ココゎ、自由人ちひろの日常の出来やイラストをノロノロと自由な時に更新するブログデス!(●´∀`)ノ+゜*。ファッションAND漫画が好きなんで同じ趣味の人ゎ、ゼヒゼヒ声掛けてくださいネェヾ(*・∀・)/




2007/08/13/Mon
Sky
さっき公園で久々にブランコに乗りながら泣きましたo

泣くと結構すっきりする事に初めて気がつきましたo
最近ママに買ってもらったiPod聞きながら

一人

泣くときは人がいると泣けないタイプなんです
一人で泣くほうが誰も迷惑かけない方法だと小さい頃から
勝手に思ってるカラ


人生中々上手くいきません
分かっているけど、今でも理解できない世界です

夢も人関係も・・・

相談はするけど、自分の場合笑い話にしてしまう
相手の都合とか変に考えて
人の顔色うががってしまうクセ

きっと私はカッコツケマン
人に迷惑かけたくない

だカラ、ふいに襲ってくる
怒りや悲しみで自分にコントロール出来なくなる

ガキだな


BENNIE KのSkyはっとっても好き
これ聞くとまったくそのとおりだなって思える
本当の自分に問いかけて
重い荷物を涙として流させてくれる大事な曲
 
   
Posted at 23:39 / この記事のURL / コメント(0)
2007/06/27/Wed
夢は一握りの中o
最近は自分なりに真剣に悩んでたりするo
私の夢って本当に難しいなぁって最近になって分かった(遅

私の夢は、ファイナルファンタジーのキャラクターデザイン

こんな私が出来るのかってよく思うが
諦める気持ちはまったくない

なってやるんだ!!

沢山のライバル達にも負ける気は絶対ないo
最初から駄目って思ってたら何も進まない

来年から専門学校に行こうと思っているが、
最近講談社の人と話をして結構迷ってる・・・

どっちが、自分の夢の架け橋になるかさっぱりだぁo
近道何てないって分かっているが

どっちのが確実にスクエヤー・エニックスに入れるだろうか・・
スクエニさんに確実にイラストを見てもらえるだろうか・・謎o

来年が勝負だけどまだまだ決まりそうにない・・
悩むのって好きじゃないんだけどなぁ〜・・

最近描いたイラスト乗っけます⌒
大きな蝶が描きたくて描いたイラスト
結構力作なので気にってます ワリャ

 
   
Posted at 00:10 / この記事のURL / コメント(0)
2007/05/26/Sat
バイトは色んな意味で戦場である【#・∀・】
あぁーまた久々の更新だぁo`・з´・)p

最近は、リアルニめんどくさがり屋+疲れがかさなって更新遅れ気味o

いやoこれまぢだカラ

仕事マンです・・・漫画のパクリとか関係なくまぢだカラ
でも,MY原付あるカラ結構楽になったぁ(´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+
最近の癒しは・・・銀魂
前も結構ぅちの中で流行ってたケド、

自分・・・・本当に熱しやすく冷めやすいんですo

めーーーっちゃハマルとグッツとか,とにかく集める人で酷かった時は・・

中学の時ハガレンに恋に落ちてしまい・・アニメイトでグッツ馬鹿買いしました
でも・・熱しやすく冷めやすい性質なので今は・・・

で、最近銀魂を馬鹿にしていたオネェが銀魂のよさをやっと理解し
かなりのハマってますがな(*´Д`)ワリャ

で、再びMYブーム復活

スケッチブックは銀魂一色でございます(人●´ω`●)
銀サンAND土方サンONIY

てか、この二人でスケッチブックに妄想ばっか描いちゃってるよコノヤロー ワリャ
自分で、ここまで妄想力がレベルUPしてくなんて小さい頃は考えてもなかったなぁ・・

てかもう、妄想とゆう変態だよ自分o

銀魂て本当に楽しいよなぁ・・同じ所何回も戻って同じツボで爆笑しちゃうよ 
そんなコト、してたらママに

「あんたって本当に単純で素朴だネェ」

って言われたよ ワリャ
いやーちっとも自分で気づかなかったよヽ(o_ _)o
いやぁ、本当は気づいてたケド認めたくなかったが正解デスoワリャ

で、全然話は繋がってないケド
家にスキャナー付きのプリンターが今います⌒ゎーぃ
でも、A4までしかスキャンできませんよ・・・悲
で、ためしにA4で大分前に描いたDグレのラビをUP
最近A3でしかイラスト描かないカラちょっと複雑だぁ・・・





