね。
もう役職日和でしたね。(ぇ
モチ全部見ましたよ。ビデオも撮りましたよ。
天然がいちいち可愛かった。なんだありゃ?

一般の人から見て、天然はかなりカッコ良いっていう評価なのがビックリした。
…う〜ん…。まぁ当たり前…か。

今年も「善/元男/前ラ/ンキ/ン/グ」ってありましたよね?
あれっていつ発表なんですか?


+ + +


…今度、小説UPしますー。
相手がまだ決まってないんで、「この人が見たい!」っていうのがあれば
受け付けますので☆
拍手でコメントくださいね。

ではでは、稚奈でした。
 
   
Posted at 17:31/ この記事のURL
あーっぷ☆ / 2006年02月17日(金)
小説2本UPしました。

1本は、遅ればせながらバレンタインネタ。河井です。
ちなみに天然さんの相手は誰でも良かったんですが(爆)、アンケで1位だった物真似さんで。
今度は川聡とか書きたい。夢。(何

2本目は、ドマイナーの潤聡。
潤っていうのは台車のツッ/コ/ミさんですよ。
ドマイナーというか、読んだこと無いです。
とりあえず思いついたんで、書いてみました。

某番/組っていうのはリ/ンカ/ーンです。
台/車ツッ/コ/ミさんがあの企画で振り向いたとき、「うっきゃあ!」って声だしました(笑)
…でも、かなり前のことだったんで、忘れてる方もいると思われ…。
見てない人もいると思うし。
まぁちょっと解説的な文章入れたけど、説明になってるかなぁ??


…マイナー好きなんだけど、なかなか思いつかないです。
だから潤聡思いついたときは革命だと思いました(笑/ぇ)。
感想とか欲しいですー。BBSとは言いません、拍手でいいので。

稚奈的に、台/車ツッ/コ/ミさんは受け。小潤大好き。
何気にアホなところとか何気に可愛いところとかイイ。
…あんまり書けないけど;


+ + +

…以上っ!稚奈でした☆
 
   
Posted at 14:16/ この記事のURL
移転というか復活というか。 / 2006年02月13日(月)
「少年サイダー」から移転しまして、「volatility」になりました。
小説の内容も取り扱ってるCPも全く変わってません。
URLとサイト名が変わっただけです(・∀・)b
これからも宜しくお願いします!
 
   
Posted at 16:28/ この記事のURL
夜は暖かくしてお休みください。 / 2006年02月03日(金)
低音さん、お誕生日おめでとう御座います!
26歳なんだ。若/手お/笑/い芸/人さんの中では若い方…かな?

あと栗ぃ夢の蟻田さんも誕生日ですね。
オー/ルナ/イ/ト面白すぎるー!
やっぱ栗ぃ夢好きです、ハイ。
でもCPにしようとは…まだ思わないかな。(まだ?



+++++


風邪ひきまして。
イ/ンフ/ル/エ/ンザじゃないから良かったですが。
なんかね、頭痛がするんです。あと、咳と喉の痛み。
時間帯によっては熱も(何だソレ
モロ風邪じゃない!って思ってるんですが…。

まぁそんなことは気にせず、毎日萌/えてます(しらん



+++++



撮ったけどまだ見てない番/組あるヨー!
ゴロ〜ズバァとか萌/え著とか…。…えっと…。(思い出せない/何
明日見てやる!具合が悪くても見てやる!



+++++



昨日に引き続き、アンケート。
【Q】台/車ヤイ×役職天然さん、読みたいですか?!

拍手で答えを…。
…イキナリなんだよ?!って思った方、下の日記を見てください〜。
ちなみにヤイ聡(って呼んでいいのか?)は1個しかないですよー。
ただの稚奈の思いつきで生まれたもの。一発屋です(笑)


…以上☆稚奈でした。
 
   
Posted at 17:27/ この記事のURL
はっぴぃなのに頭痛がするぜ、稚奈ちゃん。 / 2006年02月02日(木)
はっぴぃばーすでい、天然さん!!

