いつの間にか2週間 

2009年02月20日(金) 14時48分
今日は朝起きたら銀世界・・・とはいかないまでも、雪が積もってました。
でも、それも昼頃にはほとんど溶けてしまい、今や青空が広がってます。

今日昼過ぎに起きてたら雪が降ってたことなんて全く気付かなかったんだろうな・・・(笑)

ちなみに今日は今からスノボ用のゴーグルと防水スプレーを買いに行きます。

髪はいつ切りに行くのやら・・・(笑)

二日目 

2009年02月06日(金) 14時16分
今日は特に何も用事が無い日なのに珍しく8時に起きてしまいました。

ということで、今はゴロゴロしてます(笑)

ほんとは出かけようと思ってたんだけどなー・・・。

実戦 

2009年02月04日(水) 6時06分
おはようございます。
っていっても、私は全く寝てませんが(笑)

昨日の昼間に寝すぎたせいで寝付けなかったのでなんとなく勉強を始めたらいつの間にかこんな時間に・・・(゜Д゜;)
で、今は早稲田の理工学部の過去問と壮絶な戦いを繰り広げてます(苦笑)

参考書選び間違えたかな・・・。
難しすぎです(´Д`)

戦線 

2009年01月24日(土) 10時35分
今日は4限からテストです。
しかもかなりの難関。

でも、このテストが終わっても火曜日にそれ以上の難関のテストが2つも待ってます・・・。

ということで、現実逃避気味にこれを書いてます(笑)

頑張るぞーっ!(笑)

電車ぁぁぁぁ 

2009年01月13日(火) 19時45分
電車が遅れてます。
5〜10分ほどですが。

それでも、ダイヤ調整だなんだで5分ほど電車が発車せず、立ちつくしです。
しかもおっさんづくしです。
しょーもないシャレも言いたくなりますわ(苦笑)

立ちっぱは寝不足にはキツいですよー・・・。

しかも、今日は珍しく眼鏡で行ったんですが、眼鏡が合わなくなってて黒板は見えないわ乱視が酷くて肩こるわで輪をかけて大変でした。
眼鏡買い替えよう!!

登校 

2009年01月08日(木) 13時10分
今日から大学です。

で、いきなり遅刻確定(笑)
午後からだと余計遅刻しやすくなる気がする・・・。
いくら寝ても寝足りないし・・・(´Д`)

そういや、吐血してから数日間かなり調子悪かったのですが治ったみたいです(*^∨^*)
大事にならなくてよかった・・・。

うぁー。 

2009年01月06日(火) 0時10分
いきなりですが、昨日いろいろあって吐血しました。

びっくりしましたよ・・・。
なんか赤いんですもん。
でも、病院には行かない方向です(゜◇゜)

年が明けていきなり幸先悪そうですが、まぁなんとかなるでしょう。

・・・なってほしい(笑)

ナー(・∨・) 

2009年01月03日(土) 0時09分
さっきテレビで亜麻色の髪の乙女が流れていました。

やっぱりいい曲だなー・・・。
自分の中でかなり好きな曲の一つです。

ナー(゜◇゜) 

2009年01月02日(金) 23時42分
今日は本来なら友人が二人泊まりに来る予定だったのですが、二人とも風邪引いたらしく中止・・・。

仕方ないのでおとなしくゴロゴロしてました(笑)

それにしても、二人揃って風邪引くなんてねー・・・。
年末年始は気が緩むってことなのかな?

でも、私は緩みまくってますが元気です(笑)

そういや、そろそろ冬休み明けに向けて色々と作戦を立てとかないとなぁ。
単位落としたらシャレになんないし・・・。

墓洗内 

2009年01月02日(金) 0時51分
元日ですな。

今日は朝から墓参り→洗車→内職の三段コンボで全く正月気分を感じさせない忙しさの1日でした。

ってか、元日にこんなに忙しいの初めてかも。

まぁでも、ようやく一段落着いたので寝れそうです。
今日は寝付けるかな・・・?
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像url
» 具合悪い・・・。 (2012年08月20日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» いつの間にか2週間 (2009年06月15日)
アイコン画像じょな
» 落胆 (2008年11月27日)
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 疲れた・・・。 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 疲れた・・・。 (2008年10月09日)
アイコン画像じゃぶ
» 具合悪い・・・。 (2008年10月04日)
アイコン画像RAOSU
» 具合悪い・・・。 (2008年10月02日)
アイコン画像まさる
» もち。 (2008年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c-wind234
読者になる
Yapme!一覧
読者になる