 
   
Posted at 22:19 / この記事のURL / コメント(0)
2007/05/01/Tue
性格o
やり遂げれなければいけないトキ
やり遂げれない自信が出てきて私は逃げ出すo
抱えられない荷物が出来るとその場から無性に逃げたくなるo
こんな性格が時々自分で嫌になる
そんな大事でもないのにその場から逃げ出して
些細なことでも自分で大きくしてしてしまう私の性格

この16年間きっと沢山の人に迷惑をかけて
沢山の人に尻拭いをさせてきたハズだo

口ではたっしゃなコトを言いながら
それを実行に移せない私はきっと一番たちが悪い

物事に影響されやすい感情
大事なときにあしぶみをしてしまう性格
無性に悩みやすい癖

どれをとってもいいとこなんて無い
「いい人でいたい」という仮面をつけて私は日々を過ごしている

「誰とでも何も無くただ日々を過ごしていたい」
いつもそう思っているo
そんの絶対無理なのに、そうなりたいと思って
ただ明るく、自分でないクールさを出してみたりとか
私はだた自分の理想をかかげ生きているんだo

ほんとみんなこんなコトしったら引くかもしれないなぁ・・・

でも、そんな私を必要としてくれて
大切と思ってくれている人たち

本当に感謝の気持ちでいっぱいだよ

今年はそんな私から卒業したい
16年間の私さようなら
17歳の新しいわたしこんにちわ

私が、本当の自分らしく生きたいと思った日o
 
   
Posted at 23:41 / この記事のURL / コメント(0)
2007/05/01/Tue
久々の更新⌒ヽ(・∀・人・∀・)ノ
めっちゃ久々の更新だぁ⌒

最近はリアルにバイトが忙しくって更新する気にもなれずにいた人デス
バイトもかなり落ち着いてきてやっと今日休みッス

原付の免許とりましたぁ⌒ヾ(*'▽'*)ノ

ちゃんと一発で免許とれたぞ
これで馬鹿にされないぞォ!
でも、免許の証明写真はブスがよけと顔悪く見えマス・・・

誰にも絶対見せられないわぁ・・・・
ままに見せたら爆笑・ぱぱに見せても爆笑
オネェには絶対見せません(-∀-)

嫌味しか言えないお口の持ち主だカラo ワリャ

親友には見せたケドネェ⌒
ナイスほろうしてくれたよまったくo

今月は原付を買うお金で半分は飛んでいきマス
頑張ったのに・・さすがに欲しいものだケド辛いわぁ・・・

来年カラ本格的に専門性になりマス⌒
そしてスクエヤーエニックス就職しマス
まだ分かんないケド・・第一希望はスクエニ(*´∀`)ノ
FFのキャラクターデザイン本格的に目指しマス

なれたらいいなぁ⌒・・・では、なく

なります!!

イラスト乗っけたいケド、もう眠いカラ寝ます⌒
 
   
Posted at 01:44 / この記事のURL / コメント(0)
2007/02/25/Sun
久々の更新⌒
このたび、
今年カラ一年間専門学校に行くタメにお金を貯めるコトが決定しましたぁo

YEAR−!!( ´∀`)

てか、そんなに嬉しいコトでは全然ないし・・・・・
目標は・・・・・・だだだだだだだだだだ だん!!

100万円とっぱぁーーー

もう、自分的に出来るのかわからない現実と格闘中 ワリャ
でも、自分の夢掴むためにはしかたないやぁ
やっぱバイトの掛け持ちを常識かなぁ⌒??
第二こめのバイトをさっそくさがさなきゃ

とわ、いったものの・・・ちひろが行きたい学校ってやっぱり
専門ダケに年差全然違うと思うし、めっちゃくちゃ失礼な話だケド

見るからオタクとかいるのかなぁ⌒??
そんな中浮いてしまったらどうしようか結構本気で心配・・・
でも、夢を作る仕事したいしなにより自分の夢だカラ
そんなコト言ってられないし!!