三十路ですかぁ。。
本当の女は30からって言うから、
天然さんももっと色っぽくなるでしょう!(違

とにもかくにも、おめでとうデスv


えーっと、今日が2日じゃん?明日が3日。
…あ、首長低音さんの誕生日じゃない…っ?!
誕生日並んでるんだ、この2人。

じゃぁ、
「2日が井/上さんの誕生日で、3日が俺の誕生日。
だから、4日は2人の結婚記念日にしましょう?」っていう
良いコ有/野夫/妻みたいな事出来ちゃうんだ?!(何
わー、運命感じちゃうね☆(感じません



+++++



誕生日ってことで、誕生日にちなんだ小説UPしましたヨ。
予告通り徳聡です。
でも聡徳に見えるかもしれない。
…死活問題じゃん(笑;)
でも書いてる本人は思いっきり徳聡のつもりなんで、
誰が何と言おうと徳聡です。えへ。

あ、あとね、ココ読んでる人だけにアンケート。
稚奈さんったら、台車ヤイ×役職天然っていう小説書いちゃいました。
見たい方、いらっしゃいますか?
もし居るんなら、拍手等で「見たい!」って言ってやって下さい。
マイナーなので、載せるのは勇気がいるんです…(笑)
手間かけてすみません;
というか、ココ読んでる人…いますかね?(悲
 
   
Posted at 17:47/ この記事のURL
1ヶ/月過ぎましたー。 / 2006年02月01日(水)
さて、今年も残すところあと11ヶ月となりまして。(ぇ
今年はやり残したことがないように、悔いの無いように過ごしたいです。

…月が替わるごとに言うよ、このセリフ(・∀・)(ぇ



+++++


そうだ、明日は天然さんの誕生日だね☆
誕生日おめでとう小説(何)書かなきゃ。
…まだ書いてねぇのかよ!っていうツッコミはスルー。

相手は誰がいいかな?
とりあえず中途の男前さん書こう。
他の人は遅れてもいいなら書こうかな。
露斬(伏/字カッコイイ/笑)の窪さんとか相方さんとか。
気が向いたら、ですけど;


+++++


あと、ネッ/トサー/フィ/ンしてると、
今は小さい子(小学校低学年)でもネッ/トしてるんだな、って感じる。
っていうのも色々あるんですが。

例えば小文/字、ギャ/ル字。
なんなんだろうね?あれ。可愛いもんなの?ただ読みにくいだけじゃん。
いや、使うのは全然いいんです。どーぞ使ってください。
でも、「使う場所」ぐらいはちゃんと考えようよ?って思います。
誰が見てるか分かんない公共の場(掲示板とか)で、小文字やギャル字は使用禁止。
“誰にでも読める文章で書き込む”っていうのがネッ/トマ/ナーであり、常識。
こんなの普通でしょ?
なのに守れない子がたまにいるんだよね…;

小/文/字、ギャ/ル字以外にも、言葉使い。
タメ口とか…。誰に向かってクチきいてんの?って思う。
っていうか、初対面の人に普通タメ口使うか?使わねぇだろ。

稚奈ってこういうの凄い気になるから、注意するの。
注意すると普通は「ごめんなさい」っていうんだけど、
「何で使っちゃいけないの?」とか、逆ギレしてくる子がたまにいるんだよね。
こういう子って大体年齢下なんだよね…。まぁ例外もいますが。

小さい子もネッ/トしちゃいけないとは言わない。
でも、ネッ/トマ/ナーを守ろうよ、って思う。



+++++


…うわッ、長々と語った!(笑)
久しぶりのブログだったからね(何
特に下の方は稚奈の愚痴…;すみません。

ではでは、失礼します。稚奈でした。
 
   
Posted at 17:49/ この記事のURL
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.