みんな自分の夢を叶えるタメに行ってる訳だカラ
そんなコト言ってちゃ駄目だし何より失礼だよネェ!!

高校卒業してなくても、私には自分の才能を誇れるように
頑張って勉強しなくっちゃ

そして、学歴じゃなくて自分の技術を絶対認めてもらうんだぁ
早く溜まれ⌒専門代のお金

で、一攫千金とは大それてるケド、賞金30万円がかかったイラストコンテストに応募しました
テーマは、”お姫さま”だったので綺麗な人魚姫にしてはがきをもう送りました
こうゆうのは、初めて送るカラめっちゃ実際緊張してマス(; ̄д ̄)
一等賞だとスッゴクうれいなぁ⌒何てメッチャ妄想してたり ワリャ
今日はそのイラストを乗っけて寝ます⌒





朝カラバイトだァーーがんばろぉ
 
   
Posted at 00:36 / この記事のURL / コメント(0)
2007/02/10/Sat
リセットo
いまここにいる私

いまここにある場所

そんな場所を今改めてすごく大切にしたいo

過ぎていく過去の中で一度でもこの場所を大切にしたいって思ったことない
当たり前のように月日が流れて
当たり前のように決められたレールを歩く自分がそこにいて
同じ年のこと当たり前の道を歩いていた

”あたりまえ”

みんなと同じ
みんなが一緒

でも、私はその枠にはまらなかった一人
でも、私はその枠にはまれなかった一人

いまは一人曲がり角を歩く私
ふりむいても”同じ人”はいない

みんなと歩いてる所が違う

最初は頑張れると思った
でも、やっぱりすごく難しいと今思った
いまさら”みんなと同じ道は歩けない”
ちゃんと言えば”性格上歩けない”

私はきっと人一倍根性曲がりでいじっぱり

世間で言う”口だけ女”なのかも知れない
多分そうだo

でも、辞めたからには人一倍頑張らなきゃ
それで、色んな人が口をそろえて言うんだ

”あんたはずごいね”

って、いわすんだo

でも、やっぱり私は根性が曲がってって、いじっぱりで
口よりも行動派で感情に左右される出来損ないの子供で
心は弱い

こんなところでしか言わないけど
こんなところでしか言えないけど

今私を見てて認めてくれる人たちの存在が
すごく大きいこと
”あたりまえ”だった人たちの存在が
心強いこと

”この場所が私にとってかけがえのないもの”

朝が来て、夜が来て、日付が変わるのは
みんなが悲しいことも楽しいことも
”リセット”
するためだと私は思うo

私も、一人で歩けるようになって
みんなが認めてくれる日がちゃんと訪れるように

毎日新鮮な気持ちで
あたりまえの存在に感謝して

気持ちをリセットするんだo
 
   
Posted at 00:35 / この記事のURL / コメント(0)
2007/02/09/Fri
一段階大人に・・o
今日は、髪の毛をカットAND染めにいき付けの美容院へ⌒
ちひろは、そこの常連サンなため自分で言うのも何だケド
みんなサンと仲良しサンヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆

でも、今日はいつも担当のNサンがお休みのタメ前担当だったMサンにやってもらった⌒
今日は、いつも行くといるメンバーが多数お休みだったタメ
メンバーの入れ替えしたのかと思ってビックリしたケド
そうではなかったカラチョット安心しつつ髪のコト話してさっそくやるコトに

でも、1つ困ったコトが・・・・・・

ちひろは何と他のお客サンといつも違う扱い・・・
きっと定員のみんなはちひろをお客サンだと思ってないよε-(;-ω-`A) フゥ…
今日だって、髪の毛染めてる最中でもしゃべってて

「今日は、残って掃除してくんだよ」トカ

「もういいカラ、そのカッコウで帰っていいよ」トカ

いつも、いじられます・・・ ワリャ

てか、もはや好例行事??(ノc_,・;)

まぁ、すっごく気楽でいいんだケドネェ

みんな楽しいしさぁ⌒
でも、今日の髪の毛の色はもっと明るくしてほしかったしぃ・・
Mサン!!今日はチョット努力足りなかったぞぉー ワリャ

で、今日のイラストはエロエロティックに



最近、やたらさんくんぼ描くのはなぜだ??
今日は女の子に化粧という新しい試みをしてみたり
チョット思ったより上手くいったのでコレカラ使えるぞォ⌒
ちひろ流ってコトで⌒あぁ、でも先にやったコトある人いるカモ??
まぁ、いっか⌒
 
   
Posted at 01:01 / この記事のURL / コメント(0)
2007/02/07/Wed
MYパソコン復活☆(≧∇≦)ノ彡
MYパソ復活⌒

やっと復活したよォ⌒ちひろのコンピューター*´∀`)
買ったばっかりなのにいきなり壊れるなんて

やるネェ!!MYパソ!!((*´∀`))ウキャキャ

真面目にビックリしたカラ!!本当に!! ワリャ
いきなりパパが、「コンヒューター壊れた!!」何て言うカラビックリしちゃったし
て、本当に壊れちゃってるカラネェ⌒やるわーうちのコンピューター
で、今日ちひろの家に舞い戻って来たワケなんですわぁo
そんな中、ちひろは一生懸命漫画のネームをカキカキー・・・・

してないんですネェー馬ッ鹿ちーん゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

まったく手につかなくて完全に放置状態デスo ワリャ
中々やっぱ思い道理にいかなくて手をつけてません⌒
コレで、今年も終わりそうな感じで・・何か怖くなってきたぞォ・・・

今日は、ひぃちゃんとカラオケでストレス発散ー
まじ、沢山歌ったカラストレス解消出来たよォ
ずっとたちっぱで歌ったうえに踊ってたカラ ワリャ

で、昨日カラ描いていたイラスト掲載⌒ヾ(●´▽`●)ノ彡
このイラストは初投稿のメイン二人組みデス⌒
優CHANと嵐KUNデス



一生懸命塗ってたー何せA3だカラネェo
必死で塗ってたよー・・・でも、本当に女の仔が可愛く描けなくて苦労した・・
オネェに普通に「不細工だネェーコイツ」って何回も言われたし
その反面、男の仔はメッチャ早く描き終わったんダケどネェo
昔は女の仔の方が得意だったはずなのに・・なぜだろ??
てか、少女漫画が描けなくてあせった・・・・
目の中どうしようか普通に時間使って考えたし・・・・ ワリャ
今度カラ少女漫画と女の仔頑張って練習しよ⌒
 
   
Posted at 01:29 / この記事のURL / コメント(0)
2007/02/01/Thu
使いにくい・・・
今日は、携帯を新しくしてきましたぁ⌒



もう前々カラ、ちひろの前の携帯がぶっ壊れていたので変えられてよかったぁ
ちひろは、今までドコモもと言ったらが愛用だったタメ
SHになったらメチャクチャ

使いにくいゃん・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

操作がめちゃめちゃ分からん・・・
定員サンが「少し操作は違いマスケド大丈夫デスよ」って言ってたケド・・

いやいや・・全然違うカラ
大体Nだったら取扱説明書なんか見んかったケド
今日は普通に見てたしoワリャ
SHはシンプルで可愛いと思うケド、色は白が良かった
でも、パパが白を愛用してるカラ、人と同じが嫌な性格なもんで
ピンクにしました:*~*:._.(寂´・ω・`、)

でも、カメラ機能がいいタメすごく気に入ってる
画面もキレイだし
Nが良かったケド、902isのNはすでに在庫が無かった・・・
でも、形はSHの方が好きダケど、Nの方が使いやすかったからNがよかったなぁ⌒
まぁ、いっか一年の付き合いになればきっと好きになるハズ

今日は、小栗クン風髪型の少年デス



オネェに「小栗クンに似てる??」ってワケ不明に聞いてみたら
普通に⌒
「全然似てないよ
って言われました・・・チョット意識したハズなのになぁ⌒
 
   
Posted at 02:25 / この記事のURL / コメント(0)
P R
2007年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メロメロパーク
Yapme!一覧
読者になる
  | 前へ  
GMO Internet, Inc.
MATERIAL by CANDIED
DESIGNED by CANDY BOX